PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河口湖&山中湖旅行 ★ 森と湖の楽園

さて、河口湖湖畔を軽くお散歩した後は森と湖の楽園というキャンプ場へ向かいました。
kota8 28
実はおっとの会社のイベントにおじゃましちゃいました。このキャンプ場はワンちゃんもOKとのことです。
kota8 28②
「森の回路」というエリアはお散歩にもってこい♪
DSC05521.jpg
さて、虎太郎氏はどれでしょう?
kota8 28③

DSC05542.jpg
虎太郎さんがいるので遠慮しようと思ったのですが気を使っていただき、交代で会社の皆さんが子守(?)をしてくれたので、この後はピザ作りにも参加させてもらいました。作るの&食べるのに気を取られ、写真を忘れる…。

しかもたくさんの人に可愛がっていただいて虎太郎さんテンションMAX!!…なのにこれまた写真を撮るタイミングがつかめず。
kota8 28④
すいやせんっ。

ほんとにたくさんかまってもらい、終始しっぽを振ってはしゃいでいたので、車に戻った途端にわたしの膝で爆睡でしたよ。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたらしっぽフリフリ加速しちゃう
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 富士五湖 | 14:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/28 23:39 | |

マイナスイオン、す~は~♪
オブジェと虎太郎氏、妙にマッチしてますね。
背負ったリュックも可愛いです。
何が入ってるのかな~。
お写真の撮り忘れ。
うちも、しょっちゅう。
ブログやる気は、あるんだけどね~(笑)

| こたろう母 | 2014/08/29 10:51 | URL |

おはようございます~
そうだったのね 楽しくてよかったね
虎太郎君もきれいなお姉さんがいっぱいいてにこちゃんだったでしょうね~
そうそう写真を撮らないことよくあります 忘れちゃうのよね

| まゆ | 2014/08/30 07:35 | URL |

虎太郎くん前に買ったリュック大活躍だー!
やっぱかわいー(≧∇≦)
ほしーなー
キャンプもいーなー
楽しそー
ピザ作りも楽しそう!外で食べるとさらに美味しいですよね(^^)

| チップのママ | 2014/08/30 11:58 | URL |

mikiさん こんばんわ(^o^)
ほんと、マイナスイオンたっぷりって感じですね~
河口湖湖畔のお散歩も森の中のお散歩もとっても気持ちよさそうです♪
記念写真の虎太郎くんめちゃめちゃ楽しそうなお顔!
mikiさんもお写真撮るのを忘れちゃうぐらいたのしんでらっしゃったのですね^^

| バニラママ | 2014/08/30 22:54 | URL | ≫ EDIT

おおおおおお久しぶりです。
mikiさん富士方面の旅行に行ってきたのですねー。
うちは軽井沢に行ってきました。(雨の。しかも避暑に行ったのに寒かったよ 笑)
虎太郎くんのリュックには何が入ってるのかな?
おやつ?うんち入れ?
キャンプ場にリュック似合ってますね^^

店内わんこOKのほうとうやさんがあるのですね。
メモメモ。
富士方面はまだわんこ連れで行ったことがないのですー。
続きも楽しみにしてまーす。

| ペロっちママ | 2014/08/31 14:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/31 16:41 | |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
久しぶりに自然に囲まれちゃいました。
珍獣(?)オブジェに交じっても違和感ないでしょ笑
リュックにはバッチリおやつを入れてますよ。
しかも2袋…。

| miki | 2014/09/01 14:33 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ワンちゃん好きな方もたくさんいたので、虎太郎氏のテンションがすごかったです。
あんなにしっぽ振ってて筋肉痛になっちゃうよってな感じで笑
なかなか写真を撮るタイミングが…。
親ばか全開でたまちゃんのお父さんみたいになりそうだったので;

| miki | 2014/09/01 14:35 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
アウトドアにはOUTODOOR!
バッチリおやつ入ってますよ~。
リュック姿にお姉さんが寄ってきて、虎太郎さんもウハウハしてました笑

| miki | 2014/09/01 14:36 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
涼しくて気持ちよかったです~。
久しぶりにたくさんお散歩できました。
マイナスイオンに癒されました。
わたしは…ピザに全力投球で撮影失念…。

| miki | 2014/09/01 14:40 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
こんにちは~!お元気ですか?
ペロちゃんも元気かな。
軽井沢、いいな~。
アウトレット拡大ですっごい人気みたいですね。
雨だと確かに寒いか~。
リュックはおやつがめいいっぱい入っておりますよ^^

| miki | 2014/09/01 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/657-077962c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT