PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中華街っちゅうか

土曜日は横浜中華街へ行ってきました。
kota8 19
当初はスケールアップした木更津のアウトレットへ行こうと思ったのですが、首都高からすでにアクアラインへの渋滞がすごかったので、急きょ進路変更!こちらはとってもスムーズに到着しました。
kota8 19②
しかも偶然バッグにこんなものが入ってたので装着。
kota8 19③
ランチは前に行ったことのある笑里寿というお店へ。誰もいない2階へご案内。
kota8 19④
2人とも定食のセットにしました。わたしは蒸し鶏のセット。
DSC05468.jpg
おっとはちょい辛な麺のセット。
DSC05469.jpg
気づいたらテーブルがいっぱいに…。2人ともけっこうな量の炒飯がついてたので炒飯祭りだYO!
DSC05470_2014081913491659f.jpg
うましなしでも虎太郎さん、いい子で静かに待っててくれました。この後、杏仁ソフトやら豚まんを食べ歩く予定だったけどお腹いっぱいでだめでした~。

なので山下公園へ。虎太郎さんは暑いので保冷剤入りのバッグ&日よけで移動です。女優待遇かっ。
DSC05472.jpg
日陰をお散歩してましたが、海沿いにも行ってみたい虎太郎氏。太陽がちょっと雲に隠れた隙に
kota8 19⑤

kota8 19⑥
もうちょっと涼しくなったら象の鼻ソフト食べて、赤レンガまで行きたいです。


ランキング参加中です↓ぽちっとしチャイナYO
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 13:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中華街、いいな~♬
中華食べたい~( *´艸`)
すっごくボリュームのある定食なんですね!
チャーハンの量がそれ、一人分じゃないですよねー(笑)

虎太ちゃんはうましなくてもおりこうさんできたのね☆*
おりこうさんだな~!

| **miwa | 2014/08/19 16:51 | URL |

中華街に行かれたんですね♪
木更津は、うちも検討したけど、混んでるだろう・・・って
ことで、中止しました~♪
ほんと、炒飯祭りだYO!
炭水化物大好きだけど、ちょっと多いですね(笑)
まだまだ暑いけど、いろんな所にお出かけして、
虎太郎氏は、幸せだね~♪

| こたろう母 | 2014/08/20 09:38 | URL |

中華街行ってきたんですねー
うちからはそんな遠くないから会いたかったなー
虎太郎くん被り物が似合いすぎる笑
かわいー
でもせっかくチャイニーズな感じになってるのに食べられなくて残念だったねー
チップならブチ切れてると思います;^_^A
涼しくなったらうちも木更津、中華街行きたいなー
弟くんもですが、チップも女優待遇なので暑いとこはまだ行けないですー

| チップのママ | 2014/08/21 12:26 | URL |

Re: タイトルなし

> **miwaさん
中華ってたまにむしょうに食べたくなりますね^^
いや~、まさかの炒飯祭りでしたよ。
さすがのおっとも全部はさばききれず…;
2階はわたしたちだけで静かだったのと、BGMのおかげで虎太郎氏もウトウトしてました~。

| miki | 2014/08/25 15:27 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
スケールアップしたばっかりですもんね。
もうアクアラインに入る前から気力を無くす車の列…。
偶然バッグにあった中華帽子の導きだったのか!?
あれ、お揃いですね~^^

| miki | 2014/08/25 15:29 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
中華街、たまに行きたくなります~。
でもやっぱり真夏は厳しいです…。
お店の中に入れていただけると助かりますね^^
せっかくのアイス日和に杏仁ソフトが食べられなかったのが悔やまれます。

| miki | 2014/08/25 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/655-28eb10ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT