PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Blue

この間の週末のお話。日曜日は台風で天気が怪しかったけれど豊洲へ行きました。前日は祭り食べ歩きを断念したので、Les deux Blueで虎太郎共々うましにありつこうではないか!
kota8 15
到着した時は軽くお散歩もしたんですが、お店に入るころには…
kota8 15②
雨が降ったりやんだり。ちょうど東京湾花火大会だったみたいですがこちらも中止でした。5時以降は予約でお店も埋まってたみたいなのに。

虎太郎さんはいつものポシェをオーダー。
DSC05426.jpg
相変わらず大きなひとくちです。
kota8 15③

kota8 15④
キャベツも大好きなのでモリモリいってます。
kota8 15⑤
おっとはエビとアボカドの冷製ジェノベーゼ↓
DSC05437.jpg
あら、なんか見切れてる!!わたしはあまりお腹が空いてなかったので、いつもなら肉にいっちゃいますが、ベーコンやコーンの乗ったピザでした。
DSC05441.jpg

kota8 15⑥
こっ…ここのピザは生地がうす~っくてライトなんだい!!

このあとはもちろんドッグランはおあずけでした。せっかくメンテナンス終わったのに~。でもバッグINでららぽーと館内でお買い物できるのでよかったです。


ランキング参加中です↓来週はお天気になりますようにってぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 13:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
そうね お天気がひどかったもんね
でもそのおかげでカフェでゆっくりできたかな?
軽いよね~ 薄いもの 大丈夫大丈夫
久しぶりの今日のパスタ 安心するわ~
また晴れの日にリベンジね 虎太郎君♪

| まゆ | 2014/08/15 17:54 | URL |

ジェノベーゼもピザもおいしそう♪
あ、もちろん虎太郎くんのも☆
そっかー、せっかくお出かけしたのにランできなかったのねー。
残念!
我が家のすぐ近くにあったお洋服屋さんが改装したんですけど、新店舗に室内ドッグランを作ってくれたんですよー。
早く帰って出雲たちを連れて行きたい!
そして虎太郎くんをお招きしたいですー。

| akiko | 2014/08/16 01:57 | URL | ≫ EDIT

虎太郎氏は、上手に食べるね~。
うみゃあし♥し甲斐があるね~。
うんうん。
ピザは、ライトです。
生地が薄いから、余計にライト♪

| こたろう母 | 2014/08/16 09:28 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
なぜに週末にぶつかるんですかね~。
特にこのときはお盆休み突入の方も多かっただろうに…。
でも東京湾の花火開催だったら、豊洲周辺は混み混みだったから逆にまったり?

| miki | 2014/08/19 13:59 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
冷たいジェノベーゼってのも結構いけますね^^
こんな天候でもお店に入れるからよかったです。
パンケーキ屋さんはテラス閉鎖で入れなかったんですよ~。

お洋服屋さんにランとは!!なんですか、最強コンビじゃないですか。
行ってみたいなぁ。というか、虎太郎と京都に行ってみたい~!

| miki | 2014/08/19 14:02 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
食いしん坊らしい特技ともいいましょうか。
だからワンコメニューをついつい頼んでしまい、健康的な体格に…。
そうなんです、特にここのは薄いんです、ライトなんです!
…と、言い訳してみる笑

| miki | 2014/08/19 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/654-22f0a775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT