PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンパった・・・

虎太郎さんをナ~デナデしていると、なんか違和感が!
kota8 7
1cmにも満たないけどしこりみたいなものがある気がする…。
kota8 7②

ということで病院へ行ってきました。病院が怖い虎太郎氏、テンパってわたしの頭の上までよじ登ろうと必至だYO!そんな虎太郎さんをなだめていましたが、病院の壁に貼ってある癌のポスターを見てわたしもテンパったYO!だって恐ろしいこと書いてあるんだもの…。

2人でテンパったYO、テンパリングだYO!!
6a011570955d69970b0120a8dcb648970b-500wi.jpg

結果はというと良性の脂肪腫でした。病理検査もしたのでこれで安心です。大きくなったりしなければこのままで大丈夫だそうです。
kota8 7③
ほんとにもうっ。我が家は脂肪だらけじゃないか!
kota8 7④


ランキング参加中です↓よかったねのぽちっいただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 15:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎くん、良性でよかったですねー
一安心だー
ワンコは話せないからちょっとしたことでもすごく心配になりますよね
私心配性なのですぐ病院に連れて行ってしまい、過保護だと思われてると思います;^_^Aまぁ実際過保護なんですがね・・・
自分だとめんどうでよっぽどじゃないと病院行かないのに笑
とりあえずほんとよかった!!

| チップのママ | 2014/08/07 16:16 | URL |

こんにちは~
びっくりしちゃったけど 良性でよかったです
大きい脂肪と小さい脂肪にぷぷぷ~
健康が1番よね

| まゆ | 2014/08/07 16:36 | URL |

わかります!
テンパるお気持ち!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!。

我が家も、この前の日曜日に、オデキ発見。
病院に、旦那と駆け込みました。
ぷちまるも病理検査後に良性のもので、
細胞球腫というものでした。

念のため1ヵ月後にまた再診してみます。 
アニコム感謝(。´Д⊂)

| ぷちまるの母 | 2014/08/07 22:36 | URL | ≫ EDIT

それは、テンパったYO!
びっくりしますYOね。
ワンコを撫でて、異物を発見するって、大事ですYOね。
いつまでYOを続けてるんだYO!ってね(笑)
うちの家族も、脂肪だらけです。 ぷっ。

| こたろう母 | 2014/08/08 10:49 | URL |

ふぅ…今日の記事は僕もテンパったYO!
相方が無事でホント良かったYO!

実は僕も左目のトコに涙ぼくろみたいなのがあるねん。
先生が色素沈着やし大丈夫って言ってくれてるのに、家族が心配して、眼科の得意な先生まで紹介してもらって色々調べられてさぁ。
結果、やっぱり色素沈着で全く問題なかってんけど、アレは
僕もテンッパったYO!

でも、お互い無事で良かったYO!

| 出雲 | 2014/08/08 12:27 | URL | ≫ EDIT

虎太ちゃーん><。
びっくりしたなぁ、もう。。。
でもでも、良性で本当に良かった!!
おばちゃんもテンパったYO!(笑)
ちいさな異常もすぐに気付いてあげられるし
日頃からマッサージがてらわんこと触れ合うのって
本当に大事だと思うーーー☆

| **miwa | 2014/08/09 08:51 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
ほんと、安心しました~。
もうドキドキしちゃって…。
わたしたちが気づいてあげないとだめですもんね。
わたしも自分だと行きません~笑

| miki | 2014/08/11 19:07 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
もう結果が出るまで心臓が!!
まさかの脂肪とは…。
もううちは脂肪は手一杯です;

| miki | 2014/08/11 19:08 | URL |

Re: タイトルなし

> ぷちまるの母さん
ちゃんと検査までしたらこちらも安心できますよね。
まだまだ知らない病気とかありますね。
すっごい健康優良児なんですが、油断せずにこまめに見てもらった方がいいですね。

| miki | 2014/08/11 19:11 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
2人で待合室でアワワワでしたYO笑
ちょっとうざがられてもスキンシップしててよかった^^
首のところも脂肪があるんですが、これはしこりでなくて思いっきり肉でした;

| miki | 2014/08/11 19:13 | URL |

Re: タイトルなし

> 出雲くん
とってもびっくりだったYO!
出雲くんもテンパったんだね。
でもすぐに心配してくれる家族ってありがたいね^^
そろそろ中年!?なので互いに健康に気を付けないとね。

| miki | 2014/08/11 19:16 | URL |

Re: タイトルなし

> **miwaさん
いや~、わたしもびっくりでした。
結果が出るまでバクバクでした。
いろいろな意味でスキンシップの重要さが身に沁みます。

| miki | 2014/08/11 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/652-6b8fe9cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT