PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜ベイサイド

毎日暑いです!出かけたくても尻込みしてしまいます~。しかし休日はワクテカ顔で虎太郎氏が待っているので、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ行ってきました。
kota8 4
青い空!白い海!!
kota8 4②
・・・。
kota8 4③
なので保冷剤入りのバッグINで移動です。

まずはビュッフェレストランで遅めのランチ。
kota8 4④
食べるところもテラスは結構OKなのがうれしいところ。ここはガッツリ屋根があって、風もあったので快適でした。が、虎太郎さんのうましはなし。
kota8 4⑤
氷ですまん。
kota8 4⑥
視線が刺さるっ。いや、わたしのメロンもちょっと食べたけどね。
kota8 4⑦
食べた後はさらっとお店を見て回りました。こちらもちょいちょい抱っこで入れるので涼みながらショッピングできました。スタートが遅かったので帰るころにはだいぶ涼しくなったので、お散歩。
kota8 4⑧
夕方の水辺はいい感じでした~。

ランキング参加中です↓ぽちっと暑さをふきとばしてください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 19:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikiさんこんばんわ^^
外は暑いですけど、でも海辺は風があって気持ちが良かったでしょうね♪
うんうん♪虎太郎くんは本当にベイサイドが良く似合うわ~♪
暑くて舌がベロベロしちゃってるお顔もとっても可愛いです(*^_^*)
帰りは御散歩もできて楽しいお出かけでしたね☆

| バニラママ | 2014/08/05 00:40 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
本当に暑いね 夏バテになってしまったようです
食欲ない・・・
むうとお出かけしたかったけど暑過ぎて出来なかったなあ
そしてむうも昨日リバース まいっちゃうわね~
mikiさんと虎太郎君は大丈夫かな?
楽しい横浜で何よりです♪

| まゆ | 2014/08/05 07:03 | URL |

毎日、暑いですよね~。
でも、ワクテカ顔で期待されると、
出かけずにはいられないですよね♪
そっかそっか。
ベイサイドだと、海風が吹いて気持ちいいのね。
ワンコメニューはないけど、メロンもらったから
嬉しいね♪

| こたろう母 | 2014/08/05 10:53 | URL |

お久しぶりです~(*´ω`)
こう暑いとなかなか出かける気になりませんね(;´∀`)
我が家は結構引きこもりですー(笑)

んでも、ワクテカ顔の虎太ちゃんがいたら
出かけないわけにはいかないか~( *´艸`)
夕方はまだ結構涼しい日もありますもんね!

虎太ちゃん、サマーカット似合ってますね☆

| **miwa | 2014/08/05 14:39 | URL |

虎太郎くん、赤いリックに何が入ってるのかなあ(*^O^*)

| ぷちまるの母 | 2014/08/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~毎日暑いっすねぇ~
暑くても、ワクテカ顔の虎太しゃん見たら
出掛けないわけにはいかないですね

夕方の水辺は、風が心地よいでしょうね
虎太しゃん、リュックにおやついっぱい持っていったのかな?
可愛い~♥

| らんすけ | 2014/08/06 18:09 | URL |

ここはワンコOKなお店結構ありますか?
わりと近くにあるのにチップを連れて行ったことないんですよー

虎太郎くんはうましなくて残念だったねー
朝ご飯抜いて行ったのかな?

| チップのママ | 2014/08/06 22:56 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
暑いですね~!
風があるとだいぶ違うんですけどね~。
うちの近くには海がないので、こういうところをお散歩ってなんか好きなんです^^

| miki | 2014/08/07 15:42 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
体調大丈夫ですか?
お仕事もあるし、大変ですが無理をなさらずに…。
むうちゃんもまゆさんとシンクロしちゃったのかな。
2人ともお大事にね。

| miki | 2014/08/07 15:43 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
階段下で座って待ってるんです…。
期待いっぱいの目で;
結構風が強かったですが、それがありがたいくらいの暑さですよね。
朝食ストライキ、こういうワンコメニューがない時が困ります…。

| miki | 2014/08/07 15:46 | URL |

Re: タイトルなし

> **miwaさん
お久しぶりです!
いや~、暑いですね。
わたしも平日は虎太郎とクーラーつけて家で転がってますよ笑
お散歩もだいぶ遅くならないと行けないですが、3時ごろからワクテカ顔するのでごまかすのが大変です~。

| miki | 2014/08/07 15:49 | URL |

Re: タイトルなし

> ぷちまるの母さん
リュックの中身は保冷剤です。
しかし、さすがOUTDOOR!
作りがしっかりしてて背中までヒンヤリがいまいち伝わってないような…;

| miki | 2014/08/07 15:50 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
夏の休日や3時頃はワクテカで誘ってくるので困っちゃいます;
暑いよ~やばいよ~って言い聞かせても納得するはずなく…。
リュックは保冷剤を入れてたんですが、結構しっかり作ってあるのでヒンヤリがあまり伝わらず。
虎太郎さんの言う通り、やはりおやつを入れるべきみたいです笑

| miki | 2014/08/07 15:53 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
ぼちぼち入れますよ~。
暑くなったらぱっとお店に入って涼む!って感じでお買い物できました^^
でもドッグカフェとかはないんですよね~。
もちろん、朝ごはん食べずにばっちこいでアテが外れておりました;

| miki | 2014/08/07 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/651-1e9d718f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT