PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏男

海の日はベタですが、海へ行きました。お台場海浜公園は人がいっぱい!
海を目の前にして虎太郎は・・・
kota7 19

kota7 19②
わお、豪快。 
とっても暑かったこの日、やりたくなっちゃうよね ああ、でもそれは~
kota7 19③
もう、こうなったらどろどろの洋服は脱がして思う存分涼んでくれ、と。
寄せてくる波が楽しいみたいです。
kota7 19⑤
サーファーかよっ。
kota7 19⑥
・・・。
波打ち際でパシャパシャ波と戯れる虎太郎の先には、気持ち良さそうに泳ぐラブラドールさんもいました。
kota7 19⑨
おんなじ黒同士でもあらゆるところが違います

水遊びしている虎太郎に、すぐそこに見えるマンションにお住まいというご夫婦が話しかけてくれて、お水をくれたり、いろいろ教えてくれたり、親切にしてもらいました。プードルちゃんを飼っているので、今度遊びましょうね~といって別れました。
ワンちゃんといると知らない人とも会話が弾んでいいですねしかもお台場にマンション、いいなぁ。

そして今年初カキ氷も。虎太郎にはシロップがかかってないところをちょっとおすそ分け
kota7 19⑧
夏を満喫した虎太郎氏。水には慣れたみたいだけど、泳げるのだろうか?




| おでかけ | 13:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎クン 凄い!凄い!e-460
自分から入ったんですかー?e-330

ラブラ君との会話も笑える~e-257
虎太郎クン きゃわい~e-349e-287

いつも楽しませてもらっていま~すe-463

| ハルチワ | 2010/07/21 16:56 | URL |

こんばんわ^^

うわ!虎太郎ちゃん、「海にざっぱ~ん」!?
すごい~さすが男の子!(●^o^●)
水がぜんぜん怖くないんですね~
バニラはね~波をめちゃめちゃ怖がったんですよ(汗)
どろんこになって遊んで、こんなに楽しそうにしてくれたらほんとに連れて行った甲斐がありますね♪
カキ氷のおすそわけももらって良かったね^^
今度は泳いでみる?(笑)

| バニラママ | 2010/07/21 19:58 | URL | ≫ EDIT

うわ~楽しそう!
初めはお散歩さえも怖がってた感じなのに、
すごい成長ぶりです~^^
かき氷食べたくなってきた~!
いつかはサーフボードの先端にお座りしてる
波乗り虎太郎氏が見たい!!

| 和桜(なお) | 2010/07/21 20:45 | URL |

虎太郎くん、やるなぁ~。
かっこいいです!
ラブちゃんの指導も入り、
たくましい夏男っぷりに磨きがかかりますね♪

| akkhmok | 2010/07/21 22:48 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くん、すご~い!
水や波も怖がらないで、飛び込むなんて!
絶対泳げるよ~
華凛は水が大嫌いで、絶対入って行かないし
入れようとしても身体全体で拒否ってます。
やっぱり虎太郎くんはかっこいいなぁ~。

お友達も出来たみたいでよかったですね。
わんこを連れていると、本当にいろんな人が声をかけて
くれますよね。
たまに、若いヤンキーみたいな男の子や、少し怖いお顔の
おじさんも、わんこには優しく話しかけてくれるのが
笑えますけど。

| こはる | 2010/07/21 22:59 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
珍しく自ら向かっていきました!というか、寄せてくる波を捕まえたかったみたいです笑
さすがに師匠(←ラブさん)の泳ぎっぷりを見たら圧倒されてました。

| miki | 2010/07/22 13:28 | URL |

Re: こんばんわ^^

> バニラママさん
お風呂はパニックになるのに、海はなんで大丈夫なんでしょうねぇ。
どろどろにごろごろし出して、こちらは「おうっ!」って感じだったんですけどね;
バニちゃんは真っ白きれいだから、泣いちゃいますよ~私が。
今度は是非、犬かきを披露してほしいです。

| miki | 2010/07/22 13:32 | URL |

Re: タイトルなし

> 和桜さん
へたれっっぷりも少し改善されたかな?
目指すは脱陸サーファー!?
暑い中で食べるかき氷はおいしいですよね~^^

| miki | 2010/07/22 13:34 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
足だけでも水に浸かったのには驚きました。ちょっと日本男児っぽくなった気分です。
お風呂と何が違うんだ~。
ラブさんの泳ぎっぷりは見事でした!弟子にしてもらおうかなぁ。

| miki | 2010/07/22 13:38 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
暑いので泳げばいいのに~と思いましたが、へたれなので足だけということで・・・。
でもお風呂はビビリまくりなんですよ;
虎太郎は人をみると愛想振りまくりで近づいていくんで、ちょっと人見知るわたしも一緒にいると社交的になったかも?
コワ面の人の方が意外と動物にメロメロだったりしますよね笑

| miki | 2010/07/22 13:42 | URL |

すごい!
水が怖くないんですね
しかもザッパーンしてる水。
来年は波待ちだけじゃなくて、ボードにも乗れそうな勢いですね。
見習いたいです。
うちのいちは公園の水飲み場すら恐ろしくてよけて通ります。

| ichiかあさん | 2010/07/22 13:46 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
もしかしたら、波が来るのがおもしろくて水ってことを忘れていたんじゃないかと思ってきました。
公園の水って、思いのほか勢いがすごい時ありますからね。ビックリしちゃうのかな?

| miki | 2010/07/22 19:05 | URL |

ざぱ~んには驚きました!!
夏男だなぁ~☆
うへぇな顔の虎太郎くん
身体洗ったらいっぱい砂でてきそうですね(笑)
そのうち泳げそうですね。楽しみだ♪

| JIROまま | 2010/07/23 11:29 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
砂まみれになっちゃって、最初は「いやぁ~;」なんて言ってましたが、もう最後はヤケクソです。
どろどろ大好きみたいです笑
プールで練習してみるか・・・。

| miki | 2010/07/23 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/65-9ec436ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT