PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 DUUMPLING New York

連休最終日はお台場へ行きました。最近、お台場に行くとランチはいつもここな気がする…DUUMPLING New Yorkです。
kota7 26
前日に続いて朝ごはんを食べずにおでかけ待ちしておりました。
kota7 26②
しょうがないので緑黄色野菜ケーキをオーダー。
DSC05215.jpg
ボーン型がかわいいですねっていう間もなくがっついておりました。
kota7 26③

kota7 26④
わたしは黒酢の酢豚↓
DSC05235.jpg
おっとはしじみのあっさり汁麺と、チャイニーズな感じでした。実は直前まで中華街に行こうかと思っていたので気分だけ…。
DSC05236.jpg
食べた後は海浜公園へ。しかし暑い!!
kota7 26⑤
公園内にこんな道があったのでそこをお散歩。こちらはいい感じに涼しい~。
DSC05237.jpg

kota7 26⑥
これからは浜辺は暑くてだめですね。それか、もういっそのこと海に飛び込むしか…(2011年、夏↓)
kota7 26⑦
夏は妖怪出没注意ですよ。


ランキング参加中です↓妖怪に衝撃をうけた方はぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 14:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
暑くて1歩もお外に出られない~
明日はむうと3人でお出かけの予定です

お台場のレストラン 登場回数多いですね カフェなメニューが多い~中華は新鮮ですものね~
かわいい妖怪さんですよ

| まゆ | 2014/07/26 16:44 | URL |

ほんと、暑いですね。
うちは、引き籠ってます(汗)

虎太郎氏、お洒落なお店で、お洒落なボーン型
ケーキをうまし!
うちの子には、見せられましぇ~ん(笑)
妖怪さん、再び出現して欲しいっす!

| こたろう母 | 2014/07/27 09:59 | URL |

もう、暑いって言いたくないけど
勝手に口から出ちゃうくらい暑いっすね;

コートが短くなってから、キョトンfaceが
さらにキョトンとして見えるこたさん( *´艸`)
とってもかわいいです♪
緑黄色野菜ケーキ美味しそう!!

最後の妖怪…って、爆笑しちゃいました=3

| SULLIVAN | 2014/07/28 17:02 | URL |

ホント毎日あちーですよね
お台場のあの日差しガンガン・・
こんな日陰道あるんですね
メモメモ・・

妖怪濡れチワワ・・出没楽しみ~
出来れば、生で見たぁ~い(笑)

| らんすけ | 2014/07/28 22:18 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
雨の次は太陽が~!!
なかなか外で思いっきりとはいきませんね。
おでかけは楽しかったかな?
こちらのお店はなんといっても店内OK、ドッグメニューありなのでついつい…。

| miki | 2014/07/30 18:34 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
どんより空から解放されても外に出られませんね;
そうなったらドッグカフェで涼むしかない?
このケーキはカロリーも低くてうれしいんですよ~^^

| miki | 2014/07/30 18:36 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
ははは、出ちゃう出ちゃう!!
電気代も急に跳ね上がっちゃうし…。
ちんちくりんであの顔、笑っちゃいますよね~。
もううましでも何でもあげるしかないですよ笑

| miki | 2014/07/30 18:38 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
木陰道は全然快適さが違いました!
でも結構短め…。
これからの季節は砂浜も熱い&暑いで、お散歩は無理ですね。
妖怪になると涼しいみたいですが笑

| miki | 2014/07/30 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/649-7715a8e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT