PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休は那須だよ

虎太郎のちんちくりんにたくさんコメントありがとうございます。夏に向けて!とカットしたのに、すでに伸びてきています…。さて、連休は虎太郎一家、那須のアウトレットへ行ってきました。
kota7 22
こっちより5℃くらい涼しくてテンション上がっていたところ、近づくにつれポツポツと…。
kota7 22⑦
とりあえずDOG GARDEN RESORTへ。すぐに席に着けてラッキー♪
kota7 22②
見事に連休中は朝ごはんストライキの虎太郎さん…。(火曜からは出したらすぐ食べております)
kota7 22③
うまべジ(馬肉と野菜)をオーダーしましたよ。
DSC05160.jpg
確信犯ですね。
kota7 22④

kota7 22⑤
わたしは生姜焼きプレートをいただき~
DSC05157.jpg
おっとは韓国風冷やし麺でした。パスタじゃないです(笑)
DSC05158.jpg
食事を終えて外に出てみると雨が止んだ!!
kota7 22⑥
お買い物ブラブラ~。しかし再び雨が…。それでもほとんど虎太郎も一緒に入れるので、ほかのアウトレットに比べてかなり快適に過ごせましたよ。おっとはXLのパンツを買いましたよ。でかいですね。

〆に那須高原ソフトを食べて帰りました。
kota7 22⑧
君のじゃないんですよ、ひと舐めですよ。
kota7 22⑨
ってこら!


ランキング参加中です↓今度は晴れますように…とぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 13:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
帰ってきて一息ついている所です
アウトレット行ったのね~ 連休中のご飯拒否 天才だわ
むうは半分くらい残すの 困っちゃうわ~
パスタじゃないんだ おっとさん たまにはいいわよね~ 夏だし
ソフトクリームも美味しいね ぺろんちょかわいい

| まゆ | 2014/07/23 17:56 | URL |

連休中朝ご飯ボイコットなんて、さすが虎太郎くん!
よくわかってますねー笑

那須のアウトレットはワンコが入れるお店多いんですねー
そーいうところは嬉しい
行きたいなー
DOG RESORT GARDENも行ってみたいんです
いーなー

| チップのママ | 2014/07/23 23:53 | URL |

那須は涼しいんですね〜♪いいなぁ。

こたさん、ちゃんと朝ご飯ボイコット!
賢すぎるーーー(*ノ∀ノ)きゃー
うまべじ美味しそう★

ソフトクリームも美味しそうです♪

| SULLIVAN | 2014/07/24 00:17 | URL |

那須に行かれたんですね!
お天気の感じだと、同じ日かしら?
うちは、日曜日に行きました!
やっぱ、雨にやられたけど、ワンコOKが多いから、
あまり困りませんでした~。
いろいろ、うまし!できて良かったね♪

| こたろう母 | 2014/07/24 11:01 | URL |

おひさしぶりです~!

あ!那須に行かれてたんですね♪
うちも来週行くんですよ♪
晴れればいいなぁ…
虎太郎くん、サマーカッツしたんですね。
そらもカッツしました~
そしてすぐ伸びました~
犬の毛って成長が早いですよね。
でもサマーカッツの虎太郎くん可愛いっ!

| soramama | 2014/07/25 00:27 | URL |

ドッグデプトって、お店によってメニューがホント違うんですねえ。
「うまベジ」おいしそう♪

8月に我が家も、那須に行きます。アウトレット行ったら、「うまベジ」注文してみます( *´艸`)。

23日(祝)、レイクタウン・アウトレットモールに行ってきました。いつも誰もいない、ドッグランで、な、な、な、なんと、4チワワにて遊ぶことが出来ました~。

| ぷちまるの母 | 2014/07/25 23:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まゆさん
ほんと、なぜ食べない…。
夏バテを心配するものの、平日はそんなことないのでやはり確信犯でした;
おっとはパスタでなくてもやはり麺…。

| miki | 2014/07/26 14:15 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
なんでわかるんだろうか…。
おかげでちょっと太っちゃいました。
那須はほとんど入れるんじゃないの!?ってくらいですよ^^
夏休みもお店で一緒に涼めるのでいいですよね~。

| miki | 2014/07/26 14:17 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
真夏はさすがに暑いですが、今くらいだと結構違いますよ~。
雨が降らなければかなり快適でした^^
うまベジもMサイズを完食ですよ…。
おまけにスフとクリームもあやうく持ってかれるところだった;

| miki | 2014/07/26 14:20 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
うちも日曜日でした!!
すごい偶然ですね^^
それなら会えたら嬉しかったな~!
那須はほとんど一緒にお店に入れるから、お天気が残念でも結構快適ですよね♪

| miki | 2014/07/26 14:22 | URL |

Re: タイトルなし

> soramamaさん
こんにちは!
夏休みは那須旅行ですか?いいですね~。
梅雨も明けたし、きっといいお天気ですよね^^
楽しんできてくださいね♪
そらくんもカッツ&伸び~ですか。
ほんと、ひと夏に2回ペースかって感じです;

| miki | 2014/07/26 14:27 | URL |

Re: タイトルなし

> ぷちまるの母さん
そうそう、違うんですよね~。
お友達のブログで違う店舗のメニューを見て「食べてみたい…」とか思います。
うまべジは1番カロリーが低いものでね笑

なんと、あのランに4チーも!!!!
そういうときに行きたいな~。

| miki | 2014/07/26 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/648-c0289199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT