PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3泊4日、別邸生活

先週後半は、おっとが出張だったので虎太郎さんと3泊4日で別邸おかん(実家)へ。
kota7 14
すっかり自分ちだな!とおかんやおとんに言われてても気にしな~い。
kota7 14②

kota7 14③
はい、VIVIさん!
kota7 14④

kota7 14⑤
平穏な日々はしばらく遠のいた姐さん…。

そして虎太郎氏はVIVIさんがおやつをもらうのに便乗しまくり。あげたがり~(おとん)がいるのでいっぱい甘やかされて真面目にごはんを食べなくなっちゃった…。
kota7 14⑥
そしてお世話になるお礼に洗濯物を畳む。
kota7 14⑦
・・・わけない!!
kota7 14⑧
むしろ逆だよ~。
kota7 14⑨
そんなこんなで虎太郎さんもわたしも別邸生活を楽しんできたのでした。


ランキング参加中です↓お父さんっておやつあげたがるのなぜだろう?って思った人はぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 17:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
別邸があっていいなあ 上げ膳据え膳ですね
虎太郎君もリラックスしまくりね~
VIVIねえさんは大丈夫だったかな?

| まゆ | 2014/07/14 18:14 | URL |

別邸生活、満喫したのね~。
一宿一飯(三宿十飯?)の恩義で、洗濯物もたたんだり
してね。
お利口です。
って、んなわけないですね(笑)

| こたろう母 | 2014/07/15 12:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/15 16:41 | |

お家ではないけど、慣れたご実家だから、うれしそうですね(*´ω`*)
こたさんのテンション高いお顔★
ホント楽しそうです〜

VIVI姐さんもお久しぶりです☆
楽しい別邸生活ですね〜

| SULLIVAN | 2014/07/15 19:42 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
まさにわたしも虎太郎も上げ膳据え膳で…;
一応虎太郎さんの代わりに洗濯物は畳んでおきました笑
VIVIさんもちょっかい出されないと出しに来たりして、なにげに応戦!?

| miki | 2014/07/18 13:58 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
この間も行ったばかりアので、すっかり自分ち…。
一飯どころか十飯くらいもらってたかな;
もちろん、お手伝いはしてません笑

| miki | 2014/07/18 14:00 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
ず~っとあの笑った顔してるんですよ~笑
実はVIVIさんと2人になると静かに揃って寝てるんですが…。
おかんがいると調子に乗っちゃうみたい;

| miki | 2014/07/18 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/646-9ae5ece3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT