PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Blue

この間の日曜日は晴れていたので虎太郎氏を連れて豊洲へ行きました。ドッグメニューがあるのでLes deux Blueでランチしました。
kota7 9
・・・よだれ?
kota7 9②
うましに懸ける!!ってな感じで朝ごはんをセーブしていた虎太郎氏。
kota7 9③
鶏とキャベツのポシェ~♪
DSC05015.jpg
相変わらずおおきなひとくちです。
kota7 9④

kota7 9⑤
わたしはハンバーグ!マフィンを食べようと思ったんですが、メニューから消えた?
DSC05039.jpg
おっとの本日のパスタは鶏肉とバジルのトマトパスタ↓
DSC05038.jpg
この後はららぽーと周辺をお散歩しました。
kota7 9⑥
天気がいいのにドッグランに誰もいない…と思ったら来週あたりまでメンテナンス中でした。梅雨の時期に整備してるんですかね~。
kota7 9⑦
でもドッグランでダッシュもいいけど、なにげに並んでてくてく歩くの好きな虎太郎さんなのです。


ランキング参加中です↓ぽちっとばっちこ~い!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 19:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お目目くりくり、「ばっちこい」のお顔が
いいですね~。
ヨダレもね♪(笑)
豊洲ですか・・・。
昔、仕事でしか行った事ないです。
未知の世界なので、行ってみたいです。

| こたろう母 | 2014/07/10 10:36 | URL |

こたさん、ヨダレ待機…( ´艸`)
からの、大きなお口★
かわいくって、笑っちゃいました=3
美味しかったでしょうね!!

我が家のドッグラン派とお散歩派といます♪
お散歩派は、ドッグランでは、まったりしてます。笑

| SULLIVAN | 2014/07/10 15:03 | URL |

ウマシに懸けたかいあったね虎太しゃん・・

鶏とキャベツのポシェ~めちゃ美味しそう♪
それにしても虎太しゃんのスプーン使い・・
毎回リスペクト
一度で良いから虎太しゃんにスプーンで
あ~んって食べさせたい

| らんすけ | 2014/07/11 22:39 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
うましを目の前にした彼の眼はいつも熱いです。
そして口から汁…。
豊洲は結構ワンちゃんがいっぱいですよ~。
なにげに食べるところもあるのでよく行きます^^

| miki | 2014/07/14 17:48 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
うっかり写真を撮るのに夢中になってると口からダーーーって…;
しかもひとくちが大きいからすぐなくなっちゃうんですよね~。
7チーちゃんだと個性もいろいろ、楽しみ方もいろいろですよね^^

| miki | 2014/07/14 17:50 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
鶏にキャベツは虎太郎さんにはどストライク!
でも結構こちら鶏肉が細かいのでスプーン食べの難易度が高いです…。
最後は直でいっちゃってますよ~。

| miki | 2014/07/14 17:52 | URL |

いつも元気いっぱいのナイス顔してくれるコタちゃん!可愛いですね🎵

私も最近豊洲に行くようになりました。どこかワンコと行く美味しいお店ありましたら教えてくださいね!
ドッグランもデビューさせるつもりなので、お会いできたら嬉しいです〜

| まりちろママ | 2014/07/23 00:20 | URL |

Re: タイトルなし

> まりちろママさん
コメントありがとうございます^^
豊洲は結構一緒に食事もできるし、ららぽーと敷地内はお散歩も快適ですよね。
ちょっとドッグランはセレブ価格な気もしますが、その分過ごしやすいかもです。
しょっちゅう行くのでお会いできるかもですね!

| miki | 2014/07/23 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/645-2ab1a649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT