PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DOG DEPT CAFE@越谷レイクタウン

昨日はレイクタウンアウトレットでも行ってドッグランでひとっ走り!と思ったら…
kota6 30
ついたとたんに雨だYO!
kota630②
なのでとりあえずDOG DEPT CAFEへ。
kota6 30③
こういうとき店内に入れるのがうれしいじゃありませんか。
kota6 30④
と、こんな様子の虎太郎さんからは伝わってきませんが、外では雷ゴロゴロ鳴ってきました。このお方、ヘタレなんだけどマイペースなので雷はなぜか平気なのです。

まったりの虎太郎氏にはキッシュをオーダー。
DSC04902.jpg
初キッシュですよ~。
kota6 30⑤

kota6 30⑥

kota6 30⑦
一応カロリーを気にして半分いただき、残り半分はテイクアウトしました。

わたしは生姜焼き丼です~。
DSC04923.jpg
なにげに久しぶり!本日のパスタのコーナー、ペスカトーレです。パスタが久しぶりってよりは毎回パスタだからコーナー端折っちゃってたっていう(笑)
DSC04921.jpg
食べ終わっても雨は降り続き、帰ることにしました。
kota6 30⑧
都内ではゲリラ豪雨で大変だったみたいですね。
kota6 30⑩

kota6 30⑪
・・・・誰やねん。

ランキング参加中です↓虎てる~坊主よ、天気にしておくれ!のぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 19:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
雨ね~ 悲しいね 虎太郎君 でもうまうま食べられて少しご機嫌になったかな
お散歩も雨降っていない時を見計らいGO!!です
おっとさんのパスタ好きは病気だね♪
イタリア人になっちゃえーーー

| まゆ | 2014/06/30 19:33 | URL |

最近は、突然降りだしますもんね~。
ランランできなくて、残念でしたね。
でも、キッシュを!
うちのワンコには、見せられませんよ。
一応、ダイエットしてるのでね(笑)
毎回パスタだと、コーナー端折られちゃうんですね!(爆)

| こたろう母 | 2014/07/01 11:16 | URL |

わ~ん。着いたとたんに雨って、最悪ですYOね;
でも、DOG DEPT CAFEで、
まったり出来て、良かったですね★

我が家は、リタキが雷NGです。
こたさんすごい平気なお顔~♪
とってもイイ「うましっ」もいただきました!

ホントお天気になって欲しいね(*´m`)

| SULLIVAN | 2014/07/01 15:43 | URL |

ドックラン残念でしたね
最近天気が微妙でタイミング悪いとお散歩行けなかったりしますよね
早く梅雨明けしてほしい!
DOG DEPT CAFEいーですねー
キッシュ、チップも食べましたよー!
虎太郎くんも気に入ったのね^_^

最後の写真の表情がかわいー

| チップのママ | 2014/07/02 21:45 | URL |

折角ランランしに行ったのに雨で残念・・
でも雨のおかげでキッシュゲットできて良かったね
虎太しゃん・・

久しぶりのおっとさんのパスタ・・
なぜか・・ホットします(笑)

| らんすけ | 2014/07/03 22:56 | URL |

mikiさんこんばんわ☆
あらら。。。せっかく「ひとっ走り!」の予定だったのに雨に降られちゃったんですねv-356
でも、初キッシュ良かったね~虎太郎くん!(*^_^*)
大きなお口で美味しそう♪♪
生姜焼き丼もペスカトーレも間違いなく美味しそうです~
ほんと…誰かな?(笑)だけど、すっごく似合ってません?

| バニラママ | 2014/07/04 23:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まゆさん
まだ梅雨明けないですね~。
でもなにげにやみ間があるのでお散歩も行けますよね^^
雨の日も晴れの日もパスタ食すに変わりなし。

| miki | 2014/07/06 15:17 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
そうそう、この日も午前中は晴れてたのに…。
しかも激しいんですよね~。
茶々さんは雷いやだよね;
キッシュは初めてでしたが、あっという間に完食でした。
一応カロリー気にして半分にしてみました;

| miki | 2014/07/06 15:19 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
そうなんですよ~!
降らないうちに走ろうぜ!って言った3分後にザーって…。
でもこういうときに店内に入れてもらえると助かります~。
雷は嫌いな子はほんとにかわいそうですよね。
早く梅雨明けしてほしいですね。

| miki | 2014/07/06 15:21 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
まさか言ってるそばから降りだすとは…。
こういう時期だから余計にチャンスがあれば行きたいんですけどね~。
チップちゃんもキッシュ気に入りましたか?
いつもカロリー低めにオーダーするのですが、たまにはね^^

| miki | 2014/07/06 15:23 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
そうか、ドッグランよりもキッシュの方がうれしかったかもしれない笑
でも食べたら走らねば、また太ってしまう~;
おっともパスタ太りが止まりません!

| miki | 2014/07/06 15:24 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
ほんと、さっきまで晴れてたともったらザバーっと降ってきたりしますよね。
雨でもドッグカフェならみんな楽しいですけどね^^
キッシュもひとくちが大きいったら…;
虎てる~坊主よ、早く梅雨明けしておくれ!です。

| miki | 2014/07/06 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/643-39d200ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT