PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人間っていいな

おっとの平日休暇がまだあったので行ってきました。
kota6 26
ディズニーランド!
DSC_0300.jpg
虎太郎さんと温泉ってプランもあったのですが、夏休みに一緒に旅行しようと思ってるので、今回は虎太郎氏、別邸おかん(わたしの実家)にてお留守番。
kota6 26②
なかなか平日に行けないもんで・・・。イースター最終日でした。七夕の飾りももうありましたよ~。
DSC_0261.jpg
お目当ては新しく始まった夜のショー、ワンス・アポン・ア・タイム。鑑賞エリアの抽選当選率10%らしいのですが…案の定ハズレました~。アトラクションもだいたい乗れたので、休憩がてらショー待ちすることにしたのですが、座って待ってはダメとのことで、予想外の立ちっぱなし3時間・・・。
kota6 26③
心折れそうになりましたが、ショーが始まるとそんなの吹き飛ぶくらいすごかったです!さすがに3時間前から待つとなかなかいい場所で見られました。終わったらそのままディズニーランドホテルに泊まりました。
DSC_0305.jpg
実はだから耐えられたってのもありました。お部屋のアップグレードもしてもらえて、2回目のワンスも部屋から見られました(ちっちゃく)
kota6 26④
わたしたちが出かけてからしばらく玄関で↑な感じでたそがれてたらしい・・・。ペットルームとかあったらいいのにね。


ランキング参加中です↓こんどは一緒に行けるといいねのぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 14:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
しゃべるミッキーさんがいる~
お留守番だったけど大好きなおばあちゃまと一緒だったからいいわよね!!
お泊りミッキー 楽しかったですね~ 待つのは大変だけどおっとさんと一緒ならいいわよね~
夏の旅行も楽しみですね♪

| まゆ | 2014/06/26 16:48 | URL |

虎太郎氏、別宅で待機だったのですね。
お顔の七変化、可愛いです。
人間って、いいよね~って聞こえそうです。
ぐれずに、夏の旅行まで待っててね♪

| こたろう母 | 2014/06/27 10:22 | URL |

ディズニーいいですね☆
私たちも行きたいけど、ワンコNGなんでなかなか(´ω`;)

たまには、おっとさんと思いっきり2人で♪
ってのもイイですね〜
うらやましいな( *´艸`)

| SULLIVAN | 2014/06/27 12:04 | URL |

ぷぷぷ。
百面相ミッキーだ(笑)
虎太郎くん、お留守番お疲れさま♪
お土産のお洋服がすっごく似合ってるよー。
同じ黒で境界線がやや不明?
ぷぷぷ。
しじみも町娘風の被り物した時、同じく黒色で全く違和感なかったです。
確かにペットルームとかあったら一緒に泊まれるのになー。

| akiko | 2014/06/28 01:17 | URL | ≫ EDIT

虎太しゃん、人間っていいなって・・ホントだよね
TDL&TDSもワンチャン入れたらいいのにね♪
一部分だけでも入れて、預かってくれる施設が有ればいいのになぁ~っていつも思います

虎太しゃん、ミッキーめちゃ可愛い・・
これってTDLで売ってるんですか?

近すぎるけど、一度で良いから
TDL近くのホテルに泊まってみたいな♪

| らんすけ | 2014/06/28 22:16 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
なにげにいい子してたみたいでよかったです。
やはり実家だと安心して遅くまで楽しめました~。
3時間立ちっぱは泊りじゃないと体が持ちません…;
くじけそうになりましたが、それでも見る価値ありのワンスでした~。

| miki | 2014/06/30 19:16 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
わりと実家でもいつもやりたい放題で楽しそうなんですが、どうやらしばし玄関から動かなかったようです。
かわいいやつめ~!親ばかです。
虎太郎が来てからは初めてのお泊りディズニー、別宅でお留守番なので安心でしたがやっぱり一緒がいいですね。

| miki | 2014/06/30 19:18 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
ワンちゃんと泊まれるのってヒルトンしかないんですよね;
ディズニーホテルはダメだし…。
なかなかこういう機会もないと思うので、久しぶりに閉園まで楽しみました。
いつも虎太郎がいるので早めに帰りますが、体力的にも閉園まではきついってことが発覚しました…。

| miki | 2014/06/30 19:21 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
ぼくらのクラブのリーダーはあんな顔しませんね;
あのミッキーは実はだいぶ前にVIVIさんに買ったんですが、虎太郎が同化しすぎ!ってことでおさがりもらいました~。
ってことはしじみちゃんもミニーになれる!!

| miki | 2014/06/30 19:23 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
ペットクラブは一応あるけど、お泊りはなかなか難しいんですよね;
預かってもらっても気になってちょいちょい再入園を繰り返してしまいそう…笑
これ、だい~ぶ前にVIVIさんに買ったんですが、首が長いのかせっかくのフードがかぶれないっていう。
で、おさがりにもらっちゃいました。
でも今はペットグッズって置いてないんですよ!!また販売してほしい~。

| miki | 2014/06/30 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/642-ae6f4df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT