PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日休みの日帰り旅行~♪

金曜日は夫が平日に休みが取れたので…軽井沢に行ってきました!
kota6 22
まずはハルニレテラスへ向かったのですが、休みの日の渋滞や人の多さがウソのよう!まったりと川上庵で蕎麦を食べることにしました。
kota6 22②
テラスはワンコOKです。和モダンな感じがオサレだわ~。
DSC04820.jpg
虎太郎さんは今回はうましなしです。
kota6 22③
お水はいただけますよ~。
kota6 22④
おっとは二段せいろ、わたしはくるみだれせいろを食べました。信州の蕎麦、うまし…。
kota6 22⑤
虎太郎さんはというと優しくて美人な店員さんにかまってちゃん光線出しまくってました。
kota6 22⑥
食べた後はハルニレテラス内をぶらっとして
DSC04838.jpg
小道を散策。
DSC04839.jpg
川が流れててマイナスイオン!しかも涼しい…。
kota6 22⑦
いいお散歩でした。
kota6 22⑧
この後はアウトレットへ移動です。
kota6 22⑨
わりと買う気まんまんだったんですが、そういうときに限って買いたいものがないんですよね~。工事中でミカド珈琲もやってなくてソフトクリームが食べられなかった~!かわりに八ヶ岳高原ソフトを食べました。
kota6 22⑩
当日の朝まで1泊しようか迷ったんですが、数日後にお泊り予定があったので日帰りにしました。やっぱ日帰りだと2か所くらいでした。


ランキング参加中です↓休暇万歳のぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 軽井沢 | 12:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、今回は日帰りだったんですねー。
お泊まりかと思ってました。
でもこの時期、こういう涼しい場所に行くだけでも癒される〜。
虎太郎くんも、お蕎麦は当たらなかったけど気持ち良さそうなお顔してますもんねー。
軽井沢っていうだけでもオシャレでうらやましいなぁ♪

| akiko | 2014/06/22 13:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
またまた弾丸日帰りでしたのね~
空いていてよかったですね これからの季節軽井沢に心惹かれるわ~
おやっ ご旅行に行くのね~ どこでしょう?楽しみにしています

| まゆ | 2014/06/22 17:07 | URL |

平日だと、空いてるんですね~。
いつも休日に行くので、うひゃ~って感じです(汗)
うまし!はないけど、お水が美味しそう。
きっと、高級なお水なんだね。 違う?(笑)
ソフトも食べられて、良かった良かった♪

| こたろう母 | 2014/06/23 10:40 | URL |

ハルニレテラス、すごいステキなところですね~
人が多いと大変そうですが…;

まったりとお蕎麦を食べて、のんびりとお散歩♪
そういう時間が1番好きです~

そう!何か買おうってやる気の時って、
全然買いたい物が見つからないんですよねー(^^;

| SULLIVAN | 2014/06/23 16:21 | URL |

日帰りで軽井沢なんてすごーい
お蕎麦美味しそー
虎太郎くんはうましなかったけど、その分美人の店員さんに会えたからよかったのかな笑
アウトレットいーなー
前に一度行ったことあるんですが、草津の帰りに急遽寄ったので、ゆっくり見れずに帰ってきてしまいました
次はゆっくり見たいなー

| チップのママ | 2014/06/23 17:02 | URL |

mikiさん、こんばんわ(^o^)
平日に日帰り旅行って混雑していなくてゆっくりできて良いですよね♪
信州のお蕎麦美味しいのでしょうね~)^o^(
お店もオシャレだわ☆
うまうまはなくても美人の店員さんが居てよかったね、虎太郎くんヽ(^o^)丿
お散歩コースもステキですね!いかにも軽井沢って感じ~♪
お泊り旅行も楽しみにしています^^

| バニラママ | 2014/06/23 19:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> akikoさん
ギリギリまで迷ったんですよ~。
前に泊まったところはお手頃なのにきれいなホテルだったので…。
これから軽井沢も混む季節になっちゃうので、快適に楽しめてよかったです^^

| miki | 2014/06/26 14:10 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
またまた日帰りでしたが、平日だと弾丸って感じでなく余裕ありました。
やっぱり気温も全然違います!
休みが数日あるといいですよね~。

| miki | 2014/06/26 14:13 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
夏休み前なので平日はさらに空いてます。
休みだとハルニレあたりは車動かないですもんね;
そうか、あれは信州の天然水とかかな…。
それともお姉さんにいただいたからおいしかったのか笑

| miki | 2014/06/26 14:15 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
あまり広くはないですが、自然の中にモダンな佇まいがステキですよね!
やはり夏はすごい人みたいですよ~;
あのお蕎麦屋さん、軽井沢にもう1軒あるんですが、こっちはテラスが広くていいかも^^
アウトレットも今週拡張オープンらしいです。ちと間に合わなかった…。

| miki | 2014/06/26 14:17 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
空いてて、かつ翌日から休みなのでおっとにも余裕が…笑
軽井沢でお蕎麦ってちょっと贅沢気分でした。
アウトレットも今週お店が増えるらしいですよ!
食べ損ねたミカドソフトも今頃売ってるんだろうなぁ。

| miki | 2014/06/26 14:19 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
平日だといろいろ空いてるのでどこ行こうか迷っちゃいますよね^^
涼しい&蕎麦好きってことで、おっとは軽井沢気分だったようです。
やはり土地柄かお店の方もワンちゃんに優しくてうれしいです。
涼しいので虎太郎もたくさん散策できて楽しそうでした♪

| miki | 2014/06/26 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/641-f00a0b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT