PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 うしすけ

3連休も終わってしまいました~ 我が家は連休最後の日はお台場へ。
まずは腹ごしらえということで、うしすけ
kotacafe719.jpg

ushisuke.jpg
こちら、一見おしゃれなカフェのようですが焼肉屋さんです
しかも店内わんちゃんなんです

わたしたちは本日のランチ(上ロースセット)を食べました
肉
ワンちゃん用メニューもいろいろありました。が、今日はオーダーせず
ほら、イタリアンでおいしいもの食べたばっかだし・・・。おっとみたいにメタボになったら困るし・・・。人間並みのお値段だし・・・。
kotacafe719④

kotacafe719③

20100720110920_w_338_h_253_7549777.jpg
↑虎太郎、不満の叫び。
このフラストレーションを発散させるべく、このあとは海に行きました





| お台場のカフェ | 11:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~e-44

焼肉屋さんで、わんちゃんe-461なんですか?
凄~いe-350良心的ですね!
うちの周りでは、聞いた事ありませんe-351

その後、海ってe-77どんだけ良い所に住んでるんですかー 虎太郎クン一家、羨ましいーe-446

| ハルチワ | 2010/07/20 12:43 | URL |

ほんと!オシャレなカフェだと思っていたのに
焼肉屋さんだったなんて!
すごいですね。わんこも一緒に行ける焼肉屋さんなんて
めったにないから羨ましい…
美味しいお肉の匂いがするから、虎太郎も我慢の限界だね。
今度は一緒に食べられるといいね♪

| こはる | 2010/07/20 15:51 | URL |

こんばんは。
焼肉屋でワンコOK
はじめて聞きました。

美味しそうですね~。。。
ワンメニュー食べたかったよね。。

不満の叫びが伝わってきましたv-290

| ちわぷーパパ | 2010/07/20 20:28 | URL |

ワンちゃんOKなお店って意外と多いですね♪
都会だからかな☆
今回はお肉はオアズケだったんですね~。
わたしが代わって食べたいわ♪

| 和桜(なお) | 2010/07/20 22:09 | URL |

焼肉屋ドッグカフェ…
うらやましすぎます!
そんな所もあるんですねー!

虎太郎くんの叫び、おもしろすぎます!
表情もバッチリ

| akkhmok | 2010/07/21 11:27 | URL |

ペットOKの焼肉屋さんもあるんですか??
いいなぁー都会っていいなぁー☆
こっちはペットOKの店自体がすごく少なくて・・・
だから外食はあまりないんですが、連休中にバーベキューしてきました!
あの匂いに勝てたチワワンえらいな~って思いました。
虎太郎くんもきっとすごくいい匂いだったろうなぁ~☆

| JIROまま | 2010/07/21 13:17 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
わたしもはじめて行きました。やっぱりお台場は一緒に食事できたり、海があったり、大きなペットショップあったりで、とても過ごしやすいですね♪

| miki | 2010/07/21 13:23 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
ほんと、カフェみたいですよね。マットを敷けばイスに乗せてもOKだったのですが、目の前に肉があるとテーブルにダイブしそうですよね;一緒に食べたいけど、1000円ってちょっと高い~;

| miki | 2010/07/21 13:26 | URL |

Re: タイトルなし

> ちわぷーパパさん
焼肉屋さんはめずらしいですよね~!お店もキレイでした。
ワンメニューも結構ガッツリ系だったかな?

| miki | 2010/07/21 13:28 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
ワンちゃんと一緒に焼肉屋さんはあんまりないですよね。
目の前で肉・・・ちょっとかわいそうだったかな~?

| miki | 2010/07/21 13:32 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
特にお台場はワンちゃんと入れる場所が多くていいですね。
バーベキューですか~!いいですね、夏って感じです♪
肉の焼けるにおいはたまらんでしょうね^^

| miki | 2010/07/21 13:34 | URL |

Re: タイトルなし

> 和桜さん
お台場は場所柄、そんな感じのお店が多いです。
虎太郎もおっとに似てメタボ犬になってしまうと大変なのでw
今回はおあずけです。

| miki | 2010/07/21 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/64-c72206d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT