PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 DUMPLING New York

久しぶりの晴れの休日でした~。ということでやはりここはみんなでおでかけと、お台場に行きました。先日見つけて気に入ったDUMPLING New Yorkへ。
kota6 16
暑かったけどここなら店内に一緒に入れます。同じ並びにあるワンコと焼肉を食べられるうしすけの系列店だそうです。
kota6 16②
そうそう、ドッグメニューも数種類あるし!今回はポテサラにしました。
DSC04713.jpg
いも好きの虎太郎さん。
kota6 16③
すごい勢いで完食です。
kota6 16④
わたしはスキレットステーキ↓
DSC04734.jpg
おっとは豚の角煮辛口汁麺でした。ほんとに辛そう…。
DSC04733.jpg
「はねるのでお使いください」と渡され、でっかい赤ちゃんみたいなおっと(笑)
DSC04735.jpg
お店のブログにも載せてもらいましたよ~。

この後はお隣のアクアシティでお買い物。なので虎太郎さんはバッグIN。ちょっと抵抗。
kota6 16⑤
わりと人も少なくまったりショッピングできたんですが、オープンしたばかりのFlying Tigerだけ人いっぱい!!男衆を外に待たせて乗り込んできましたよ。ゲットしたのはコレ↓
kota6 16⑦
ひげスポンジ(4個set100円)。ひげグッズ大好きなんですが、すごい豊富でした。が、ゆったり見て回る感じではなかったので取り急ぎこれだけ。

おまけ。ひげに興味津々の虎太郎さん、撮影中ガマンしきれず…。
kota6 16⑧
襲った。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたらひげダンス踊っちゃうYO
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 14:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きました!

前回のを読んで、我が家も行ってきましたよ!
ランチタイム後だったので、パンケーキをいただきました♡
キレイで落ち着けるお店で、ワンコOKは嬉しいですよね〜

| たろママ | 2014/06/16 15:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
今日蚊にさされました 夏ですね~

ここ ここ うしすけさんの系列店なんですね GWに行こうとのぞきましたが結局ドッグデプトに行ったなあ もうずいぶん前の記憶

おっとさん 大きい赤ちゃんですね~ しかしカラソウ・・・
mikiさん肉食ね 私もよ~

虎太郎君のポテサラ むうも好きかも!!

| まゆ | 2014/06/16 15:57 | URL |

DUMPLING New Yorkさん
こたさんのうましもあってステキです☆
うしすけさんは、お友だちのブログで見たことがあります。

mikiさんのステーキ、すごいボリューム~
おっとさんの汁麺、めちゃ辛そうΣ(;゚ω゚ノ)ノ
見てるだけで汗が!!

ひげグッズかわいい☆スポンジなんですね~
でも、我が家ヒゲおやじがいるからか、
ひげグッズに惹かれないっす…;

| SULLIVAN | 2014/06/16 17:39 | URL |

mikiさんこんにちわ(^o^)
虎太郎くん、ポテサラ良かったね~
スプーンで食べるのがとっても上手だこと(*^_^*)
いいな~♪ステーキも美味しそう♪
豚の角煮辛口汁麺は男の人が好きそうなメニューですよね☆
今日のパパさん、めちゃめちゃカワイイです(●^o^●)

| バニラママ | 2014/06/17 16:23 | URL | ≫ EDIT

うしすけさんの、系列なんですね~。
じゃあ、確実にうまし!ですね。
お店のブログも見てきましたよ~。
虎太郎さん、ばっちぐーのカメラ目線ですね(笑)
豚の角煮辛口汁麺を食べたいと思ったのですが、
でっかい赤ちゃんになるのは、避けたい・・・(笑)

| こたろう母 | 2014/06/18 10:44 | URL |

ステーキめちゃ美味しそう!
あら?おっとさん、パスタじゃないから
メニューにパスタ無いのかと思ったんだけど
有るじゃないですか、パスタ
って事は、でっかい赤ちゃんになりたかったのか・・
ってなわけないよね(笑)
本日の虎太しゃんのウマシ顔最高♪
ホント美味しそうなお顔して食べるよね(^_-)-☆

| らんすけ | 2014/06/18 17:24 | URL |

Re: 行きました!

> たろママさん
ステーキにパンケーキにラーメンと、メニューもバリエーションがありますよね。
オサレなのでワンコOKなのか!?と思っちゃいますが、ドアにワンコOKと書いてあるようになってました。
これからの季節、暑くても一緒に入れるからいいですね~^^

| miki | 2014/06/19 19:47 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ドッグデプトも同じ並びにありますよね。
お店をチョイスできるようになってうれしいです~。
こちらのお店の方がおっとの好みのメニューかな?
ポテサラもカロリー低めでおいしくて言うことなし!

| miki | 2014/06/19 19:49 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
うしすけは有名ですよね~。
なんとワンコにやさしいお店!と思ったら系列店でした。
ステーキも割と軽めですよ~…と言ってみる笑
うふふ、ヒゲおやじって;
うーこさんの雰囲気もステキですよね^^

| miki | 2014/06/19 19:52 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
スプーンであげないと、ほんの数秒でなくなっちゃうので;
あと、首毛に付まくるっていう…。
がっつりパンチのあるメニューにあの姿…
しかも口の周り真っ赤にしてました笑

| miki | 2014/06/19 19:54 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
そうそう系列店らしいです。
このとき初めて知りました。
だからドッグメニューも種類があったんですね~。
なにやらワンコの戸籍を作ってくれるみたいですよ^^
あの麺、でっかい赤ちゃんになる&口の周りも真っ赤になりますよ。でもおいしそうです。

| miki | 2014/06/19 19:56 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
そうそう、赤ちゃんになりたかったのかも笑
パスタも好きだけどラーメンも好きなんですよね~。
麺おじさんですよ;
ここなら虎太郎もうましが食べられるので、我が家一同みんな同じ顔してます笑

| miki | 2014/06/19 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/639-ec3357ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT