PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

このところ真夏のような暑さ!なので虎太郎さんとのお出かけも厳しいなぁと思っていたのですが、休みの日は朝からソワソワ&キラキラな目で見つめてくるのでイタリア食堂nonoでちょろっとランチしました。
kota6 3②
ここならテラス席もガッツリ日よけ&扇風機で結構過ごしやすいのです。
kota6 3
虎太郎氏もうましがあるし!いつもヘルシーに野菜ですよ~。
DSC04597.jpg

kota6 3③

kota6 3④
すっごいいい音で食べてました。きゅうりとか。
kota6 3⑤
付け合わせ的な紫キャベツも・・・
kota6 3⑥
豪快っ。
kota6 3⑦
わたしたちはいつものマルゲリータと
DSC04605.jpg
生ハムと季節野菜の冷製パスタにしました。
DSC04613.jpg
暑い日にぴったりでうましでした。っていうか虎太郎さんの野菜パリポリが気持ち良すぎでした(笑)


ランキング参加中です↓野菜も好きだけどぽちっとしてくれたあなたもスキダカラ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 14:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜
本当に暑くてお散歩も厳しいです
今の時期のテラスは涼しくないと耐えられないね〜 いい所があって何よりです
いつものメニューに安心感を覚えます 虎太郎君はお野菜も食べていい子 むうはお野菜もちょっと固い物もぷいってするわがままぼくちゃんです

| まゆ | 2014/06/03 14:40 | URL |

今日のこたさんの「うまし」は何かデレデレface
で、かわいらしい~♪

パリポリもわしゃわしゃもヤバイ!!
どれも美味しそう!って思っちゃいます。

そろそろグルメリポーターデビューっすね★w

| SULLIVAN | 2014/06/03 14:56 | URL |

美味しそうに食べてますね。
うまし!って声が、PCの向こうから聞こえてきそ~♪
nonoさん、しばらく行ってないので、行ってみようかな。
冷製パスタ、うまし!したいです。
スキダカラ~して欲しいので、ぽちっと(笑)

| こたろう母 | 2014/06/04 10:37 | URL |

こんにちは
暑さも今日までってことで
ホッとしてます。

虎太郎師匠のぱりぽり
美味しそうですね。
豪快でステキ。

最近野菜を食べなくなってる
みかんにカツを入れてください(^^)

| みかんはは | 2014/06/04 13:54 | URL |

わぁ~!近いうちに行きたいなぁ~って思ってたんだけど・・
MIKIさん行かれたんですね!
NONOさんのマルゲリータBigでめちゃ美味しいですよね♪
冷製パスタもめちゃ美味しそう!
今度食べたぁ~い(^_-)-☆

ホント、虎太しゃんはいつ見てもイイ食べっぷりで
気持ちいいねぇ~(*^_^*)
虎太しゃんを見習って、フォークであぁ~んって
食べれるよう練習したんだけど・・
何回やってもポロンと落としちゃって(汗)
難しいみたいっす

| らんすけ | 2014/06/04 17:20 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
暑い暑いと言ってたら、梅雨入りした途端にがらっと変わりましたね。
これではテラスも厳しい…。
虎太郎はむしろかたいのが好きみたいです。
キャベツも芯の方が断線食いつきます。

| miki | 2014/06/07 11:59 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
デレデレの理由はおそらく直前まで店員のおねえさんにかまってもらっていたからでしょう笑
うましでさらに顔がゆるんだようです。
音がほんとおいしそうでした~。

| miki | 2014/06/07 12:01 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
我が家もなにげに久しぶりでした!
パスタは生だし、ピザは窯だし、おいしいですよね~。
ドッグメニューも彩り鮮やかでおいしそうだし笑
そのうちここでお会いできたりして!?

| miki | 2014/06/07 12:03 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
急に気温が下がりましたね!
ちょっと肌寒いくらい…。
暑くないのはうれしいけど、雨が続いて外に行けないのがつらいです;
みかん氏、ダイエット順調のようですが野菜もがんばって食べて~!

| miki | 2014/06/07 12:06 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
なにげに久しぶりに行きました。
やはり毎回マルゲリータです~。
虎太郎氏はカロリーが気になるのでこのところ野菜…。
スプーンよりもフォークの方が食べやすいかもです。
虎太郎の場合は直食いは首毛を汚すからっていう理由もありです;

| miki | 2014/06/07 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/636-fbeaae74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT