PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

先週のお休みはまったりとレイクタウンアウトレットへ。DOG DEPT CAFEでランチしました。
kota5 27
この間行ったときは店員さんに顔を覚えてもらっていてちょっと感動したんですが、このときは「こたちゃん、いらっしゃ~い」と声をかけていただきましたよ!
kota5 27②
名前まで覚えてもらえるってうれしいですね。うれしいといえば、暑い日には豆乳ジェラート↓
DSC04490.jpg

kota5 27④

kota5 27⑤

kota5 27⑥
おいしそうにソッコー完食。

わたしは真逆でアツアツシーフードのトマトリゾット↓
DSC04518.jpg
おっとは言わずもがな、パスタですよ・・・。

この後はいつものように誰もいないドッグランへ。
kota5 27⑦
ジェラートも食べて、店員さんにかまってもらってテンション高いみたいで
kota5 27⑨
めっちゃ走る!
kota5 27⑧
たまに大きな日陰で休憩。
kota5 27⑩
楽しそうな虎太郎さん、見てるこっちも楽しかったです。


ランキング参加中です↓ぽちぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 19:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜
ドッグデプトですね❗️
美味しいランチに虎太郎くんのアイス 楽しくて何よりです^_^
お名前覚えてもらっているなんて嬉しいわね〜 別宅って感じかしら❓
いい休日でしたね❗️

| まゆ | 2014/05/27 20:19 | URL |

我が家は25日(日曜日)、ドックデプト来店してました~☆(←しかも、レイクタウンには11時間滞在。ドックデプトはランチ→おやつ→夕食の3回)。

ぷちまるは、アイスクリーム×2、ワッフル×1、友達犬の注文したそぼろ丼ちょっぴり食べさせました♪

ぷちまるはお姉さんに、さわってもらえなかった (´Д`)。いいなあ、虎太郎くん。

| ぷちまるの母 | 2014/05/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

DOG DEPT CAFE いーなー
ちょうど昨日出かけた帰りに江ノ島店の前を通ったんですよー
寄りたかったんですが、弟くんが疲れ気味だったのできのは、あきらめした
最後の写真虎太郎くんすごいかわいー!
めちゃ笑顔だー

| チップのママ | 2014/05/28 00:25 | URL |

名前まで覚えてくれるなんて、超常連♪(笑)
トマトリゾット、いいですね。
真夏でも、鍋焼きうどん食っちゃう人なので、
一緒にはふはふしたくなりました。
こちらのランは、いつも貸し切り状態♪
うちは、一度も入ったことありません(笑)

| こたろう母 | 2014/05/28 11:31 | URL |

虎太しゃん、プライベートドックランで
めちゃ、はっちゃけてますねぇ~
こんな可愛い笑顔見れたら、テンション上がっちゃいますよね(^_-)-☆

あれ?おっとさんのパスタのオサシンが・・ない(笑)
豆乳ジェラートヘルシーでうんまそぉ~

| らんすけ | 2014/05/28 15:48 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
めっちゃ行ってるから覚えてもらえたのかな~^^
アイスなら朝ごはん食べてても軽くカロリーも控えめなのでいいですよ。
これから特にね♪

| miki | 2014/05/30 19:36 | URL |

Re: タイトルなし

> ぷちまるの母さん
ええ~!3回っ。
でもここだと室内でのんびり一緒に食べられますもんね。
KAZEやMORIもこういうお店作ればいいのに!
レイクタウンは広いですもんね。11時間ってのもこれまたすごい!

| miki | 2014/05/30 19:39 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
弟くん連れだとお出かけも大変ですもんね。
あとちょっとしたら大きくなって家族みんなでまったりできるかな?
なんかこの日はごきげんで(いつもだいたいご機嫌ですが)ず~っとあの顔で走ってました笑

| miki | 2014/05/30 19:41 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
トマトリゾット、この間母と来た時に食べてたのを見て、次は食べようとひそかに狙ってました笑
室内に入れるので外は暑くてもへっちゃらです。
うふふ、でも真夏に鍋焼きもわかりますよ~笑
ここのランはほんと誰もいないですよね。砂だからみんな躊躇してるのか!?

| miki | 2014/05/30 19:43 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
やっぱりここが1番走る気がします。
でもこの間おっと抜きで来たらそうでもなかったから、みんな一緒がうれしいのかな^^
猛ダッシュするので笑っちゃいます。
パスタは毎度なのでめんどくさくて省略しちゃった…笑笑

| miki | 2014/05/30 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/634-fbdd87c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT