PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@川越 kiraku

この間の日曜日はなんだか遠足気分だったので、いつもとは違う感じ・・・ということで川越に行ってきました。
kota5 19
川越といえば「小江戸」なんていわれる町ですね。そんな雰囲気のお店が並んでおります。
DSC04392.jpg
シンボルの時の鐘↓
DSC04483.jpg
雰囲気を味わっている横で、おっとはお腹空いたとうるさいのでさっそくランチすることに。蔵造りの町並みからちょっと横に入って、kirakuというお店へ。
kota5 19②
テラスはワンコOKのようです。わたしたちが行ったときはテラスはほぼワンコ連れでした。
kota5 19③
しかしドッグメニューはないもよう。
kota5 19④

kota5 19⑥
・・・。

わたしはオムハヤシセット(食べかけ)↓
DSC04423.jpg
おっとはきのこの和風パスタ(食べかけ)↓
DSC04424.jpg
虎太郎氏にはセットのサラダでドレッシングがかかってない部分をちょいと。
kota5 19⑤
・・・なんだかいつもと変わらないじゃないか!!(しかもみんな食べかけじゃないか!)というツッコミが聞こえてきそうですが、この後はいよいよ散策しますので、川越ちっくになるかも?

ランキング参加中です↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 14:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
川越とは 初めてかな?
虎太郎君のほっかむり 素敵よ~
散策したら気持ちいい&おいしいね~ だってきっと買い食いしちゃうでしょ

| まゆ | 2014/05/20 14:45 | URL |

すっごくお久しぶりです。
Windows XPだったり、スマホに変えたりでなかなかこちらまで、たどり着けず(´Д`)。
虎太郎くん、あいかわらずかわい~☆です。
ご主人の蝶ネクタイもかわい~☆

| ぷちまるの母 | 2014/05/20 21:39 | URL | ≫ EDIT

小江戸川越~ですね。
テラスのみ、ワンコOKのカフェがあるんですね。
去年、何の下調べもせず、ふらっと行っちゃって、
暑かったので、お店を探すのが面倒になり、
ご飯食べずに帰った記憶が・・・(笑)
食べかけでも、美味しさが伝わったので、機会があれば
行ってみたいです♪
虎太郎君のこころの俳句、上手です♪

| こたろう母 | 2014/05/21 11:12 | URL |

すごーい!
タイムスリップしたみたいな町並みですね♪
楽しそうです~

こたさんOKなテラス席☆
でも、こたさんメニューなし;
心の俳句、友蔵よりきまってます!w

散策たのしそう♪楽しみです。

| SULLVAN | 2014/05/22 16:06 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
かなり小さいころに行ったかもですが、大人になってからは初めてかも!
雰囲気がいいですね~^^
いろいろなお店があってゆっくり見たかったんですが、人も多かったです;

| miki | 2014/05/23 12:59 | URL |

Re: タイトルなし

> ぷちまるの母さん
訪問ありがとうございます~^^
我が家も先月あわててPC買いましたよ!
そんなこんなでもみんなで相変わらずうまししてます。
おっとの蝶ネクタイ…わたしは「軽部」と呼んでますよ笑

| miki | 2014/05/23 13:01 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
川越ってあんな風になってたんですね~!
あのお店はちょっと路地を入るので静かでよかったですよ^^
いろいろなお店があったので、わたしももうちょっと調べていけばよかったです。
そうそう、有名なパン屋さんも外の席はワンちゃん歓迎って書いてありました!

| miki | 2014/05/23 13:03 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
そう、素敵な雰囲気ですよね!
ソーセージのお店とかもあんな感じでした。
虎太郎がいるので中には入れませんが、歩いてるだけでも楽しい!
うふふ、友蔵さんになりきってしまった虎太郎氏でした;

| miki | 2014/05/23 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/632-086b9387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT