PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@つくば PENNY LANE

この日曜日は母の日だったので虎太郎も連れて実家に行ってきました。途中でつくばのPENNY LANEに寄り道。
kota5 14
お天気も良かったのでたくさんのワンちゃんで賑わってました。虎太郎さんもうましできるしね。ここはSサイズでも結構サービス満点な量なので、持って帰りやすいさつまいもとかぼちゃのマフィンをオーダーしました。
kota5 14②
ふつうにわたしも食べちゃいそうになる…。
kota5 14③

kota5 14④

kota5 14⑤
全部いっちゃいそうな勢いでしたが、適度なところでお持ち帰り。

わたしはペニーレインハンバーグ↓
DSC04335.jpg
この日のおっとのパスタはパンチェッタと野菜のトマトクリームでした。皿がでかい!
DSC04334.jpg
食事が終わったらお隣のドッグランへ。
kota5 14⑥

kota5 14⑦
ちょうど誰もいなかったのでおっとと追いかけっこ。
kota5 14⑧

kota5 14⑨
楽しんだ後は実家へ向かいました。っていうかこっちが本来の目的でした・・・。

ランキング参加中です↓母の日でもうましな虎太郎氏にぽちっとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| そのほかのカフェ | 18:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
いいなあ ペニーレイン いつか行ってみたい
虎太郎君のうまし本当に大きいね~ いっぱい楽しめるね
mikiさんのハンバーグもおっとさんの今日のパスタも素敵~
更に遊べて大満足だね♪
お母様も大喜びだったでしょうね~

| まゆ | 2014/05/14 20:52 | URL |

おっ!
PENNY LANEさん♪
一週間ずらせば、虎太郎君に会えたんですね~。
パスタも、美味しそうですね。
今度行った時は、パスタにしよう♪
虎太郎氏は、ランを満喫するタイプですね。
うちの小太郎氏は、ランで佇むタイプです(笑)

| こたろう母 | 2014/05/15 10:36 | URL |

こたさん、今日もうまし!決まってます★
今日のは、また渋い…w

またまたオサレなcafeですね♪
ご飯も美味しそう!!

九州にもオサレcafeがいっぱい出来ると
うれしいんですが…;苦笑

こたさん、飛んでるー。
ドッグラン、とっても楽しそう♪

| SULLIVAN | 2014/05/15 21:38 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
都内からだと遠いですよね~;
那須も遠いし。
わたしも近くにこういうお店があったらうれしいなあって思います。
この後実家に行って、次の日からおっとが出張だったので虎太郎ともども2泊して世話になるっていう…。

| miki | 2014/05/16 19:29 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
そうそう、先日行かれてましたよね!
お会いしたかったな~。
どのメニューもおいしそうで迷っちゃいますよね!
同じ「こたろう」でも落ち着きが全然違う・・・;

| miki | 2014/05/16 19:31 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
渋いうましの後はすぐにあの大きなひとくち!
やはりドッグメニューがあるとみんなで食事できていいですね^^
SULLIVANさんご一家が行くお店も見ててすごい行ってみたい!って思いますよ~。
なかなか九州まで行けないのがくやしいですっ!

| miki | 2014/05/16 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/630-3300fb30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT