PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドックカフェ@三郷 nono

梅雨もあけ、お天気!そして連休!!ということで、三郷にあるnonoというイタリアンへランチに行きました。
kota7 17

nono.jpg
このあたりではめずらしくワンちゃんなお店です。ワンちゃん連れはテラス席になります。(リードフック有)
kota7 17②
今日はちょっと暑いかな?と思ったら、パラソルの下はけっこう涼しくて風も気持ちよかったです

虎太郎氏、さっそく着席。(おっとの上に)
kota7 17④
今日はおっとの足元がベスポジだったらしい。
kota7 17⑤
いつも興奮のあまりチョロチョロしてるのですが、今日の虎太郎さんはおっとの足元でチョコンとおすわりしていい子でした。大人になったね・・・

ワンちゃんメニューも豊富でした。本日の虎太郎は「とろとろリゾット」をオーダー
kota7 17⑥
・・・!?
kota7 17⑦
は、鼻に米ついてるって
kota7 17⑧
わかったよ・・・

Sサイズを頼んだのですが、けっこう量が多いです でも虎太郎も途中でお腹いっぱいになったのかと思ったら、結局完食しました。
人間のメニューは、イタリアンということでパスタやピザがメインです。わたしたちはパスタランチ(¥980)をオーダーしましたが、生パスタがもちもちでした。

梅雨もあけたし、うちから結構近いのでまた行ってみようかなぁ。





| 埼玉県のカフェ | 18:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なレストランですね~
近くにこんな素敵な所があってうらやましいです。
虎太郎くんも一緒に行けるしいいですね!

虎太郎くんお父様の足の上の居心地がよかったかなっ?
おいしいご飯も食べれてよかったね。

狂犬病の注射ってしみるんですね
知らなかった~

| こはる | 2010/07/17 22:09 | URL |

虎太郎くんは、イスの下でイイコできるんですね!
本当えらいわ~
都会っ子ならではって感じでしょうか☆
私の中で、都会はカフェ経験値の高い子が多く
慣れてるせいもあってお行儀が良いと思ってます(笑)

ドッグフードだと、胃に入ってから膨らむので量は少ないですが、
手作り食になると見た目の量がすごく多いですよね。
こんだけ食べれたらうちの子も、幸せだろうなぁ~~と思うんですが、
栄養配分がわからないので一度も経験ないです。

| JIROまま | 2010/07/17 23:06 | URL |

虎太郎クン、いつもイイナ~e-51
ハルいやe-320私が行きたいしe-70

ご飯粒、鼻に付けてウケルしe-460娘と見て笑っちゃいました!

虎太郎クンたらおちゃめなんだからっe-348

| ハルチワ | 2010/07/17 23:26 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
気軽に行ける感じがよかったです。外は暑いからか?テラスは貸しきり状態だったので、気兼ねせずに過ごせました^^
狂犬病の注射は、大きなゴールデンでも泣く子は泣く(鳴く?)らしいですよ。

| miki | 2010/07/18 14:05 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
いつもはこんなにいい子じゃないんですよ~;お台場はけっこう落ち着きなかったです。カフェに入る前に遊ばせちゃうと、変なテンションになってしまうのかも・・・?
NERIちゃんはごはんの管理がいろいろ大変ですよね。一応、外食するときはアレルギーが出にくそうな素材を使っているメニューを選ぶようにはしています。成長期なので量はお腹をこわさない程度に…と思っているのですが、そろそろ大人に近づいてきたのでわたしもカロリーを気にしようかなぁ。

| miki | 2010/07/18 14:11 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
ほんと、鼻に米って「コントか!?」と言いたくなりますね;おっとと2人で笑っちゃいました^^
食べてる姿を見るのが好きなので、一緒に連れて行きたくなっちゃうんですよね。

| miki | 2010/07/18 14:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/18 15:44 | |

虎太郎ちゃんドッグカフェが板についてきましたね。
なんだかすっかりくつろいでるご様子。
ドッグカフェっていろいろなメニューがあるんですね。
とろとろりぞっとって和風ですか?
私が食べたいわ~

| ichiかあさん | 2010/07/19 16:12 | URL |

mikiさん、こんにちわ~
オサレなお店でランチですか!良いですね~(^^♪
虎太郎ちゃんもすっかりテラス席に慣れた様子で、パパさんの足の上でくつろいでますね♪
可愛いな~
虎太郎ちゃんは「とろとろリゾット」っていうのをオーダーしてもらったんですね!
お鼻にお米つけちゃって、よっぽど美味しかったのね(*^_^*)
また行かれたら、パスタのお写真もお願いします♪

| バニラママ | 2010/07/19 16:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。。

いいなあ~。

食べたいわ~ パスタでも

リゾットでも ピザでも

いきたいわ~。

| ちわぷーパパ | 2010/07/19 22:30 | URL |

虎太郎くん、外出にもすっかり慣れたみたいですねー。
最初からしっかりくつろいでますよね。
いっぱいおいしい物食べて、外出大好きなんでしょうね。

私もたまには出雲にいい思いをさせてあげなきゃv-356

| akkhmok | 2010/07/19 23:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
ワンちゃんもピザとかパスタがありました。リゾットは牛の出汁と野菜の優しい感じでした^^
たまに、普通においしそうだな~と思っちゃいます。

| miki | 2010/07/20 11:14 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
意外にテラスって風が気持ちよくて涼しいですね♪
たまにおっとの足の上に座って動かなくなっちゃうんですよね;
今度は忘れずにわたしたちのオーダーしたメニューも撮ってきたいと思います。ついつい虎太郎に夢中で忘れちゃう;

| miki | 2010/07/20 11:18 | URL |

Re: タイトルなし

> ちわぷーパパさん
生パスタが食べられるのがよかったです~。
わんちゃんもピザやパスタが食べられるみたいです^^

| miki | 2010/07/20 11:19 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
いっしょにカフェにいくと、私たちだけおいしいもの食べるのも・・・と思っちゃって;
虎太郎もポンポコリン気味なのでしょちゅうだとメタボ犬になっちゃいますね。気をつけねば!

| miki | 2010/07/20 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/63-a9870677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT