PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台場で思いを馳せるのは…

GWのお台場にて。ランチの後はすっごく天気が良かったので海浜公園へ。
kota5 9
しかも!
kota5 9②

kota5 9③
・・・いきなり方向違うし。
DSC04261.jpg
途中、日よけ(=おっと)にて休憩しつつ
kota5 9④
対岸に着きました~。
kota5 9⑤
そしたらフジテレビを眺めてたそがれ始めた虎太郎氏。
kota5 9⑥
思いを馳せていた相手はカトパンだったのか…。
DSC04278.jpg
レインボーブリッジを背景になかなか趣があります。けど、このかまど場跡や砲台跡は江戸時代のものではないそうな。

結構歩いた虎太郎一家、砂浜を歩いたので負荷がかかっていい運動になりました。男衆は爆睡し、わたしは筋肉痛になったとさ。


ランキング参加中です↓みんなでお散歩たのしいね!のぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 17:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
すごーーーい いっぱい歩いたね ちょっと暑かったのでは?
カトパンって 家の主人もかわいいねと言っておりました
お台場昔は何にもなかったのにね~ すっかり街になりました

mikiさん カジュアルだったね 足元はスニーカーだったかな?
私のイメージは女子な感じなのよ

| まゆ | 2014/05/09 22:58 | URL |

結構な距離、ありますよね。
凄いな~、虎太郎さん。
パパの日よけが、効いてるのかな?(笑)
カトパンが好きなの?
オバちゃんは、アヤパン派だよ。
ちょっと古いね(笑)

| こたろう母 | 2014/05/10 09:59 | URL |

お台場で砂浜ダッシュ、気持ち良さそう♪

対岸まで歩いたってすごい~
それは筋肉痛確定っすね;

こたさん、カトパン派だったのか…w
今日も笑顔がとってもステキです☆

| SULLVAN | 2014/05/10 12:37 | URL |

虎太郎くんはカトパンが好きだったのね!
なかなかの美女好きだね(^^)
会えなくて残念だったね
チップは誰が好きなのかなー
今度聞いてみよー

| チップのママ | 2014/05/14 18:08 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
結構距離ありますよね~。
でも汗をかくまではいかなくてほんと、ちょうどいいお天気で気持ちよかったです。
カトパンといいつつ、いまだフジテレビには足を踏み入れたことがありません~;

最近は欲しかったニューバランスをゲットしたのでもっぱら履いてますよ^^
ミッドカーフスカートに合わせてちょい女子入れしてます。

| miki | 2014/05/14 18:18 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
うちの虎太郎さんはあんまりチワワっぽくないんですよね~。
寒さも平気、がんがん歩く、ガテン系です。
まあ、日よけもだいぶ大きいのでね笑

| miki | 2014/05/14 18:19 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
距離もそこそこですが、砂浜なので負荷がっ!負荷がっ!
まあ、我が家はみんなちょっと鍛えた方がいいのでよかったです笑
1番元気だったのは言うまでもなく虎太郎氏でした~。

| miki | 2014/05/14 18:26 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
うふふ、実はお姉さんなら誰でもいいっていう噂も…笑
でもいきなりフジテレビを眺めてあの体勢に入っちゃうものだから笑っちゃいました。
お台場はよく行くけどあまり有名人に遭遇しませんね~。
チャドくらい(←マニアックすぎてわからないか;)

| miki | 2014/05/14 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/629-4c17d982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT