PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 DUMPLING New York

GWが終わってしまいました~。我が家は木更津のアウトレットでも行こうかと思ったのですが、アクアラインの渋滞がはんぱなかったので急きょ予定変更してお台場に行きました。
ブラブラしていると新しいお店を発見!テラス席ではワンコ連れのお客さんがいたので店員さんに聞いてみるとなんと店内もワンコOKですと!!
kota5 7
デックスのDUMPLING New Yorkというお店です。
DSC04223.jpg
ブルーグレーの壁や木材とブラックスチールの組み合わせとか、内装がめっちゃわたしの大好物だわっ!オサレです。わたしのカメラの腕ではあまり伝わらないのが残念。しかもドッグメニューもありました。
kota5 7②
はい、さっそく虎太郎さんに緑黄色野菜ケーキってのをオーダーしてみました。
DSC04226.jpg
低カロリーなのは小麦粉とか使ってなくて、冷やし固める系のケーキっぽいからかな?
kota5 7③
すっごいおいしかったみたいです。
kota5 7④
わたしはタンシチューにしました。
DSC04234.jpg
おっとはしじみのあっさり汁麺↓
kota5 7⑤
店名の通り、ニューヨークのオサレな雰囲気なんだけどチャイニーズのメニューがいっぱいで餃子とかもおいしそうだったなぁ。こちらのカフェ、雰囲気がすっごい好みな上、店内も一緒に入れるし虎太郎氏もうましが食べられるしですっかりお気に入りになりました。
kota5 7⑥
そっこーで自分のを食べ終えたのでわたしのシチューをガン見する虎太郎氏…。
kota5 7⑦
はい、この日はすっごくお天気がよかったのではりきってお散歩しますよ~。


ランキング参加中です↓お気に入りのお店開拓記念にぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 14:41 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
mikiさんもお台場行ったのね~
新しいお店の開拓楽しいですね
またまた美味しそうなメニューですこと 私もくぎ付けです
海で遊んだかな?

| まゆ | 2014/05/07 14:59 | URL |

追加~
ここ入ろうと思った

| まゆ | 2014/05/07 15:27 | URL |

まぁ、お洒落♡
しかも店内ワンコOKなんて、嬉し過ぎです♪
さっそくメニューをチェックしてしまいました(笑)
今度、お台場に行ったときに、行ってみま~す!

| リオンのママ | 2014/05/07 22:07 | URL |

素敵なお店ですね!
店内までワンコOKなんて、更にステキ♡
「うしすけ」のところみたいですね。
今度行ってみまーす♪

| たろママ | 2014/05/07 23:40 | URL | ≫ EDIT

オシャレなお店ー!!
私もうちのパパもこーいう内装大好きなので行ってみたいです
しかもワンコメニューまであるなんて素敵すぎる(≧∇≦)
虎太郎くんもうましもらえてよかったね
一枚目の期待に満ちた顔がかわいー



| チップのママ | 2014/05/08 00:14 | URL |

おはようございます♪
新しいカフェ発見したんですね~
それも偶然なんてツイテますね^^
旦那様がパスタ以外の物を注文されたの
初めてみたような・・・
でもやっぱり麺は外せないのですね^^

↓の象の鼻パーク すんごい気になります♪
近くなら行ってみたいのに。
この赤いボール どうなってこんななってるんですか~?
気になる・・・
ソフトクリームも食べたいな~

| ren母 | 2014/05/08 10:17 | URL |

おっ!
良さそうなお店ですね。
お写真で、お洒落感伝わってますよ~。
ワンコメニューがあるのも、いいですね。
虎太郎さんの、ばっちこぃ~!に納得(笑)

| こたろう母 | 2014/05/08 11:13 | URL |

ご無沙汰してます。
久しぶりの訪問で、こたさんのうまし!
を見られて、うれしいです♪

こたさんもmikiさんもオットさんも
とっても美味しそうなランチ☆
うらやましいです~

次はどこに行かれたんだろー
楽しみにしてます!!

| SULLVAN | 2014/05/08 15:50 | URL |

mikiさん、この日はココに行く運命だったのでは?
だって、お洋服にNYって書いてある(笑)
私たちのボストンでのお気に入りのお店にdumpling cafeっていうのがあるんですが、こんなオシャレなお店ではなく、ド中華な小さなお店です(笑)
dumplingって餃子でしょう?だから、このお店の餃子もきっとおいしいんじゃないでしょうか。
やっぱりそちらはオシャレなお店がたくさんでうらやましい♪虎太郎氏もホクホクですね☆

| akiko | 2014/05/09 12:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まゆさん
まゆさんも行ったのかな?
ワンちゃんも入れてインテリア観察が楽しいとポイント高いですね!
海は通ったけど入りませんでした。
でも全然いける暖かさでしたね。

| miki | 2014/05/09 18:09 | URL |

Re: タイトルなし

> リオンのママさん
これから夏に向けて店内OKはうれしいですよね!
ドッグメニューもいろいろありましたよ~。
今度は豊洲でなくお台場で遭遇するかもですね^^

| miki | 2014/05/09 18:10 | URL |

Re: タイトルなし

> たろママさん
うしすけのお隣でしたよ~。
また新しいお店みたいで、ワンコOKとは一見わからないのですぐ入れました。
でも帰るころには待ってる人がいっぱいに!
うしすけに入れなかった人が流れてきたようでした。

| miki | 2014/05/09 18:12 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
そうそう、男前なインテリア!!
ああいうお部屋にしたいです~。
ドッグメニューもちゃんとカロリーが書いてあるのがありがたかったです♪

| miki | 2014/05/09 18:13 | URL |

Re: タイトルなし

> ren母さん
お台場はよくいくのでこういうお店ができたってのはうれしいです!
おっとはラーメンも好きです。ラーメンマンです。
麺ずくし・・・。

↓赤いりんごボールは風船みたいな感じです。
風が吹くと動いて、連動して象の鼻も!

| miki | 2014/05/09 18:15 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
実際はもっとオサレ感でてますよ~。
メニューもチャイニーズありってのがこれまたいいです。
ワンコ餃子もありました!

| miki | 2014/05/09 18:17 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
おひさしぶりです~。
お仕事忙しいと思いますが、元気ですか?
あいかわらずうまし顔してますよ~。
ビーフシチューと汁麺を一緒に食べられるってすごいですよね笑

| miki | 2014/05/09 18:19 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
おお、運命だったのか!!
さすが、細かいところまで見てますね笑
おっとは「PARIS」だし笑笑
店名からしてやっぱ餃子はいっとくべきだったかな~。
ワンコ餃子もたしかあったはず!

| miki | 2014/05/09 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/628-499311aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT