PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶらり横浜・龍華楼@横浜中華街

GWですよ~!しかし我が家は暦通りでちょいちょい平日モードですよ~。でも行ってきました、横浜中華街。
kota4 28
なんかいつもGWは来てる気がする…。なかなかワンコと一緒に中華は食べられませんからね。メイン通りをちょっと歩いてワンコOKのお店が多い市場通りへ。「一緒にどうぞ~」と声を掛けられるまで歩いてみて、龍華楼というお店に入りました。
kota4 28②
まだ誰もいない2階へご案内。静かでテーブルも結構広い~。
DSC04140.jpg
しかし当然ながら
kota4 28③
ないです。
kota4 28④
とりあえず食べ歩きしたいので軽めに豚バラ肉麺と
kota4 28⑤
五目炒飯
DSC04142.jpg
小籠包でやめときました。
DSC04156.jpg
…え、誰だ軽くないって言ったのは?

しか~し!GWなのでお店を出ると人がすごいので、食べ歩きはやめて山下公園方面へいくことにしました。後半へ続くっ。
kota4 28⑥
焼き小籠包食べたかったな・・・杏仁ソフト食べたかったな・・・


ランキング参加中です↓そこのYOU、ぽちっとしチャイナYO!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 神奈川県のカフェ | 14:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜
GWになりましたね〜
我が家もカレンダー通りです
私は万年おやすみみたいなものだから(笑)
中華では虎太郎君の物はないね
食べ歩きもしたいけどお腹いっぱいね 残念でした〜
山下公園もいっぱいわんこいるものね わんこに優しい街だからいつかむうと行ってみたいな

| まゆ | 2014/04/28 14:32 | URL |

中華街行かれたんですかー!
いーなー
行ってれば虎太郎くんに会えたかもしれないなー
残念です
中華街意外とワンコOKなお店多いですよね!
でもチップはワンコ用メニューがないと我慢できないのでまだ入ったことないんです
焼き小籠包美味しかったですよー
ただ火傷する程熱いですが;^_^A

| チップのママ | 2014/04/28 20:45 | URL |

ふふふっ。
これが軽め??って、思っちゃった(笑)

うちも時々、中華街に行きます~。
声をかけてくれるんですよね。
こちらのお店のお味は、どうでした?
うちは時々外すので、知りたいです~。

| こたろう母 | 2014/04/30 11:45 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
なんかちょいちょい早起きってのが嫌ですよね;
まあ、わたしも送り出したら2度寝しますが笑
中華街はいろいろ売ってるので、お腹の配分を考えないといけませんね~。

| miki | 2014/04/30 14:52 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
わりとワンコ連れも見かけるようになりましたよね!
一緒に入れるお店を多々見つけてからはたまに行くようになりました^^
焼き小籠包、味わい済なんですね!
やっぱおいしいんですね~。でも汁の温度がはんぱなさそう・・・。

| miki | 2014/04/30 14:55 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
あ、やはり軽くはないですか笑
食べ歩き断念であとでお腹すいちゃったんですよ~;
ここのお店はまあ、普通かな?
ランチがあったみたいですが、メニューを忘れられたっぽい・・・;

| miki | 2014/04/30 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/626-871b02ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT