PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の訪れ(顔芸つき)

我が家の春の訪れの目印といえば
kota4 25
虎太郎さんがリビングのイスで寝だすこと。冬や肌寒い春先なんかはベッドでぬくぬくしてますが、暖かくなってきたなぁと思うとここが彼の特等席に。わたしのお気に入りのイスなんだけどな…。毛だらけなんだけどな…。

目覚めのぶちゃいくあくび。
kota4 25②
からの~、男の身だしなみ。
kota4 25③

kota4 25④
からの~、ぶちゃいくあくび2発目。
kota4 25⑤
こんな感じで激写していると…
kota4 25⑥

kota4 25⑦
うざがられたっヽ(゚Д゚;)ノ!!

おまけ。あくび連写中の顔が
kota4 25⑧
森進一のモノマネする人みたい…。


ランキング参加中です↓春とかもはや関係なくなっちゃてるけどぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 13:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜
暖かくなって来ましたものね
窓を開けてむうとごろごろのんびりしています
布張りのイームズなんですね〜 虎太郎君のお毛毛抜けちゃうもんね〜
長いから抜けても取りやすいのでは
森進一のマネに ぷぷぷ〜^_^

| まゆ | 2014/04/25 13:48 | URL |

ぷぷぷ。
虎太郎師匠、さすがの顔芸です!
うんうん、私も出雲の連写してるとチッて顔される!
しじみはずっとキメ顔…
なんでしょうね、この違い。

| akiko | 2014/04/25 14:03 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷぷぷ〜
おふくろさんには笑ってしまいました♪───O(≧∇≦)O────♪
かわいい椅子ですね〜
いいな虎太郎くんの特等席は♪

| ren母 | 2014/04/25 22:19 | URL |

ん?
確かに、森真一さんの物真似をする人に
見えます!
虎太郎君のお顔は、七変化ですね♪

| こたろう母 | 2014/04/27 10:35 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ほんと、寒いの苦手なんでうれしい~。
花粉もおさまってきたし^^
イスはもうあきらめモードですよ;
1回オエってされたしね泣
それでも許せちゃうから虎太郎パワーはすごいです!

| miki | 2014/04/28 14:19 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
連写すると変顔オンパレードでおもしろいですよね笑
しかし変顔率が高い・・・。
しじみちゃんはアイドル魂!!
ほんと、美人さんですもんね^^
会ってみたいなぁ。

| miki | 2014/04/28 14:23 | URL |

Re: タイトルなし

> ren母さん
あの顔・・・珍獣ですよ笑
でも見てて飽きないですよね~、ワンコは^^
同じかたちのイスが実は対面にもう1脚(グリーン)あるんですが、虎太郎氏的に先週はブルーで今週はグリーンがブームらしいです。

| miki | 2014/04/28 14:25 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
そうそう、森進一じゃなくて「ものまねしてる人」に似てるんですよ笑
もっと破壊的な顔をしているときも・・・笑
見てて飽きないですね~^^

| miki | 2014/04/28 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/625-e3dd6d19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT