PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Butter

虎太郎氏を連れて豊洲へ行ってきました。春だからテラスを満喫♪…のはずがちょっと寒かった週末。でもテラスワンコOKのパンケーキ専門店のButterへ。
kota4 21
かわいいインテリアにテンションあがります。
kota4 21②
ドッグメニューはないですよ。
kota4 21③
ちょうどブランド苺メニュー押しだったのでわたしはあまおうとクレームブリュレのパンケーキ↓
DSC04079.jpg
ちょっとだけあまおうあげる。ブランド苺とは贅沢なっ!
kota4 21④
おっとはパスタと2択で迷っていたけど、せっかくのパンケーキ屋さんなので、ベーコンとオムレツのポテトパンケーキ↓
DSC04080.jpg

この後は前回行けなかったドッグランへ。
kota4 21⑤
ほかのワンちゃんと遊んだり
DSC04084_2014042115411388f.jpg
1人でダッシュしたり
kota4 21⑥
堪能しておりました。
kota4 21⑦


ランキング参加中です↓うましがなくてもたのしな虎太郎さんにぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 15:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
あらーーー 美味しそう 見るのが辛いわ(笑)
あまおうだなんで贅沢すぎる~
虎太郎君も美味しかったね
おっとさんのパスタがない!! 苦渋の選択だったのでしょうか
ランで遊んで楽しかったね~ 虎太郎君の真骨頂だもんね

| まゆ | 2014/04/21 16:06 | URL |

パンケーキ美味しそー!
いーなー(≧∇≦)
パンケーキ食べたいけど、どこのお店も行列してるので、いつも諦めて他のお店入っちゃうんですよねー

虎太郎くん、ドックメニューなくて残念だったね
ショックな表情が笑えます
でもイチゴもらえてよかったね!
チップもイチゴ大好きですよー

| チップのママ | 2014/04/21 20:56 | URL |

パンケーキ美味しそう~♪
こんなにも大流行りというのに まだ一度も食べに行ったことがないんですよ。
こっちにはわんこと行けるパンケーキのお店・・・あるのかな~
食べた後にドッグランがすぐそばにあるのいいですよね~

| ren母 | 2014/04/22 14:18 | URL |

おっ美味しそう~♪
お昼はパンケーキミックスで自分で焼いときます(笑)
あまおうとか乗せたいけど…無いのでメープルシロップだけで(泣)

うきゃ~な虎太郎くん、楽しそうで良かったね♪

| kei | 2014/04/23 10:24 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
パンケーキは見てるだけでも「わあああ」ってなりますよね。
実はそんなに甘いもの好きではないんですが、つい頼んじゃいます;
前回はここで思いっきりパスタ食べてましたけどね、おっとは・・・。
この間は寒すぎてランはお預けのまましばらく来られなかったので走らせてあげられてよかったです^^

| miki | 2014/04/25 13:03 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
ほんと、どこも行列ですよね!
ここもちょっと並んだけど、テラスだとわりとすぐ案内してもらえます^^
フルーツいっぱいのパンケーキもあるので、それならクリームをよけておすそわけもできます。
しかしあまおうとは...わたしも今年初なのにっ;

| miki | 2014/04/25 13:05 | URL |

Re: タイトルなし

> ren母さん
パンケーキ屋さん、いろいろできましたよね。
ここはすっごいインテリアがかわいいんですよ!
たぶん関東はここと横浜だけかも?
関西がメインみたいですよ~。
そうそう、ドッグランがあるのでうましがなくても大丈夫!なはず。

| miki | 2014/04/25 13:11 | URL |

Re: タイトルなし

> keiさん
うふふ、うちも家ではシロップオンリー!まれにバナナ。
お店によってパンケーキもいろいろですよね。
ここはbillsのようにふわふわって感じよりも家で焼くのに近いか…?
暖かくなってきたのでドッグランもワンちゃんがいっぱいで楽しそうです。

| miki | 2014/04/25 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/624-8f3697d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT