PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@柏の葉 JOKER'S DINING

このお休みは柏の葉のJOKER'S DININGへ行ってきました。
kota4 14
席に着くと早々におっとがかぶりものを持ってきた~。久しぶりの…
kota4 14②
この姿!

イースターってことでうさぎちゃんに挑戦してみるも
kota4 14③
うさぎに見えない」のはなぜ!?

1番しっくりきたのはこれでした。
kota4 14④
なんでかなぁと思ったら、地毛がすでにライオンっぽいからか!

そんなこんなで虎太郎さんで遊んでいると馬肉登場。
DSC03992.jpg
まだおっとに遊ばれる(?)虎太郎氏。
kota4 14⑤

kota4 14⑥
星もひとくち!
kota4 14⑦

この後はお隣の簡易ドッグランへ。
kota4 14⑧
天気が良かったのであれよあれよと10ワンくらい集まってにぎやかでした。
kota4 14⑨
・・・進○?

ランキング参加中です↓すっかりうまし復活の虎太郎氏ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 13:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
出たーーー 被り物 本当に似あうね!!
あら 今日のパスタがないわ~
食べて遊んで楽しい1日でしたね

| まゆ | 2014/04/14 14:27 | URL |

うんうん、可愛い。
その被り物も似合ってますが、やっぱライオンさんかな?(笑)
うちも行って、被り物、被りたおしたいです!

| こたろう母 | 2014/04/15 11:13 | URL |

随分長い間御無沙汰です!
虎太郎くんと初めて会ったJOKERS`S DININGも5月6日(仮予定)
で閉店らしいですね。
寂しくなるわ~
被り物でカメラ目線出来ちゃう虎太郎くん、すごいわ!!

| kei | 2014/04/15 16:16 | URL |

ジョーカーのカフェこっちにはないので一度行ってみたいんですよねー
いーなー
虎太郎くんパパさんに遊ばれてますね;^_^A
でもかぶってくれてえらーい!
チップはブチ切れるのでかぶせられませんよ(ーー;)
馬肉は美味しかったのかな?
ちなみにチップは苦手です
飼い主に似たのかな

| チップのママ | 2014/04/16 23:44 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
かぶりもの、ついついやっちまいます。
いろいろ試せるので、遊ばれちゃった虎太郎氏でした。
そういえばわたしたちのうましを忘れた~!
いわずもがな、パスタ夫&ハンバーグ妻ですよ笑

| miki | 2014/04/17 17:24 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
首元タイトな服とか着ると、首毛ボンバーでほんとライオンみたいなんですよ~。
こんな楽しいかぶりものが置いてあるこちら、なんと閉店してしまうとか。
それまでまた行きたいなぁ。

| miki | 2014/04/17 17:30 | URL |

Re: タイトルなし

> keiさん
お久しぶりです!
そうみたいですね~。この間教えていただいてびっくり&ショックです;
うれしい出会いも多々あったこのお店…なぜだ!?
またそれまでにお会いできるかな?

| miki | 2014/04/17 17:32 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
前は横浜にもあったみたいですよね。
しかも!!」こちらも閉店してしまうとか・・・
ショックです~。
かぶりもの楽しいのに~!!
馬肉もほかではあまりお目にかかれないので虎太郎もガーンってなるかも。

| miki | 2014/04/17 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/622-88a83470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT