PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はうちの子記念日!

4月10日は・・・虎太郎氏が我が家の一員になった日。
kota4 10
4年前の4月10日、夕方過ぎまではまさかチワワとの生活が始まるとは思っていませんでした。
kota4 10⑥
ふとかわいい眉毛に目を奪われ、抱っこしたら離せなくなってしまったんですよね~。
kota4 10①
抱っこしたまま考えること1時間・・・

朝ごはんをあげないといけないから、休日も今までみたいに昼過ぎまで寝ていてはダメだけどいいのか?
・・・
それでもいい!!

新築ほやほや&インテリア大好きだけど、いろいろとかじられる覚悟はあるのか?
・・・それでもいい!!

旅行も行けなくなるけどそれでもいいのか?
・・・それでもいい!


虎太郎第一に生活できると確信して、連れて帰ったのでした。

実際は虎太郎氏がお腹が空いてないか気になって休日も自然と朝早く目覚めるようになり、健康的に(笑)
kota4 10②
しかも虎太郎さん、家具など硬いものにまったく興味がないようで拍子抜け。(かわりに布系はしばき倒すのでマットなどは撤収。)
kota4 10③
旅行も虎太郎がゆかない編を除けば、国内は必ず一緒に連れていきなんだかんだ楽しんでいます。
kota4 10④

今では朝起きて1階におりると最初にすることといえば、虎太郎の顔を見ることとなりました。わたしが動くと「ちゃかちゃか」っと必ず後ろにくっついて来るので、わたしが歩くとタラちゃんみたいに音がします(笑)

毎日幸せをくれる虎太郎、出会たことにありがとう!


ランキング参加中です↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 18:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの子記念日おめでとーございます!
パピーの頃の虎太郎くんめちゃくちゃかわいー(^^)
しかも抱っこまでしたら連れて帰りたくなっちゃいますよね
うちもワンコ飼うの初めてだったので連れて帰るの悩みました
でも今はほんとよかったと思っています
うちも家具はカジカジしないけど、布系大好きでマットはやられてます(ーー;)

虎太郎くん、mikiさん家の家族になれてほんとよかったね!
幸せって顔に書いてあるもんね
これからもいー笑顔いっぱい見せてねー

| チップのママさん | 2014/04/10 22:20 | URL |

虎太郎くんも記念日おめでとう!!
やっぱり幸せなお顔ですね。
ほんと1日違い!
毎年のことながらお友達になる運命だったんだねと出雲と言ってます。
パピー虎太郎氏…やっぱりたまりません。
そのお腹がー!
やっぱり運命なんですよね。
しかもmikiさん達は夕方に突然!
この子が他のお家にいる所なんて想像できないししたくないですよね。
ほーんと毎年のことながら我が子になってくれてありがとう★ですね。
虎太郎くん、今年もうまし!炸裂の1年になりますように!

| akiko | 2014/04/11 00:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
虎太郎君の家の子記念日おめでとうございます
もう4年ですか パピちゃんだったのにね 早いわね~
わんこがいると本当に生活が変わりますね
楽しい事いっぱい増えるもんね~
これからもずーーーと楽しい毎日をお過ごしください♪

| まゆ | 2014/04/11 08:22 | URL |

虎太しゃんの家の子記念日おめでとうございます♪
パピーの虎太しゃん、めちゃキュート♥
こんな可愛い子一度抱っこしちゃったら・・
手放せませんよね(^_-)-☆
わかります、よ~く気持ちわかります(笑)

虎太しゃんはおりこうさんなのね
家のレオは新築マンションの幅気や
ダイニングテーブルや椅子など
がっつり食べてくれました(汗)

ワンコを買うと生活が変わるけど
ホント楽しいし、癒されるよねぇ~
ホントにホントに出会えた事に感謝ですよね
虎太しゃんも、MIKIさん家の子になれて
幸せってお顔に書いてある(笑)

うまし・・楽しみにしてまっせ!

| らんすけ | 2014/04/12 17:31 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
ありがとうございます。
虎太郎にもあんな頃があったんですよ~。
チップちゃんもマット好き!?
うちは虎太郎がきてからキッチンマット撤去ですよ;
たまに脱衣所からバスマットを運んでくるのが悩みです笑

| miki | 2014/04/14 13:45 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
お誕生日も近いけど、お迎え日はもっと近い!!
ほんと、運命的なものを感じますよね^^
お互いすくすくと成長しまくりましたね笑
彼らはちっちゃいの影響力は絶大だ~。

| miki | 2014/04/14 13:48 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ありがとうございます^^
ほんと、気づけばもう4年も一緒にいるんですよね~。
もうすっかり我が家は虎太郎中心!?
うちの子で幸せ~って思いをこれからもいっぱい味わってほしいです。

| miki | 2014/04/14 13:51 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
ありがとうございます!
あのころは虎太郎もあずしゃんと同じくらいだったのに…
どこでどうなったんだ!?
家具は無事でもベッドをしばくので何回買い換えたことか…おりこうではないな;
わたしが幸せをもらっている分、虎太郎にも幸せをあげられたらなぁと思っています^^

| miki | 2014/04/14 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/621-996b8d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT