PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見間に合った~

桜の開花宣言からだいぶ経ち、我が家もやっと毎年恒例のお花見をしに水元公園へ行ってきました。
kota4 7
まだいい感じに咲いていたのでよかった~!ということで…
kota4 7②
お決まりのこれ。

寝坊気味で出遅れたけど、いい場所にありつけました。
kota4 7③
寝っ転がると
DSC03951.jpg
青空を背景に一面桜!!シートを敷いてお弁当タイム。簡単にハム&たまごとツナ&トマトのバゲットサンドを作ってきました。
DSC03933.jpg
それとフルーツには虎太郎さんも大好きなりんご入り。
kota4 7④
この方は花よりりんごですな。
kota4 7⑤

この後は公園をお散歩。というよりダッシュ。
kota4 7⑥
男衆よ、いずこへ…。
DSC03959.jpg

kota4 7⑦
毎年思うけど、ここはあまり人口密度が高くないのでゆったりお花見が楽しめました。


ランキング参加中です↓花よりりんご、りんごよりぽちっとが好きなの
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 15:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
お花見行けてよかったですね しかも座れるなんて ラッキー!!
私はあえて混んでいる所に連れて行かれもみくちゃでした
満開の時に行きたかったな
水元公園 色々な方のブログで見ますよ
いい所ですね~
もうすぐGW 楽しみだね~

| まゆ | 2014/04/07 15:30 | URL |

おっ!
水元公園!
日曜日ですか?
うちも、同じ場所にいました!
お昼前に帰ったから、ニアミスかな?(汗)

| こたろう母 | 2014/04/08 11:35 | URL |

わぁ~!お弁当を持ってお花見いいですねぇ~
お花見イコール人・人・人ですが
水元公園は人工密度が低くて最高ですね!
来年は、我が家も花見に行こうかな♪

虎太しゃん、やっぱパパしゃんとだと
ダッシュ全開ですね(笑)

虎太しゃん、水元公園のドックランは
利用しないの?

| らんすけ | 2014/04/08 23:14 | URL |

今年の桜は花期が長いような。
それも一気に満開になって
美しさ満開ですね。
わたしは徒歩15分のところに行ってきました。
みかんの散歩してても
まだ枝垂れ桜はこれからなので
たのしみです。

男子チームは元気ですね。
バケットのサンドイッチ美味しそう!
お弁当の度に頭を悩ませてる
母です。

| みかんはは | 2014/04/09 09:22 | URL |

お花見いーなー
桜も満開でよかったですねー
バケット美味しそー
虎太郎くんもリンゴもらえてよかったね!
最後の写真めちゃかわいー!
虎太郎くんスマイルだね

| チップのママ | 2014/04/09 20:00 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
場所取りとかしなくても全然桜の下OKでした!
今日、お散歩してたらすっかり葉桜になってたのでお花見できてよかったです^^
ここの公園、かなり広いのでゆったりお散歩できるんですよ。

| miki | 2014/04/10 18:43 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
我が家は土曜日に行ったんですよ~!
こたろう母さんご一家もよくいらっしゃるみたいなのでお会いできたらいいですね~。
日曜だったら桜もまだきれいに咲いてましたよね^^

| miki | 2014/04/10 18:45 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
花見の時はちょっとがんばって作ります。ほんとにちょっとだけど・・・;
ニュースとかでやってるお花見の様子に比べるとかなりまったり楽しめますよ~。
酔っ払いもいないし笑

ドッグラン、登録はしてるんですがまだ更新してないんですよね…。
しかも公園自体広いのでお散歩でおなかいっぱいになっちゃうことしばしば笑

| miki | 2014/04/10 18:49 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
ちょうど見ごろは予定が合わかったけど、間に合いました!
お散歩コースでも桜が目立ちましたよね。
花びらひらひらの中歩くのもなかなか風情がありました。

行楽弁当は年に1回がんばり、毎日のお弁当は…チン!ですよ笑

| miki | 2014/04/10 18:57 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
やっと外でこうやって楽しめる気温になりましたね。
外で食べるとわたしが作ったものでも2割増しでおいしい!?
虎太郎の笑顔をみてると、こっちも同じ顔になっちゃいます^^

| miki | 2014/04/10 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/620-23d914b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT