PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DOG DEPT CAFE@越谷レイクタウン withおかん

今週あたま、おっとが出張だったのでわたしも虎太郎を連れて実家に1泊してきました。帰りはおかんに車で送り届けてもらい、途中でレイクタウンアウトレットのDOG DEPT CAFEに寄りました。
kota4 3
ここなら虎太郎さんも一緒にランチできるからね♪
kota4 3②
いつもおっとと3人なのでなんだか新鮮。
kota4 3③
久しぶりに行ったらちょいとメニューも変わっていて、虎太郎氏にはささみサラダにしてみました。
DSC03875.jpg
おそらく前に食べたことあるワンちゃん用の生春巻きのライスペーパー抜き?
kota4 3④
ヘルスィ~!野菜も肉もどんとこいなのです。
kota43⑤
わたしは生姜焼き丼↓
DSC03891.jpg
おかんはシーフードのトマトリゾット↓
DSC03890.jpg
パスタが見当たらないのもこれまた新鮮(笑)

平日だったので席も店員さんも余裕でまったりできました。お店の方もいろいろ話しかけてくれました。ちょいちょい行くのでうっすら覚えてくれてたみたい。

この後は久しぶりのドッグランですよ~。
kota4 3⑥
めっちゃ走る!
kota4 3⑦
と思ったらしばらくして…
kota4 3⑧

kota4 3⑨
おっとと追いかけっこしないとなんだか気合いが入らない虎太郎氏でした。


ランキング参加中です↓おかんにゴチになり、みなさんにポチになり・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 15:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜
お店の方もパスタとうましのきれいな奥さんだ〜って思っていたのでは
お母様パワフルですね〜 運転もされてかっこいいわ
虎太郎くん いつもの追いかけっこ出来なくて残念でした
また来週ね^_^

| まゆ | 2014/04/03 15:37 | URL |

あはは。
いつもと勝手が違ったのねー。
確かにパスタなしって新鮮かも(笑)
今日の記事見てて思ったけど、虎太郎くん、なんだかお顔が変わったような…
気のせいかな。
相変わらずふっさふさなのはすごく羨ましいですー。
我が子たちは貧毛なので(笑)

| akiko | 2014/04/03 16:36 | URL | ≫ EDIT

いつもと、何か違う・・・って思ったんでしょうね。
調子でねえ。 納得。

こちらのお店、うちもよく行きます~。
うまし!ですよね。

| こたろう母 | 2014/04/04 09:05 | URL |

レイクタウン一度行ってみたいんですよねー!
でもうちからだと結構ハードル高くて;^_^A
DOG DEPT CAFEうちも最近江ノ島店に行きましたよー!
しかも偶然にもパパが生姜焼き丼食べました!
でも虎太郎くんが食べてたささみサラダはなかったです
チップは最近太とり気味なのでサラダがあればいーのになー
あっ!でも野菜嫌いだった(; ̄ェ ̄)
ドックランではパパさんいなくて虎太郎くんさみしそー

| チップのママ | 2014/04/04 20:55 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
覚えていただいてるってのはうれしいですね~。
でも最初は母に懐きすぎててそっちが飼い主だと思ってわからなかったみたい。
母はわたしより全然アクティブですよ~。
いつもは渋滞するからやだって送ってくれませんが;
一応病み上がりということで(?)

| miki | 2014/04/07 15:13 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
そういえばだいだいおでかけは3人だからちょっと変な感じだったのかな?
やっぱドッグランではダイナミックに遊んでくれる人がいないとだめなのね~。

顔かわりましたか?
フケた!?笑

| miki | 2014/04/07 15:15 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
やっぱ同レベルで遊んでくれる人がいないと…笑
いつもはおもしろいくらいにダッシュするんですけどねえ。
今度はおっとも連れてきたいと思います。

このお店はドッグメニューも充実してていいですよね^^

| miki | 2014/04/07 15:19 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
たしかに遠いかもですね。
わたしもチップちゃんがよくいくグランベリーはなかなか遠かった…。
わたしが食べるのはなんか男前なメニューなんですよね;
ワッフルとかかわいいのにしてみるか笑

| miki | 2014/04/07 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/619-39619f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT