PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Bleue

あまりおでかけしていないのでネタもないのですが、そういえばわたしが絶対安静を告げられる前日には・・・
kota4 1②
豊洲へ行きました。まだ2月だったこの日、今年1番の寒さか!?ってくらいだったので店内OKのLes deux Bleueでランチしました。
kota4 1
虎太郎氏もやる気ですね。いつもの鶏肉とキャベツのポシェですよ~。
DSC03702.jpg

kota4 1③

kota4 1④
あっという間に完食。

そしておっとのパスタはたしかナポリタン?だいぶ前なので記憶が不確か…。
DSC03719.jpg
と、男衆はいつもと同じ感じでした。

わたしはいつもはハンバーグ!といくところですが、ちょっと気分を変えてこの日はマフィンセットにしてみました。
DSC03718.jpg
マフィン、豪華なサラダ、スープ、グラノーラ入りヨーグルトのプレート。マフィンは数種類から2個選べます。わたしは「ソーセージ&チェダーチーズ」と「りんご&レーズン」にしました。甘い生地にソーセージの塩気がくせになる!りんごとレーズンは間違いない組み合わせですね~。ほかの種類も試したいなあ。

この後はいつもならドッグランといくところですが、あまりの寒さに断念…。

と、こんな感じでおでかけ&うましを楽しんでいたわけで、まさか次の日にそんなことになるとは思っていない虎太郎一家でした。暖かくなってきたので近々ドッグラン&うましを堪能しに行きたいと思います~。


ランキング参加中です↓やっぱこれだね!のぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 07:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
そっかあ 具合が悪くなる前日だったんですね
うましやいつものパスタね~ mikiさん 今回は女子らしいわ~

もう大丈夫になってきたのかな?長かったですね
体力も落ちちゃったのでは・・・ ゆっくり慣らしてね
暖かくなってきたしお出かけ日和だもんね

| まゆ | 2014/04/01 08:10 | URL |

マフィンセットってこんなに豪華だったんですね♪
気になっていたけど、「ランチにはちょっと。。。」って思ってました。今度、試してみま~す!

暖かくなってきて、お散歩日和ですね。
暑くなる前に、テラス席を楽しまなくては!!

| リオンのママ | 2014/04/01 22:26 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
そうなんですよ~。
ガンガン遊んでましたね;
当日も普通にガンガン買い物&散歩してたのでまさか!ですよ~。
マフィンはほかにも種類があったのでまたこれにしちゃうかも^^

| miki | 2014/04/03 15:19 | URL |

Re: タイトルなし

> リオンのママさん
サラダが結構豪華でしたよ~。
ヨーグルトは終始虎太郎が狙ってた…笑
ブランチにいいかもですね^^
わたしも花粉が散らなくなって、梅雨が始まる前のわずかな期間を狙ってテラスを楽しみたいです。

| miki | 2014/04/03 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/618-afc4ea9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT