PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休は那須!

絶対安静から開放されて約2週間、しかも連休ということで…
kota3 24
はい、那須っ!

長らくショッピングもおあずけだったので買い物したいけど、虎太郎もおでかけ&うましなしだったので、両方楽しめるところ…ということで那須ガーデンアウトレットへ行ってきました。病み上がりにとばしてますが、わたしは助手席に乗ってるだけなので平気かな~と。

まずはDOG DEPTのカフェへ。もちろん一緒に入れますよ。
kota3 24②
久しぶりで楽しそう♪しかもここならうましもあるよ~。
kota3 24③

kota3 24④
でも朝ごはんを食べてきちゃったので、おやつ感覚&カロリー低めの鶏むね肉ジャーキーにしました。
kota3 24⑤
豪快!このジャーキー、すっごい香ばしくていいにほひ。

わたしも虎太郎氏のこと言えず、車の中でいろいろ食べていたので、軽めにスープセット↓ミネストローネにフォカッチャ付き。
DSC03819.jpg
そして久しぶりの「今週のパスタコーナー」はぺスカトーレです。
DSC03814.jpg
久しぶりっていってもブログお休み中もいっぱい食べてましたけどね。

食べた後はお買い物~。連休中日だったけど道も駐車場も空いてて、アウトレット内もゆったり歩けました。
kota3 24⑥
なぜ那須かっていうと、ほとんどのお店が虎太郎さんも抱っこで入れるからなのです。唯一行きたいお店で入れなかったユナイテッドアローズでお買い物中は…
kota3 24⑦
虎太郎と待機中のおっと、こんなん食べてまっせ。その間にわたしはGジャンをゲット。で、前から欲しかったけどどこも売り切れだったニューバランスのスニーカーを発見したものの、サイズがなくて泣いた…。

帰りの駐車場までの道のりも小川が流れてていい感じ。
kota3 24⑧
しかも天気がよかったので
kota3 24⑨
久しぶりのおでかけだったけど、やっぱりこういう時間が楽しい~♪でも日帰り那須はちょっと弾丸だわ…。


ランキング参加中です↓祝活動開始にぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 16:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜
楽しい連休でしたね❗️
久しぶりのうましとパスタ これを見ないとね^_^
お買い物もゲット出来ましたか🎵
スニーカーは残念でした 私のニューバランスはくたびれてきました 新しいの欲しいなぁ
私は連休中はごろりんこでした❗️

| まゆ | 2014/03/24 17:03 | URL |

那須にお出かけ~。
こちらのアウトレットは、ワンコに優しくていいですよね。
カフェ飯も、美味しいしね~。
ジャーキーは、味見をした事があるのですが、うまし!(笑)
トルネードポテトも、うまし!ですね♪
朝一で、ぽちっとクリ~ックしたのですが、念のためぽちっ。

| こたろう母 | 2014/03/24 17:42 | URL |

体調回復されたんですねー!
よかったですー
虎太郎くん見れなくてさみしかったので、うれしー(^^)
お買い物いーなー
DOG DEPT行きたいなー
カタログ送られてきて、欲しいものだらけなんですよー
ニューバラ私も最近買いましたー
流行ってますよね
だから1番欲しい色が売り切れで他の色にしちゃいました(>人<;)
mikiさんは手に入らなくて残念でしたね
他のお店で見つかればいーですね

これからも無理しない程度に更新楽しみにしてます!
訪問はしてもなかなかコメいれられないかもしれないですが・・・

| チップのママ | 2014/03/25 13:16 | URL |

こんにちは
お久しぶりの外出は
テンション上がりますよね。
むちゃはしちゃいけませんよ。
若いからやっちゃうんですよね。

はい、もう無理のきかない年齢の
みかんははです。

虎太郎さんの笑顔もいいし、オットさんのパスタもおいしそうだし
うちも春休みどっか行きたいです。

ニューバランスは娘が買ってました。25センチ。

| みかんはは | 2014/03/29 17:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/31 18:31 | |

Re: タイトルなし

> まゆさん
抑制されていた食欲&物欲爆発でした!
パスタは健在です笑
スニーカー、定価でもいいからと思ったらどこも売り切れで昨日やっとゲットできました^^

| miki | 2014/04/01 07:53 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
那須はほかのアウトレットで入れないショップもOKだったりするのでうれしいですね。
なんと、ジャーキーを味わい済っ!?
わたしもいい匂いにつられてかじってしまいそうでした笑

| miki | 2014/04/01 07:55 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
ありがとうございます~。
もう1回病院に行かないとですが、もうすっかり元気です!
DOG DEPTはやっぱワンコにやさしいです^^
そうそう、ニューバランス、なんとか昨日ゲットしました。
ないと言われるとどうしてもほしくなっちゃうのはなぜ笑

| miki | 2014/04/01 07:59 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
もう、全然買い物できなかったのでテンションあがっちゃいました~。
急にアクティブになって怒られちゃう…。
でもわたしも虎太郎もなぜかおっとも楽しそうでした。

娘さん、わたしより全然サイズが上!!
やはり平成っこは足もスタイルも欧米化なのね~。

| miki | 2014/04/01 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/617-bbea4eaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT