PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウェルカム、女子!

動いてOKになってから、できなかったことがいろいろと溜まっていたのでバタバタしておりました。が、まだ完全復活でないので動きすぎて怒られるっていう…。そんな中でも大学時代の友人が我が家に遊びに来てくれました。
kota3 19
楽しみにしていたので体調が戻ってよかった~。虎太郎氏もこの1ヶ月は接触したおなごといえばわたしorおかんだったのでテンション上がりまくり!
kota3 19②
おなごじゃなくておばちゃん2人ですね、すいません…。

なのでずっと友人にくっついている虎太郎氏。同じ年とは思えない可愛らしさだからしょうがないね。
kota3 19③
もしくはベッドを運んできて
kota3 19④

kota3 19⑤
虎太郎氏的にこれはイケてる姿なのか?

そんな虎太郎さんにお土産をもらっちゃいました。
kota3 19⑥
ワンちゃんきびだんご!おいしく食べてます。こりゃ鬼退治に行くしかないな。わたしにも人間用きびだんごをいただきました~。


ランキング参加中です↓ぽちっとひとつわたしにくださいな
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 16:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIKIさん、お久しぶりです
体調良くなられて本当に良かったです
心配しておりました。
動けるようになって、あれこれやりたい気持ちは
よ~くわかりますが、あまり無理なさらないでくださいね♪

虎太しゃん、綺麗なおなごはんが遊びに来てくれて
テンションi-184i-184ですね(笑)
そりゃ綺麗なおねえさんが居たら、うれしいわな(^_-)-☆
虎太しゃん、おねえさんにイイトコ見せれて
良かったね(笑)
また、虎太しゃんの元気な様子が見れると思うと
楽しみです。
でもでも、無理はしないでねMIKIさん

| らんすけ | 2014/03/19 18:07 | URL |

良かったね!!

ご無沙汰…と言っても私はずっと見てたのだけど、ウオッカと心配してたのよ!

一安心だけど、まだまだ本調子じゃないだろうから、ボチボチ再開してね!

変わらずマイペースの虎太郎くんに、毎日癒されてたんだろうな(#^_^#)

お友達とも会えて何よりでした(*^ー゚)(*^ー゚)

| ウオッカママ | 2014/03/19 20:17 | URL |

mikiさん、体調回復されてよかったですね!
絶対安静なんて経験したことないから、心配しました。
完全回復まで、あせらずに養生してくださいね。

ワンちゃん用のきびだんごなんてあるんですねぇ。
虎太郎くん、久しぶりのうましだったかな?
相変わらずの虎太郎くんの「面白ろ」行動には、癒されますね。

| リオンのママ | 2014/03/19 22:26 | URL |

おはようございます~
元気になってきてよかったわ 
お友達が遊びに来てくれたのですね 楽しい時間でしたね~
虎太郎くんも女子エキスを堪能出来たかな?
今日は寒いそうですね 暖かくしていてくださいね

| まゆ | 2014/03/20 08:44 | URL |

回復中とのこと。
何よりでございます。
ワンコ用のきびだんご、いいですね。
家来を連れて、鬼退治に行くしかないですね♪
おなご・・・。
うちのワンズも、おなごが大好物です(笑)

| こたろう母 | 2014/03/20 11:54 | URL |

ご無沙汰してますー!
体調いかがですか?
少しずつ身体を慣らしてくださいね(*゚▽゚*)
虎太ちゃん、可愛いおなごに
ハッスルして勇姿を披露したのね(笑)
うんうん、イケてるよー(。-∀-)
きびだんご持って鬼退治行かなきゃね♬

| *りく* | 2014/03/21 18:53 | URL |

mikiさん こんばんは♪
体調良くなられたみたいで良かったです^^
虎太郎くんも久々のお客様でうれしかったのかな~

昨日くらいからまた寒いですね。
無理せずゆっくりしてくださいね~

| ren母 | 2014/03/22 01:05 | URL |

ぷぷぷ。
戦うオレに大笑いでした!
虎太郎くんも嬉しそう!
mikiさんも楽しめて良かったですね。
病み上がり、やること多くてついつい…となりがちですよねー。
でも休み休みやってくださいねー。

| akiko | 2014/03/22 01:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> らんすけさん
ご無沙汰です~。ぼちぼち回復してきました;
といっても自分的にはわりと元気だったんですけどね~。

久しぶりに友達に会えて嬉しかったんですが、わたしに負けず虎太郎氏も大喜びでした^^
ずっとベットにけんか売ってましたよ笑

| miki | 2014/03/24 16:44 | URL |

Re: 良かったね!!

> ウオッカママさん
お久しぶりです~!
元気ですか?
わたしはこんなんなっちゃいました;
もうほぼ復活してるので、わたしも虎太郎も相変わらずの生活をしてますよ~^^

| miki | 2014/03/24 16:47 | URL |

Re: タイトルなし

> リオンのママさん
おかげさまで元気です!
わたしもびっくりでした~;
絶対安静って言われる数時間前も普通にお散歩とか行ってたんですよ笑

わんちゃんのきびだんごはなんと鹿肉入り!
毎日おいしそうに食べてます^^

| miki | 2014/03/24 16:50 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
本人的にはもう全然元気!
ですが調子に乗るとまだ怒られます;
虎太郎さんはステキ女子を前に調子乗っちゃいました笑

| miki | 2014/03/24 16:55 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
来月にOKがでたら完全復活です!
コメントありがとうございました^^

虎太郎はワンコ用きびだんごを、わたしとおっとは人間用きびだんごをいただいたので、鬼退治に行かねば!?
さて、猿はどっちだ…笑

| miki | 2014/03/24 16:59 | URL |

Re: タイトルなし

> *りく*さん
お久しぶりです~。
全然元気です!ありがとうございます~。
虎太郎氏はもっと元気です笑
あの勢いで鬼退治に行けそうです;

| miki | 2014/03/24 17:02 | URL |

Re: タイトルなし

> ren母さん
久しぶりに家族以外と会ったかも!
しかも女子ときたらああなっちゃいます笑
暖かくなってきたし、元気になってきたので、おでかけして女子と接触する機会も増えるかな?

| miki | 2014/03/24 17:08 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
ベットをけちゃんけちょんにして男らしさアピール!?
お客さんがいるのに毛が舞うからやめてくれ~!って感じですよね;
おかげさまで元気になりました~。
ついつい虎太郎につられてアクティブモードになっちゃいます

| miki | 2014/03/24 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/616-a463ccd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT