PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開店休業ちう。

みなさま、お久しぶりになってしまいました。実はわたくし、体調を崩してしまいまして現在進行形であります。とは言っても、自分的には結構元気なのですが、お医者様から「絶対安静」を言いわたされてしまいました。

kota2 19
ってな感じで、何もせず寝ているのも限界でブログも書いてしまっていますが、あまりやりすぎると周りの大人に怒られるので(笑)しばらくは更新が滞るかもしれません。
ほんと、そんなことになってる自覚もなくて前日まで虎太郎を連れて遊んでたくらいなんですよ~。

なので虎太郎共々、おでかけもうましも当分お預け…。お散歩も当然わたしは禁止ですが、おっとやわたしのおかんに連れて行ってもらって虎太郎氏は楽しく暮らしています。
回復に向かっているようなので、元気になったらまたよろしくお願いします!


ランキング参加中です↓回復祈願にぽちっとしてくれますか~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 未分類 | 19:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/614-59c22182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT