PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虎太郎、4歳になりました!

本日、虎太郎が4歳になりました~!
kota2 6
まだピチピチだと思っていたらもう4歳…わたしたち夫婦と同年代ではないか!

そりゃ・・・
kota1 20⑧
おやじギャグも炸裂するわな。

お誕生日は恒例のおもひでふり返り。我が家に来てまだ2・3日の虎太郎さん↓
DSCN1687.jpg

ごはんをあまり食べてくれなくてものすご~く心配したが
DSCN1863.jpg
今では自称・チワワ界の彦麻呂に。
DSC00850.jpg

外に出るのも超ビビリでしたが
DSCN2303.jpg
今ではおでかけ大好きに。
DSC01852_20140206152937efa.jpg

こんなんされながらも
DSCN1921.jpg
順調に4歳を迎えることができました。

これからも虎太郎をよろしくお願いします。


ランキング参加中です↓おめでとうのぽちっしてくれたら最高のプレゼントです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 15:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎くーん。
4歳おめでとう!
我が子のように見てきた私としては、ほんと感慨深い…
毎年言ってるけど、ホントにあんなに小さかったのよね、お互い…
いつも幸せそうな虎太郎くん。
その素敵な笑顔を今年も炸裂させてね♪
ホントにおめでとう☆

| akiko | 2014/02/06 16:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
虎太郎君お誕生日おめでとうv-10
4歳になったんだね ブログで見せていただいているだけだけど親戚のおばちゃんの気分です 早いわね~
ちびちび虎太郎君も大きくなっておでかけマイスターだね
むうにも教えてほしいものです
週末はパーティかな

| まゆ | 2014/02/06 17:02 | URL |

こたさん★Happy Birthday★+゚*.
おやじギャグ炸裂だけど、まだ4さい!!

ふんと、お出かけでいつも美味しい物食べてて
チワワ界の彦麻呂や~♪
表情豊かでとってもかわいいこたさん☆
4さいもお笑い系なグルメリポート
楽しみにしてるねヾ(o´∀`o)ノ
4さい、おめでとう!!

| SULLIVAN | 2014/02/06 17:04 | URL |

虎太郎くん誕生日おめでとー!
もう4歳ですかー?
大人の男だねー(^^)
自称彦摩呂笑えます!
たしかにグルメだもんねー
なんでも食べてくれるからえらいですよねー

これからも元気で、無事5歳を迎えられることを祈ってます!

| チップのママ | 2014/02/06 18:32 | URL |

おめでと~♪

お誕生日、おめでと~。
4歳ですか!
まだまだ、若いっす!
チワワ界の彦麻呂に、大爆笑!
密かに、応援してます♪

| こたろう母 | 2014/02/06 18:35 | URL |

Happy Birthday!!!

♪ハッピバースディ~虎太郎くぅぅぅん~
♪ハッピバースディ~虎太郎くぅぅぅん~
♪ハッピバースディ~でぃあ虎太郎くぅぅぅん~
♪ハッピバースディ~虎太郎くぅぅぅん~

虎太郎くん、お誕生日おめでとうございます!

きっと素敵なプレゼント&ごちそうがあるんだろうな。

これからもよろしくです♪

| まあや | 2014/02/06 20:43 | URL | ≫ EDIT

虎太郎君 おめでとう

初めて、コメント入れさせて貰います。

虎太郎君、4歳の誕生日おめでとう!
1歳の頃と比べるとなかなかワイルドになりましたね。
いつも、ユーモア溢れる表情で楽しませて貰っています。
これからも、元気で頑張ってね!
いつも、楽しく見させてもらっています。

| happy.hatch | 2014/02/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

虎太しゃん、4才のお誕生日おめでとうe-239
健やかで美味しい物いっぱい食べて、楽しく過ごしてね♪
チワワ界のイケメン彦麻呂くん・・
今年も、グルメレポ―ト楽しみにしてまっせ!
おやじギャグ炸裂・・
楽しみじゃ(笑)

| らんすけ | 2014/02/06 22:26 | URL |

虎太郎くん、4歳おめでとうv-237
ほんと早いですよね~
もう4歳ですかぁ...
おやじギャグにも磨きがかかってきましたね)^o^(
パピー時代カワイイな~本当カワイイですよね~v-238
でもやっぱり目元がそのままですね♪
チワワ界の彦摩呂としてこれからも頑張ってくださいねヽ(^o^)丿
よ、よだれが(笑)

| バニラママ | 2014/02/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/07 12:27 | |

虎太郎くん、4歳おめでとう♪
チビチビのビビリー時代の虎太郎くんも可愛いですね(*^0^*)
凛々しい麻呂眉は、今も健在ですね!
4歳もたくさんの食レポ楽しみにしています!!

| リオンのママ | 2014/02/08 13:45 | URL |

わお!
虎太郎君遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございました!
そっかそっか、珊瑚よりちょっと遅いんだったね。誕生日が。
すっかり大きくなっちゃって…(涙)
あのころはまだまだパピーっぽかったけど
今ではすっかりイケメンチワワンですね!
食いしん坊は相変わらずのようですが(^^♪
これからも元気印の虎太郎くんでいてねー
おめでとう♪

| soramama | 2014/02/09 00:40 | URL |

ひゃーー。遅れてしまったーー><
虎太郎くん、4歳のお誕生日おめでとーーー☆
小ちゃい頃はあまりご飯を食べなかったんだね。
今じゃ考えられないくらいモリモリ美味しそうに食べてくれる
ようになったね^^コタくんの食べっぷり大好きよー。
最後の写真のちびコタくんかわゆゆ。
ちっちゃかったねぇ。
これからも元気で毎日楽しくすごしてね。

| ペロっちママ | 2014/02/10 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/612-3c099a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT