PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 ANCHORS

先週末は土曜日は用事があって虎太郎さんにはお留守番してもらっていたので、日曜日はどこか連れて行ってあげたい!と思っていましたが雨…。でもなんだか晴れ間が見えてきたのでお台場へ向かいました。到着したら雨もあがっていたのでANCHORSでランチ。
kota2 4
テラスはワンちゃんと入れます。この日は雨でも気温が4月並ということで、全然問題なし!しかし虎太郎氏には問題が…?
kota2 4②
はい、ドッグメニューはないです。って、あんた朝ごはん食べてきたやん。そのかわり
DSC03674.jpg
レインボーブリッジ一望できます。

さて、わたしはディッシュプレートをオーダー。この日は牛肉とトマトたっぷりソースのオムライスでした。
DSC03669_20140204132426150.jpg
本日のパスタのコーナーは、彩り野菜とズワイガニのクリームソースです。
DSC03670.jpg

kota2 4③

いつもはこの後海浜公園で砂浜ダッシュするところですが、雨上がりということでやめときました。そのかわりレインボーブリッジと今更パチリ。
DSC03673.jpg


ランキング参加中です↓ここをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 13:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎くん、行き先まで予想して朝ごはん食べるとは…
ますます進化してるじゃないですか!
最近、日本は暖かいみたいですねー。
立春だもんね。
こちらは先週暖かい!と思っていたら…今日は1日中雪でした。

| akiko | 2014/02/04 14:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
今日は打って変わって冬ですね 寒い寒い
虎太郎残念でした チーーーンだね
本日のパスタは白系ね mikiさんのも美味しそう~

| まゆ | 2014/02/04 15:28 | URL |

そうなんですよね;
今日は一緒にお出かけしたい!という日に限って、
お天気悪くなっちゃう、ハイ、雨女サリバンです;
今は逆に何も考えないようにしてます。笑

こたさん、せっかくお出かけできたけど、
わんこメニューが無かったのね!!残念。
mikiさんメニューめちゃ美味しそう♪
レインボーブリッジとこたさん、いい感じっす☆

| SULLIVAN | 2014/02/04 16:49 | URL |

お留守番のご褒美のはずがうまうまがないなんて、納得いかないよねー;^_^A
最後まで渋い顔の虎太郎くんが笑えるます
次はうまうまあるよ!きっと?

| チップのママ | 2014/02/04 17:14 | URL |

mikiさんこんばんわ^^
日曜日あたたかかったですよね~
テラス席はぜんぜん問題なさそうですけど、虎太郎くんにとっては?^_^;
オムライスにピザも付いてたんですか!?なんて贅沢なっ♪♪♪
そして、やっぱり期待を裏切らないパパさんのパスタコーナー待ってました!今回はカニのクリームソースですか。。。
最近、パスタの味をイメージするのが上手になってきた気がする私です^m^
レインボーブリッジと記念写真撮ってもらって良かったね~虎太郎くん♪

| バニラママ | 2014/02/04 18:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> akikoさん
まさか予知していたのか!?
・・・単に最近寝坊気味でおでかけしないと思わせちゃってるのかも;
この日はほんと暖かったのですが、翌々日は雪でした!
今日も6℃くらいしか上がらず…でもボストンはそんなレベルではないですよね;

| miki | 2014/02/06 15:44 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
寒暖の差が激しいですよね;
体調に気をつけてくださいね。
パスタは生麺っぽくておいしかったですよ~。
わたしのも^^

| miki | 2014/02/06 15:45 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
休みに雨だとテンション下がりますよね~!
雨上がりも泥だらけになっちゃうから厳しい…。
お台場はショッピングモールも入れてもらえるのでこういう日はいいかもですね^^
まあ、虎太郎さんはレインボーブリッジよりうましの方がよかったらしいですが…。

| miki | 2014/02/06 15:47 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
いやいや、最近丸太に見えるときがあるから控えないと…
と言っても、虎太郎にはわかってもらえず笑
今度は一家そろってうましかな?

| miki | 2014/02/06 15:51 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
晴れてないのに暖かったですね~。
テラスOKのところが多くて冬は厳しいですが、あれくらいだとお店もチョイスが広がります。
プレートランチはなんかいろいろ乗っててお得な感じがしますよね♪
しかし、たまに食べブログかと思ってしまう…笑

| miki | 2014/02/06 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/611-009a56bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT