PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木更津のアウトレットに行ったよ

この間の休みは久しぶりに木更津のアウトレットへ行ってきました。
kota1 30
ちょうどお昼時だったのでBOSSOというイタリアンへ。
kota1 30②
テラスはワンちゃん連れ専用です。嬉しいですね~、でもさすがにドッグメニューはないですね~。
kota1 30③
わたしたちは房総産ハマグリとフレッシュトマトのパスタ↓房総のハマグリってワードがそそります。
DSC3624.jpg
そしてピザは絶対マルゲリータにしちゃいます。
kota1 30⑤
おなかがいっぱいになったらショッピング。アウトレットの敷地では増設の工事が行われている模様。夏には50店舗増えるとか!それに伴いドッグレストも閉鎖中でしたが、せっかくなのでドッグランでも作って欲しいものです。

で、今回はめずらしく
kota1 30④
マークジェイコブスでドレスを買いました。ブラックなのでちょい地味?だからアクセサリーも買わなきゃなぁ。
kota1 30⑥
↑おっとも同じ反応をしておりました(笑)


ランキング参加中です↓ええっ!?て思った人は(笑)ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 14:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木更津アウトレットいーなー
行きたいと思いながら、なかなか行けず弟くんも生まれたから尚更行けなくなってしまいました(>人<;)
増設されるなら余計行きたい!
ピザもパスタも美味しそー
最後の虎太郎くんの顔が笑えます(^^)
僕のも買ってって感じかな?

| チップのママ | 2014/01/31 17:13 | URL |

mikiさん こんばんわ(^o^)
木更津のアウトレットへ行かれたんですね♪
ブラックのドレスを購入なさったの?お写真見たかったです~
虎太郎くんの反応がカワイイv-238
今回のパスタは房総産のハマグリですか!めちゃめちゃ美味しそう)^o^(
ですよね、ですよね、やっぱりマルゲリータ頼んじゃいますよね♪
あーお腹空いてきちゃいました(汗)

| バニラママ | 2014/01/31 19:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
あら ドレスを買ったのね 見たいわ~
美味しそうなイタリアン マルゲリータに限ります 9割それを注文しますよ~
おっとさんと虎太郎君のえっ!! 笑えたわ~

| まゆ | 2014/01/31 19:27 | URL |

木更津のアウトレット、大きくなるんですね!
行ってみたいな~♪
50店舗も増えるんだったら、ドッグラン作って欲しいですね☆

ハマグリのパスタ美味しそうです~
マークのドレス、イイですね♪
ドレスやワンピースは、アクセが欲しくなりますよね。
私全然似合わないんですけどね(^^;

| SULLIVAN | 2014/02/03 17:12 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
アクアラインを渡らないといけませんからね~。
ちょうど工事が終わったころにチップちゃんと弟くんを連れて行けるかもですね^^
ここはワンコグッズのお店がないので虎太郎にはなにもなし…;

| miki | 2014/02/04 13:33 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
いつもは見るだけで買わずに帰ることが多いのですが、半額だったので思わず…。
素敵なドレスですが、わたしが着るにはアクセサリーで華やかにする必要があるんですよ
(と、おっとにアピール?)
おいしいイタリアンも虎太郎連れで食べられてよかったです^^

| miki | 2014/02/04 13:35 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
着まわせそうなブラックドレス、思わず買っちゃいました。
おっとと虎太郎を振り切って、今度はアクセをゲットしようと思います笑
マルゲリータを頼むとそのお店の腕がわかるって聞いたことがありますよ~。

| miki | 2014/02/04 13:40 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
マークもそうですが、結構好きなお店があるので、増設楽しみです♪
ワンちゃんも入れるお店が増えたら嬉しいな~。
もちろんドッグラン切望です!
ワンコと一緒に千葉県の素材が味わえるってのもいいですよ~。

| miki | 2014/02/04 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/610-61f9f285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT