PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@柏の葉 JOKER'S DINING

すっごく寒い今日この頃。お散歩も気合を入れていかないとくじけそうです。なので休日も虎太郎氏と一緒に店内に入れるJOKER'S DININGへ行きました。
kota1 20
ばっちこい状態の虎太郎氏。やる気…じゃなくて食べる気マンマン!
kota1 20②
ヘルシーな馬肉のカルパッチョにしました。火を通してもらいましたよ~。
kota1 20③
午年に馬を食らう。
kota1 20④

kota1 20⑤
ええ~…。

わたしは冬季限定のチーズの煮込みハンバーグ↓ぐつぐついってます。
DSC03528.jpg
本日のパスタのコーナーは…ゴルゴンゾーラでした~。
DSC03541.jpg
そして本日のかぶりもののコーナーは…
kota1 20⑥
なんだかイタリア~ンな雰囲気のこちら。なんと頭に
kota1 20⑦
ピザ乗っとるがな。
kota1 20⑧
ええ~。


ランキング参加中です↓おやじギャグかましすぎの虎太郎氏にぽちっとかましてやってください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 01:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日がちかいからですか?
虎太郎師匠がオヤジになってる!
おいしいお肉が食べられて良かったね。
おっとさん、ゴルゴンゾーラもいけるんですね。
パスタが白かったので
別の方のかと思いました。←失礼
すみません。

わたしも週末ハンバーグ食べました。
おいしいデスね〜(^ω^)

| みかんはは | 2014/01/20 13:30 | URL |

こんばんは~
被り物がいつもとっても素敵よ~
mikiさんのネミュー美味しそう アツアツだね
本日のパスタ 大人なメニューだわ
うましもしっかりいただいてごきげんだね~

| まゆ | 2014/01/20 16:55 | URL |

こたさん、おやじギャグ!!
思わずふき出してしまいました=3

馬肉のカルパッチョ、美味しかったみたいっすね。
mikiさんの煮込みハンバーグ、グツグツって
美味しそう♪
パパさんご飯、パスタのコーナーになっとる!!爆

ピザハットのコタさんのお顔、面白いっ。・゚・(。つ∀≦。)

| SULLIVAN | 2014/01/21 16:18 | URL |

ぷぷぷ。
最近の虎太郎くん、ダジャレにさらに磨きが!?
このお店のかぶり物はバリエーションが豊富!
そしてどれも着こなす虎太郎くんはさすがー☆
ここも行きたい…

| akiko | 2014/01/24 03:30 | URL | ≫ EDIT

うましもらえてよかったねー(^^)
虎太郎くんは馬肉大丈夫なんですね
チップはダメでした
生であげたら全く口つけないので、火を通してみたんですが、それでも食べませんでした(>人<;)
匂いが嫌なのかなー

ハンバーグもパスタも美味しそー
食べたいなー

ピザのかぶりものかわいすぎる!
あーいうの大好きなのでかぶらせたいなー

| チップのママ | 2014/01/24 20:50 | URL |

ぎゃははー。オヤジギャグ満載だ。
mikiさんもとうとうオヤジに 感涙。(←?)
食べる気満々のこたくんのおててかわいいー。
こたくんは本当に美味しそうに食べるねぇ。
コタくん、お姉さんね(←ずうずうしい)コタくんが美味しそうに食べるお顔が
大好きなの。近くに住んでたら貢いでたと思うわ。

このガッツリチーーズがのったハンバーグ、超おいしそうです
じゅるる。

| ペロっちママ | 2014/01/25 11:10 | URL |

アッハハ~
虎太しゃん、おやじギャグ炸裂だねぇ~(笑)
上手い・・座布団5マイ(^_-)-☆

何被っても似合うよねぇ~
虎太しゃん、ピザハットの看板犬になれそう♪

| らんすけ | 2014/01/25 16:44 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
そうですね~、もうすぐ4歳。
人間で言うと中年に差し掛かってくるころか笑
我が家の中年おじさんはパスタなら何でも来いですよ~。
みかんははさんご一家がよく行くお店のハンバーグ、気になります!

| miki | 2014/01/27 14:24 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
どうしてもかわいい系よりああいうのかぶせたくなっちゃう笑
一応うましのためにがんばってます。
このお店だとみんなで食べられるから楽しいです^^

| miki | 2014/01/27 14:28 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
もうすぐ4歳…完全おっさんです笑
馬肉はとっても好きみたいですよ~。
カロリーも低いのでありがたいです。
おっとはパスタを控えたほうがいいと思いますが…;

| miki | 2014/01/27 14:30 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
そうそう、被り物がいっぱいでやりたくなっちゃうんですよね~。
ちょうどイベントがない時期なのでなぜかピザで笑
横浜にもあったんですけど閉店しちゃったんですよね;
もう1店舗どこかに増やして欲しい!

| miki | 2014/01/27 14:32 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
チップちゃんは馬肉嫌いなんですか~!
虎太郎は肉ならなんでもガンガンです。
レアだともっと食いつきすごいですよ~。
馬肉のためならピザもかぶる、虎太郎魂です笑

| miki | 2014/01/27 14:33 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
おっさんの域ですよ。
我が家はおっとも虎太郎もわたしもおっさんです笑
虎太郎さんもあの手の体勢が食べるモードかもし出してるでしょ?
わたしもがっつりハンバーグいただきましたよ。
最初、乗ってるカマンベールが豆腐に見えましたが笑

| miki | 2014/01/27 14:37 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
虎太郎氏、すっかりおっさんですよ笑
かぶりものはやっぱりああいう系が似合うかな?
かわいいうさぎさんには目もくれず、あれを手に取ってしまいました;
ピザハット、雇ってくれるかしら。

| miki | 2014/01/27 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/608-ddc322f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT