PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Butter&また会えたね

連休前半はおっとスノボに行ってしまったので虎太郎と2人でお留守番でしたが、最終日は豊洲へ行きました。スタートがかなり遅かったのですが、Butterへ。
kota1 15
行列のできるパンケーキ屋さんということで、この日も取材が来てました。ワンコ連れはテラスですが、テラスは別に並ぶシステムになっていて、真冬なのでこちらはすんなり入れました。ドッグメニューはないけども…。
kota1 15②

kota1 15③

わたしは季節のパンケーキ、キャラメリゼパンケーキとかぼちゃプリン添え。(確かこんな名前だったような)
DSC03480.jpg
表面がパリパリしてておいしい!!さつまいももトッピングされていてホクホク好きにはたまりませんな。さつまいもっていったら…
kota1 15④
大好物なのでクリームがついていないものを発掘してあげました。
kota1 15⑤
おっとは行列のパンケーキ屋さんでなぜか
DSC03479.jpg
パスツっ。 初めてのときはせっかくだからパンケーキにしてたけど、結局これか。

この後はもう夕方になってきたのでささっとドッグランへ。
kota1 15⑥

kota1 15⑦
この日は虎太郎と同じくらい遊びに積極的な子が多くてめっちゃテンションあがってました。
kota1 15⑧

そしてなんとこの日は偶然おともだちに会いました。ブログを見てると初めて声をかけていただいてからなんと3度目の遭遇!シティボーイのリオンちゃんです。(写真を撮り忘れたので以前ので)
20130513115456618_201401151410183cc.jpg
いや~、運命を感じますね。相変わらずちっちゃくてかわいかったです。並んでいると虎太郎氏が丸太に見えてきました(笑)


ランキング参加中です↓4度目もあるといいねのぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます~。
去年は色々とありがとうございました!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

虎太郎くんやっぱりいい走りっぷり~。
うましのお顔も!
今年もいっぱいこのお顔見れるのかな~♪

パンケーキすごくおいしそう。
キャラメルにサツマイモと女子にはたまらないですね(笑)
さっきお昼食べたばっかりなのにおなかが空いてきた気が…

| 和樹 | 2014/01/15 14:44 | URL |

こんにちは~
おっとさーーーん パスタがこの世からなくなったらどうするんだろう 泣いちゃうかな?
パンケーキ 本当に色々お店があってどこも盛況ですね
早く暖かくなって行きたいなあ
えっ おっとさんスノボーするの?お怪我がこわいですからね
気を付けて~

| まゆ | 2014/01/15 15:36 | URL |

パンケーキ屋さん!!いいなぁ♪
とっても美味しそうですー☆

こたさんの「うましっ」も決まってる~
ドッグランで3度目の遭遇、
シティボーイのリオンちゃん!!
もうこれは運命でしょう。うれしい偶然ですね☆

| SULLIVAN | 2014/01/16 17:34 | URL |

パパさんスノボされるんですね
うちのパパもやります
私も誘われますが、板もウェアもないのでいまだにやったことありません

パンケーキ美味しそー!
食べたいけど、どこ行っても大行列なので毎回あきらめてます;^_^A
虎太郎くんうましなくて残念!

| チップのママ | 2014/01/18 10:17 | URL |

パンケーキ屋さんにパスタがあって
おっとさん良かったですね(笑)
パンケーキ美味しそうですね♪
家の旦那が喜びそうです

広いドックランですね!
ララポ内にあるのかなぁ~?
相変わらず、イイ走りっぷりだねぇ~虎太しゃん・・
3度も遭遇・・確かに運命ですね
うらやましぃ~♥

| らんすけ | 2014/01/18 15:13 | URL |

またお会いできましたねぇ♪
豊洲公園って結構広いけど、虎太郎くんのオーラのお蔭で、
いつも見つけちゃいます(笑)
またお会いできたらいいですね!
次回は一緒にドッグランできたらいいですね。
リオン、チビッ子の割に結構いい走りするんですよ。

| リオンのママ | 2014/01/19 14:46 | URL |

Re: タイトルなし

> 和樹さん
ことしもよろしくお願いします^^
2014年も虎太郎は相変わらずあんな感じです。

女子の好物てんこもりのパンケーキですよね~。
でもそんなに甘すぎず、パリパリ食感がたまりません♪

| miki | 2014/01/20 02:00 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ほんと、パスタ週2ペース!?
たぶん1週間続いても問題ナッシングですね笑
パンケーキ屋さんも増えましたよね。
ここはインテリアがかわいいですよ。

| miki | 2014/01/20 02:04 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
パンケーキは見てるだけでも「わ~!」ってなりますよね。
前回食べたフルーツいっぱいのは見た目でおなかいっぱいに…笑

偶然会えるってなかなかないですよね~!
気づいてもらえてとっても嬉しかったです~^^

| miki | 2014/01/20 02:07 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
今回はスノボツアー運営側だったので全然滑らなかったみたいです。
で、風邪をひいて帰ってくるっていう;
パンケーキはどこのお店も並んでますね!
でも今の時期はテラスはわりとすんなり入れるかも。…ただ寒い!!

| miki | 2014/01/20 02:16 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
なにげに置いてるんですよね~。
billsもパスタあったし。
ここは釜出しパンケーキってなんか変わったのがあって気になりました。

ドッグランはららぽのペットショップの目の前にありますよ~。
ちょっとお高めですが、環境がいいです^^

| miki | 2014/01/20 02:21 | URL |

Re: タイトルなし

> リオンのママさん
ほんとびっくり~!!&嬉しい~♪
ちょうど我が家が寝坊するとリオンちゃんのお散歩タイムに重なるのかな笑
リオンちゃんは身軽だからバンビのように走りそうですね!
虎太郎は突進するイノシシってところか…。

| miki | 2014/01/20 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/607-54a63107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT