PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいエルモ祭りじゃ~!

あら、虎太郎さんかっこいいの着てるじゃない~。
kota1 12①
赤とネイビーのスタジャン風に…エルモ!しかもUSJ限定。
kota1 12②
実はこちら、出雲としじみのいる生活のakikoさんからいただいたものです。

だんな様のお仕事の都合に伴ってボストンでの生活を始めたakikoさん。出雲くんには虎太郎がまだ今より1/3(?)の大きさだった頃から仲良くしてもらったので、心ばかりの新生活へのエールを送ったら…倍返しだ!ってなくらいすてきなお返しをいただいちゃいました。
img.png
なんと出雲くん&しじみちゃんとおそろい♪

おそろいといえば、こちらも以前akikoさんからプレゼントしてもらった
DSC03448.jpg

DSC03448.png
これもいけてる(笑)

虎太郎さん、得意げぺろりんちょ顔で歩いております。
kota1 12③
これだけじゃなくて
kota1 12
USJ限定エルモのネーム入りタグも!かわええ~。わたしにもエルモのナノブロックをいただきました。組み立てたいけどもったいなくてパッケージが開けられないっていう貧乏根性…。

akikoさん、
kota1 12④
出雲くん&しじみちゃん共々、帰国を待っておりますよ~。体に気をつけてボストン生活を楽しんでください。


ランキング参加中です↓みなさんもぽちっとエールをください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おともだち | 14:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
虎太郎君もmikiさんも外国にお友達がいるなんて素敵~
エルモくんもお似合いですよ 本当なんでも似あっちゃうんだよね
楽しい連休をお過ごしかしら?
家はいつもと変わらないですよーーー

| まゆ | 2014/01/12 15:06 | URL |

コンニチワ!
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ!
お元気そうで何よりです♪

akikoさんボストン行っちゃいましたねー!
びっくりですよ。
でもナイスなプレゼントもらったんですねー!
かっこいい~♪
とってもレアで可愛いです!
虎太郎くんお似合いですよ。

mikiさん虎太郎くん、今年もよろしくねー(^^)/

| soramama | 2014/01/12 15:22 | URL |

いまさらですが、エルモ尽くしになってましたねー。
ふふ、でもさすが虎太郎くん。
着こなしが抜群です☆
やっぱりちょっと大きかったよねー。
出雲ですら大きいし(痩せたからさらに…)。
でもMがなかったんですよー。ちぇっ。
mikiさんからのプレゼントは本当に本当に嬉しかったんです。
倍返しどころか、半分返しくらいになってますが、喜んでもらえて良かった☆
ネーム入りタグはいただいたディズニーのを真似しました♪

| akiko | 2014/01/12 15:38 | URL | ≫ EDIT

すごーくかわいー!
スタジャンでしかもエルモがプリントされてるなんてやばすぎるー
私も欲しいなー
虎太郎くんかっこよく着こなせてるよー

| チップのママ | 2014/01/12 16:55 | URL |

エルモ服、虎太郎くんすごくお似合いです。
うちも違うデザインでエルモ持ってますが、
虎太郎くんのかわいい服~富士山かぶりものまで
着こなせるほどではないです。
虎太郎くん、かわいい♪

横浜ペット博行ってきました。
なんやかんやで1・6キロ×4袋のサイエンスダイエットを
いただいてきました←(しかも、シニア2袋、パピー2袋)。
車で行ってよかったです。
アダルトがほしかった~です。
うちの犬はギリパピーですが。。

こちらでも紹介されてるbills、行ってきました。
紹介されてなかったら、知らなかったお店です。
ありがとうございます!!寒い中温かいお店に入店
出来てうれしかったです。

bills、うちの犬は、吠えることはないのですが、
吠えるわんこの場合、
どうなるのかが気になるところです。

どうなるかご存知ですか?

| まあや | 2014/01/13 14:55 | URL | ≫ EDIT

とってもかわいいスタジャン!!
お友だちからのプレゼントなのですね~
こたさん、すごい似合ってます☆
スーパーマンの切なfaceもスキです( ´艸`*)

遠くに行かれてしまったお友だち、
会えなくてさみしいですが、
ブログで世界中、繋がってますね~♪

| SULLIVAN  | 2014/01/14 23:28 | URL |

Re: タイトルなし

> soramamaさん
こんにちは~^^
今年もよろしくお願いします。

そうそう、遠くへいってしまいましたね。
出雲くんは特にさみしそうで…。
いつかあれを着てみんなで再開したいです~。

| miki | 2014/01/15 14:20 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
本当にたくさんありがとうございました!
エルモカラーがいい感じに映える~♪
腹回りはちょうどいいです笑
USJにはなかなか行けないので嬉しかったです^^

| miki | 2014/01/15 14:26 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
スタジャンかわいいですよね~。
でも生地はスエットなので着心地バツグン!
USJ限定ってのが関東住みには嬉しいですね。

| miki | 2014/01/15 14:29 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ボストンのお話を聞けるのも楽しいです^^
新生活がんばれ~!ってつもりだったんですが、こんなにいただいちゃいました。
連休は虎太郎とお留守番モードでしたよ~。

(コメント返しの順番が前後しちゃってすいません;)

| miki | 2014/01/15 14:31 | URL |

Re: タイトルなし

> まあやさん
かわいいですよね~。
どうやらUSJ限定のようです。

ペット博では戦利品ゲットですね!
横浜のbillsは行ったことがないのですが、連れて行けるワンちゃんの数が決まっているとかいないとか。
我が家はお台場しか行ったことがないのですが、それより厳しめなんですかね~。
雰囲気的にもあまりうるさいワンちゃんに会ったことがないかも・・・。

| miki | 2014/01/15 14:36 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
かわいいものをいただいちゃいました。
スーパーマンもいけてるでしょ笑

今は遠くてもコミュニケーションがすぐにとれるのでいいですよね。
離れていても出雲くん&しじみちゃんの様子が見られて嬉しいです。

| miki | 2014/01/15 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/606-87d9ed67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT