PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

お正月は久しぶりのまとまった休みだった虎太郎一家。結構まったり過ごしていましたが、最終日はレイクタウンアウトレットへ。とても寒かったのですぐDOG DEPT CAFEへ向かいました。
kota1 9
正月太りしないように、虎太郎氏も野菜たっぷり生春巻きにしました。
kota1 9②
今年もこれ。
kota1 9③
で、午年だから?
kota1 9④
…にんじん、ついてまっせ。
kota1 9⑤
そんなことは気にしない虎太郎さんでした。

わたしはポークジンジャー丼を!おせちみたいなものが続くとこういうのがたまりません。
DSC03402.jpg
おっとの初パスタはぺスカトーレでした~。
DSC03403.jpg

実はこの日、このブログを見てくれている方に声をかけていただいちゃいました。新年早々なんか縁起がいいっ!かわいいチワワちゃんをお連れのファミリーでした。嬉しかったです~。

さて、この後はお決まりの…
kota1 9⑥
相変わらず誰もいないドッグランで新春猛ダッシュ。
kota1 9⑦
からの~、どやっ。
kota1 9⑧
いつもと変わらずの虎太郎一家でございます。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら縁起がよろしゅうございます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 18:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。


私たち夫婦も、お正月、レイクタウンに行ってきました。
年末年始、大阪にうちのわんこは新幹線で帰省したので、
見知らぬ義実家のリビングで過ごしたり、電車や新幹線を
のりついで疲れてるかもなので、

帰宅後翌日のレイクタウンには連れていけなかったのですが。
虎太郎くんいるかなあって、いつも誰もいないドッグランを
のぞいてみたのですが、やっぱり、、、誰もいなかった~。

せっかくなので、ドッグデプトでバック購入してきました。
来年は、福袋購入したいです。

次回、三連休は横浜のペット博を思案中です。
みなとみらい駅のハッピーパラダイスDXにも行って
みたいです。

| まあや | 2014/01/08 19:59 | URL | ≫ EDIT

初うましの顔がキマッてるー!
あ、でも人参が(笑)
ふふ、誰もいないランでも猛ダッシュの虎太郎くんがかっちょいいです。
出雲を投入したい…

| akiko | 2014/01/09 03:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
いいなあ DOG DEPT 行ってなーーーい
事市初のうましにパスタ 虎太郎君 いいkお顔しているね
ドッグランで寒くなかったかな?

| まゆ | 2014/01/09 09:02 | URL |

生春巻きはワンコ用ですか?
こんなメニューあるんですねー
江ノ島店ではなかったような気がします
あってもチップは野菜嫌いだから食べないかな;^_^A
虎太郎くんを見習ってほしいもんです

| チップのママ | 2014/01/09 12:48 | URL |

DOG DEPT CAFEで、初うまし!ですね。
とっても美味しそうな春巻き♪
いいうまし!が出ましたね~
口にニンジン付いてるし!!ww

貸切ドッグラン、楽しそう★
ドヤ顔も最高です~

| SULLIVAN | 2014/01/09 15:32 | URL |

おっ!今年初のウマシ・・
びしっと決まってますねぇ~(^_-)-☆
あはは~人参はご愛嬌だねっ(笑)

ここのドックラン、今や虎太しゃんの
プライベートランって感じですね(笑)
今度、おじゃましようかしら・・

| らんすけ | 2014/01/09 18:45 | URL |

虎太郎くん、カフェで「初うまし」して、ランで思いっきり走って。。。お休み最終日にふさわしい充実した一日だったんですね(*^_^*)
最後のどやポーズ、虎太郎くんめちゃめちゃ決まってるぅ~♪♪♪

| バニラママ | 2014/01/10 13:18 | URL | ≫ EDIT

相変わらずいいもの食べてますなあ
虎太郎さんたち
みかん一家も食べたいです

そうです!
みかんのようにデブチンになってしまいます
きけんです
虎太郎くんダッシュです
みかんも運動だわ

| みかんはは | 2014/01/10 14:40 | URL |

Re: タイトルなし

> まあやさん
レイクタウンにいらしてたんですね~!
我が家は2日に1回行ってたかも笑(虎太郎はお留守番のときもありましたが)
大阪に帰省したんですか~。
新幹線でおりこうにできるなんてエライ!
電車に慣れてくれるとおでかけの幅も広がりますね。

| miki | 2014/01/12 14:57 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
年が明けてもこれは変わらず。
すっかり毛もモフモフ元通りで人参が付きまくるのなんのって笑
1人ではダッシュしまくりですが、出雲くんとの絡みはいかがかな~?
なんかおもしろいことが起こりそう…笑

| miki | 2014/01/12 15:00 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
近くにできたので行っちゃいますね~。
1週間前にも行ったような…。
この日はめっちゃ寒くて、走ってる虎太郎は全然平気だったけどこちらは凍えておりました;

| miki | 2014/01/12 15:06 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
そう、ドッグメニューですよ~。
確かに、ソラマチもお台場もこれはなかったかも。
野菜がてんこ盛りだからチップちゃんは好きじゃないか~。
さすがの虎太郎も人参の量がはんぱなくて少し残しちゃってました;

| miki | 2014/01/12 15:07 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
早々に初うましです。
生春巻き、ソースがあればわたしも全然いけるかも笑
虎太郎氏は野菜にまみれておりました…。

| miki | 2014/01/12 15:15 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
相変わらずの大きな口でモリモリ食べです。
初うましは人参のおまけつきということで笑
ほんと、なぜかいつも誰もいないんですよね~。
寒くなってからなおさら誰も来ません…;

| miki | 2014/01/12 15:18 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
年納めとまったく同じパターンです笑
でもやはりここのランは走りがはんぱなない気がします。
こんな感じでまた1年よろしくお願いします~^^

| miki | 2014/01/12 15:20 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
最終日は虎太郎にはうましを、おっとにはパスタをってことで…。
散々食べたのでダッシュ必須です!
虎太郎と一緒に実はおっともドッグランの中で走ってましたよ笑

| miki | 2014/01/12 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/605-630e8065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT