PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月のこと

お正月休みもおわってしまいましたね~。我が家はいつものように虎太郎も一緒に実家へ行ったりしてました。新年早々不適な笑みを浮かべる虎太郎氏…。
kota1 6
VIVI姐さんにちょっかい出す気満々です。
vivi1 6
そんな感じでこの2人は
kota1 6②

わたしたちも人ん家で食べまくり、虎太郎さんもおやつもらいまくりの後はお台場に寄って行きました。おなかいっぱいなのでカフェなどは行きませんでしたが…
kota1 6③
ということでお台場海浜公園へ。
kota1 6④
正月から走る、走る。
DSC03368.jpg
今年も虎太郎がゆくのであります。しかしどこまでゆくのだろうか…。
kota1 6⑥


ランキング参加中です↓虎太郎がゆくに今年もぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 14:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございまーす!
虎太郎くん、今年もいっちゃいましょう♪
ほんと1年半後には再会&初対面かなえたいです!

こないだこちらのセールやってたお店にふらっと入ったら、
VIVI姐さん!?って思うようなジャックラッセルを抱えた
ダンディな紳士が買い物してました。
BROOKS BROTHERSだったんですけど、これまた似合う紳士が!
そんなお店にも一緒に入れちゃうのがいいですよねー。

| akiko | 2014/01/06 15:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします

ご実家でのんびりされたんですね~ 虎太郎君もみんなにかわいがられてVIVIお姉さんとも遊んで楽しかったですね
いつものお台場 ばびゅーーーんとしたのね いい運動だわ

| まゆ | 2014/01/06 16:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/06 20:07 | |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♥

おっ!虎太しゃん、お正月から走りまくったのですね(笑)
今年も、あっちこっちに虎太郎がゆく楽しみです(^_-)-☆

今年こそ、どこかで虎太しゃんにお会い出来たらと・・
期待&楽しみにしてまぁ~す♥

| らんすけ | 2014/01/06 22:38 | URL |

あけましておめでとうございます★

こたさん、ご実家でまったりだったんですね!
VIVI姐さんと微妙な距離感ww
お台場にも行って、楽しいお正月でしたね♪

ニナにおめでとうをありがとうございました☆
今年もよろしくお願いします。

P.S あ、お家の本買いました!

| SULLIVAN | 2014/01/07 15:20 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
お正月なのにそちらはとっても寒そうですね!
スケートは楽しそう^^

海外はワンちゃんのことをちゃんと扱ってくれますよね~。
なにしろ飛行機に一緒に乗れるってのが!!
お店にも入れてもらえるんですね~。
飼い主側の意識ももきちんとしてるから成り立ってるのかもしれませんね。

| miki | 2014/01/08 18:26 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
よろしくお願いします^^

実家に行くとおせちもごちそうもあるので、自分の家では何も用意せず…が恒例です;
虎太郎もみんな集まっていてテンションあがっちゃって、姐さんがうざそうにしてました笑

| miki | 2014/01/08 18:29 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
今年もよろしくお願いします^^
虎太郎はお正月とか関係なく、あの通りでしたよ~。
でも実家でいろんな人にかまってもらえてご機嫌だったかな?
ニアミスが続いておりますが、お会いできますように!

| miki | 2014/01/08 18:32 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
今年もよろしくお願いします。
ずいぶん月日も経ったのに、相変わらず2人の距離はビミョーです笑
SULLIVANさん宅は6チーちゃんもいるのにみんな仲良しですごいですよね~。

なんと、本を!なにげにわたしも写っちゃってて…;

| miki | 2014/01/08 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/604-109861d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT