PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@つくば PENNY LANEで〆

世間はお休みモードですね~。我が家のおっとは今日まで仕事なのでなんだかなぁ。さて、昨日はつくばのイオンにあるPENNY LANEへ行ってきました。
kota12 30
寒かったので初めて店内のお席へ。個室スペースみたいなところへ案内されました。
DSC03231_20131230171413a4b.jpg
シックな壁紙にワンちゃんのアートがかわいい~。タイミングがよかったみたいで、席に着いた直後にぞくぞくとお客さんが来てすぐに満席に!朝ごはん食べずに
kota12 30②
な虎太郎さんはいつものミートローフ(チキン)をオーダーしました。
DSC03207.jpg
しかし、ここは人間用もだけど量がすごい!ミートローフは4cm角くらいありそう。これでSサイズです。
kota12 30③

kota12 30④
野菜もいっぱい入ってました。

わたしはタンシチューをリピート。
DSC03273.jpg
んま~いし、きれい!おっとはトマトクリームパスタをリピート。
DSC03274.jpg
これにもちろんパンを付けてもらいました。
DSC03275.jpg

このあとはお隣のドッグランへ。
kota12 30⑤
虎太郎さん、浮いてる!?
kota12 30⑥
寒かったけどやっぱり全然へっちゃら…。チワワっぽくない虎太郎氏。で、走った後は移動して阿見プレミアムアウトレットに寄りました。
kota12 30⑦
ワンちゃんがほとんど入れないのでおっとと虎太郎氏は結構待ってたかも…。でも年末だからかいつもより空いてました。
DSC03320_20131230172013d91.jpg
普段は人がすごいのでバッグINしてるんですが、昨日はまったり歩いてカロリー消費できました。

年末はうましからの~ダッシュばっかりでしたが(笑)虎太郎一家らしい締めくくりだったかな?
kota12 30⑧


ランキング参加中です↓2013年、ブログに遊びにきてくれてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| そのほかのカフェ | 17:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連続でドックカフェ、しかもうましもあってよかったねー(^^)
ミートローフ美味しそー

虎太郎くんが着てるネルシャツ、ドックデプトですかー?
チップにも買いたかったんですが、
サイズが売り切れであきらめたんです・・・
私とオソロにしたかったので、すごーく残念でしたよ(>人<;)

| チップのママ | 2013/12/30 20:29 | URL |

こんばんは~
もうすぐ大晦日になってしまいますね 早かったわ
かわいい虎太郎君がいっぱい見られて楽しかったです
あとカフェ情報も分かりやすくて楽しかったです
来年も宜しくお願いします!!

| まゆ | 2013/12/30 22:26 | URL |

こんにちわ~!
〆がPENNY LANEなんて最高ですね(^_-)-☆

めちゃめちゃ美味しいし、ボリュウミーだし、
おまけにドックラン付き
言う事ないですよね♪

虎太しゃん、あのミートローフ
もしかして完食??
ドックラン&アウトレットでいっぱい
カロリー消費出来て良かったね(笑)
らんすけ、虎太しゃんの事言えないっすけどね(汗)

MIKIさんの情報発信・・
参考にさせていただいてます。
来年も、情報発信&可愛い虎太しゃんを
いっぱい見せて下さいね
楽しみしてます。
来年も、よろしくお願い致します<(_ _)>

| らんすけ | 2013/12/31 15:51 | URL |

うん、浮いてる、浮いてる!
やっぱりへっぴりーずは運動神経抜群ですね!
それなのに、へっぴり…(笑)
mikiさん家らしい締めくくりでしたねー。
店内も素敵!
お料理はもっと素敵♡
行きたいー!

良いお年をお迎えくださーい。
また来年もどうぞよろしく☆

| akiko | 2013/12/31 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/602-df094c52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT