PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休はドッグカフェ@越谷レイクイタウン DOG DEPT CAFE&クリスマスは…

連休の中日はだらだらしていたんですが、すぐに飽きてしまった虎太郎一家…。なのでレイクタウンアウトレットへ行ってみました。寒かったのでDOG DEPT CAFEへ。外は寒かったけど、案内された席がめっちゃ日当たり良くてちょっと汗が…。
kota12 27
まぶしくて虎太郎さんもこんな顔。写真もうまく撮れないなぁなんて思っていたら、店員さんが空いたばかりの他の席へ移動を勧めてくれました。
kota12 27②
ここの男性の店員さん、ほんといい人なのよ~。そして虎太郎さんはいつものワンフルを。
DSC03095.jpg
3つ入りのはずが1個!!…実は朝ごはんを食べてきたので残り2個は持ち帰りように包んでいただきました。
kota12 27③
何も食べてないかのような勢いですが。
kota12 27④

kota12 27⑤
わたしはステーキでがっつりですよ~。
DSC03094.jpg
おっとはもちろん…
DSC03096.jpg
パスタの中でも1番好きな蟹トマトクリームでした。
kota12 27⑥
ワンフルの残りをいただいてお店を後に、お次は
kota12 27⑦
相変わらず誰もいないドッグラン。
kota12 27⑧

kota12 27⑨
1人でもこんなに楽しそうな虎太郎氏でした。



vjtk.jpg


さて、クリスマスイブは虎太郎も一緒にパーリーでしたが、当日はディズニーシーに行ってきました。
DSC_0141.jpg
平日なのにすごい人!学生のころはイブでも平日だったらふらっと行っちゃうくらい空いてたのになぁ。
DSC_0171.jpg
おっとが送別会で課のみなさんからペアパスポートをいただいたので、ありがたく行かせていただきました~。

↓みなさんには虎太郎も長瀞でかわいがってもらいました。ありがとうございました!
kota9 4


ランキング参加中です↓今年も思い出いっぱいの虎太郎氏にぽちっとひと押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 17:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
行っていないな~ ドッグカフェ
mikiさんのブログを見ては行った気になっております
言わずもがなのパスタ 血管がパスタだね~
虎太郎君もうましを堪能してご機嫌ね~
恒例のディズニーですね 混みこみだよね 楽しいからあまり気にならないかな?

| まゆ | 2013/12/27 17:21 | URL |

ありゃま~!虎太しゃんとしたことが・・
朝ごはん食べちゃったのね(^_-)-☆

ステーキもパスタもめちゃ美味しそう!
幕張新都心のイオンモールにも
こんなオサレなドックカフェが入ってくれれば
良かったんだけどね

いつもにも増して、虎太しゃんのうまし顔
最高だね!
一人ドックランでも、こんなテンション上がる
虎太しゃん可愛いすぎまっす♪

イイナァ~!レアクリスマスを
ディズニーシーで過ごせたなんて♪

| らんすけ | 2013/12/27 22:42 | URL |

ドックデプトカフェいーですねー(^^)
行きたいなー
ワンフルうちも頼んだことありますー
でも見事に野菜だけ残されますけど(ー ー;)

シーもいーですねー(≧∇≦)
アトラクションはシーの方が好きですー
ただ、ワンコも入れたらいーのにって思います・・・それだけが残念!

| チップのママ | 2013/12/29 20:07 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
年末は忙しいですからね~。
我が家は虎太郎ともども食べてばっかですが…;

血管がパスタ!!笑笑
絶対そうに違いない。

| miki | 2013/12/30 17:31 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
わたしたちが朝遅いと、おでかけなしと判断して食べちゃうみたいです;
幕張はドトールでしたっけ?
ペット同伴押しな雰囲気なので、がっつりドッグカフェを入れてくれればいいのに~ですよね。
虎太郎氏、なぜかドッグランに1人のときは変なテンションになります笑

| miki | 2013/12/30 17:37 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
あら、野菜はやっぱり残しちゃうのね;
ワンフル、まる飲みしそうな勢いですよね~笑

わたしもシーが好きです!
でも遊んでても虎太郎が気になるので最近は閉園よりだいぶ早く帰っちゃいます。

| miki | 2013/12/30 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/601-df5bb5b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT