PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと足をのばして

今日はお休み&お天気ということで、ちょっと足をのばしてみさと公園へお散歩に
kota 7 10
ここの公園、とっても広いです!遊具で遊ぶ親子あり、ゲートボールするお年寄りあり、バーベキューする若者あり、釣りを楽しむおじさんあり…。
ドッグランなどは特にありません マナーを守ってレッツお散歩
kota 7 10②

わたしたちはマラソンコースを1周してみることにしました。約1500mのコースです
kota 7 10⑦

kota 7 10③

kota 7 10④
いや~、けっこういい運動になりました。

ところで、虎太郎は道路のあみあみ(←なんていうの?)が苦手なようで、絶対止まってしまいます。
kota 7 10⑩
そういえば、わたしの実家のVIVI姐さんも絶対に上は歩かないなぁ。(昔ズボっとはまってトラウマなのか?でもジャックラッセルなのでひらりと飛び越えますが・・・)
kota 7 10⑪
・・・。この日はぐっすりだった虎太郎さんでした





| お散歩 | 00:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikiさん、こんばんわ~。
華凛と虎太郎くん似てますよね。
実はこはるも思ってたんです~。
華凛もパピーの頃、おでこに白毛があったんですよ。
今はなくなっちゃったけど。
だから余計に親近感持っちゃいました!

広い公園でお散歩できるのっていいですよね。
我が家もよく行きますよ。
虎太郎くんも楽しかったでしょうね。

あのあみあみ(?)華凛も嫌いでしたよ~。
今では飛び越せるようになったけど、そういえば
こはるの実家のワンコも絶対に上は歩かないなぁ~。
飛び越えてるよ…
穴が開いてるから嫌なのかなぁ?
他の方のワンコはどうなんだろうねっ。

これから仲良くしてくださいね~

| こはる | 2010/07/11 01:16 | URL |

うちのいちもあみあみは絶対に歩きません。
ジャンプでクリアーです。
でもよーく考えてみると、あみあみの目の幅っていちの足のはばより広いです。
歩いたら、落ちるもしくは、肉球と肉球の間にぐいぐいと挟まっていたいのかもね。なんて思いました笑
虎太郎が行くブログを見る時は、同時にgoogleマップを開く事が多いです。
どっかの旅行会社がやってるワンコお出かけブログよりよっぽど充実していて面白いです。

| ichiかあさん | 2010/07/11 08:14 | URL |

虎太郎クンいいな~e-446

ハルは芝生デビュー検討中です!

| ハルチワ | 2010/07/11 09:14 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
ほんと、似てます!華凛ちゃんは何キロくらいあるのかな?
やっぱり、あのあみあみはみんな避けるんですね。飛び越えてくれればいいのですが、虎太郎は階段すら自力で行く気がないときが多々あって困ります;

| miki | 2010/07/11 15:30 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
ふつうはジャンプで飛び越えますよね。いちちゃん、小柄でかわいらしいのに運動能力が高いですね~。ああ、やっぱりへたろう・・・。でもチワワだとほとんどのあみあみにはまってしまうかもしれませんね。
これからは埼玉県のおでかけを開拓していこうかな~と思っています。ichiかあさんの言葉を励みに虎太郎、ゆきます!!うれしいです♪

| miki | 2010/07/11 15:36 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
芝生はほんと、大好きですよ~。最初はノミとか気になったんですけど、フロントラインしてるし大丈夫かな?ということで。ただ、スリスリするので雨のあとはあんまり行かないようにしてます。

| miki | 2010/07/11 15:40 | URL |

mikiさん、こんにちわ。
華凛は2.3㌔です。
小さいチワワが増えてる中だと大きいほうかなっ?

| こはる | 2010/07/11 18:54 | URL |

出雲も止まります!
最初は舗装が変わる場所ごとに止まってたんですが、
今はこのタイプだけですねぇ。
私はスパルタなので(笑)、抱っこすると見せかけて前足を乗せちゃいます。
そしたら、そのまま進むので、「できたやーんv-352」って言ってます。

でも・・・
これでいいと思っているのか、そこから進歩しませんv-388

| akkhmok | 2010/07/12 00:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
あれは何なんでしょうかね~。肉球にあたる感触がいやなのかなぁ。
腰が引けてザリガニのごとくバックし出すんです・・・。

| miki | 2010/07/12 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/60-22bed835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT