PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 TARLUM BIANCO

3連休、みなさんは楽しみましたか~?我が家は相変わらず虎太郎氏を連れておでかけしておりました。初日はお台場へ。すごく寒かったので店内TARLUM BIANCOへ。
kota12 23
この日は虎太郎さんはうましおあずけ。
kota12 23②
朝ごはんしっかり食べてたし、このところうまし続きだったのでね。
kota12 23③
メタボ街道まっしぐらだから。それはおっともだけど、わたしたちはランチをいただきました。
kota12 23④
前菜に続いてわたしはお魚のランチ。ノルウェーサーモンノソテーでした。
DSC03068.jpg
一方おっと…
kota12 23⑤
サザエさん風に紹介するのはボンゴレビアンコ!あさりが大きくてうまし。さすが鮮魚が売りのお店です。しかも店員さんはイケメン&ワンコに優しいからね♪
kota12 23⑥
おあずけをくらった虎太郎さんの気持ちはすぐそこの砂浜へ。
kota12 23⑦
連休前はお天気が悪くてお散歩に行けなかったので爆発!
kota12 23⑧
飛んだっ。冬は人も少ないから思い切り走れます。
kota12 23⑨
いつもに増してダッシュの勢いがすごかった虎太郎氏でした。
kota12 23⑩
楽しそうな姿を見るとこっちも笑顔になっちゃいます。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたらますます勢いついちゃうよ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 21:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念。。。
私は日曜にお台場に行きました。
しかも、私もTARLMU BIANCOでランチしました!!
ノルウェーサーモンのソテー美味しかったですね♪
ここはワンコ店内OKだし、店員さんもイケメンでワンコに優しいから、いいですよねぇ。

| リオンのママ | 2013/12/23 22:13 | URL |

おはようございます~
うまし なかったのね 残念
クリスマス時期だからかな?コース料理みたいね~
お決まりの砂浜ダッシュ かっこいい~ね
むうなら固まりますよ

| まゆ | 2013/12/24 09:18 | URL |

お台場いーですねー
行きたいなー
前回行ったときは真夏で外歩けなかったので、今度はゆっくり歩きたいです
虎太郎くんうましがなくて残念だったねー(;^_^A
次はもらえるといーね!

| チップのママ | 2013/12/24 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/599-9307d55c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT