PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな時代も・・・

豊洲の続き。ランチの後はやっぱりドッグラン~。
kota12 19
寒いのちゃらへっちゃらな虎太郎氏は楽しそう。
kota12 19②
お友達もいっぱいいたので遊んだり
kota12 19③
おっとと追いかけっこも全力でした。
kota12 19④
それより何より、飼い主さん全員のところをまわり、しっぽブンブン&スリスリしてなでなでを強要…。
kota12 19⑤
30分、あっという間でした。

その後もららぽーと周辺をぶらぶら。
kota12 19⑥
寒かったけどお天気はよかったのでまったり~。
kota12 19⑦
しかし、おっとが…。
kota12 19⑧
途中、虎太郎の1/3くらいしかない?チワワパピーちゃんに出会いました。この日がおでかけデビューだったようで、すぐに飼い主さんの足元に隠れちゃうっ。でも遠くからは虎太郎氏に興味を示しておりました。きゃわいい…。

そういえば虎太郎さんも外界デビューのときは同じ感じだったなぁ…。
kota12 19⑩
↑最初はおっとの足の上からなかなか動かなかった(笑)
kota12 19⑨
・・・こんなんなりました。


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 13:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
おっとさん 寝ちゃったの?
パピーの虎太郎君もかわいかったね お散歩あまり好きじゃなかったのよね
むうもそうだったなあ 今じゃお散歩光線がきつくって 寒いから行くのためらうけど 行っちゃうよーーー
楽しいクリスマスをお過ごしください

| まゆ | 2013/12/19 17:20 | URL |

お友達と仲良くできてえらーい
うちは全然ダメですよー
しつけ教室内では大丈夫なのに、ドックラン行くとビビってダメです(>人<;)
しかも飼い主さんへの挨拶も忘れないとは素晴らしい!

パピー時代かわいー
懐かしいですね
あっという間に大きくなっちゃうから(;^_^A
もう少しパピー時代があってもいーのになー

| チップのママ | 2013/12/19 19:13 | URL |

虎太郎くん、楽しそう~^^
いいな~。うちの子たちはドッグランに
いってもあまり走らなくて。。。

お!中島みゆきですね^^

| ベーママ | 2013/12/21 12:56 | URL |

パピーはいつどこであっても
かわいいです。
ついみかんを見て
こんな時代もあったなって
なるなるなる。

虎太郎さんも
楽しそうでなによりですね。
お腹の上ってあったかくて柔らかくていいのかな。

| みかんはは | 2013/12/23 13:43 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ほんと、すっごいちっちゃかったんですよ~。
なぜあんなに伸びてしまったのか…。
すっごいヘタレだったので社会化に力を入れたらすっかり外界大好きになりました^^

| miki | 2013/12/23 21:33 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
ええ~、チップちゃんは教室ですっごいお利口じゃないですか!
賢くて見習わねばといつも思います。
うちはドッグランに行くと誰が飼い主なんだ?ってくらい他の人に懐いております;

そうそう、パピー期はあっという間でしたよね~。

| miki | 2013/12/23 21:36 | URL |

Re: タイトルなし

> ベーママさん
虎太郎もお友達がいるときはそんなに走らないですよ~。
むしろ1人のときが変なテンションですごいダッシュをします;
あんなパピーちゃんのときからは想像できなかったです。

| miki | 2013/12/23 21:39 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
パピーちゃんに会うとついつい引き寄せられちゃいますよね。
チワワだと特に…。
虎太郎も羽のように軽かったのに、今はずっしり中身がつまってます笑
おっとも中身ぎっしりなので座り心地がいいようです;

| miki | 2013/12/23 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/598-784cd8e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT