PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@柏の葉 JOKER'S DINING

このお休みは柏の葉にあるJOKER'S DININGへ行ってきました。
kota12 9
寒いので室内でまったりごはん~♪ここもすっかりクリスマスな雰囲気!そこで…
kota12 9②
今年もかぶりますよ、トナカイ。
kota12 9③
次はドリフの雷様を彷彿とさせるサンタ姿です。
kota12 9④
すまん。鶏肉とキャベツのスープ煮がきましたよ~!
DSC02684.jpg
どうしてもカロリーを考えるとこれか馬肉になっちゃう。けど虎太郎氏の大好物だからいいか。
kota12 9⑤
後半はもう直で。
kota12 9⑥
あっという間でした~。
kota12 9⑦
わたしはハンバーグ気分だったので、チーズか煮込みか迷って結局和風。
DSC02694.jpg
おっとは(以下省略。)

この後はいつものようにお隣の簡易ドッグラン。
kota12 9⑧
寒かったけど他のワンちゃんもいて楽しめたかな?
kota12 9⑨


ランキング参加中です↓虎太郎のクリスマスコスプレに応援ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 13:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
相変わらずの被り物が似合う虎太郎君だね~ とってもかわいいしね
和風ハンバーグ大好き よく作りますよ~
おっとさんの省略 わかった!!
ドッグランで楽しく遊んでよかったね フレブルちゃんかな?
2人ともかわいいなあ

| まゆ | 2013/12/09 14:25 | URL |

JOKER'S DINING行ってみたいんですが、家の近くにないんですよねー
虎太郎くん今回もウマウマ食べれてよかったね!
被りもの似合っててかわいー
チップは嫌がって絶対かぶってくれませんよ(・・;)
うらやましー
コスプレさせたい!

| チップのママ | 2013/12/09 16:23 | URL |

このお店と言えば被り物!!
虎太郎さん今回もいい仕事してますね~(笑)
一仕事終えた後の報酬は美味しかったかな?

| こはる | 2013/12/10 22:48 | URL |

ホント、虎太しゃん被り物似合よねぇ~!
大人しく被ってくれる虎太しゃん凄いっす(@_@;)

お友達といっしょのドックラン・・
凄い楽しそう!虎太しゃんはホント
フレンドリーなんだね・・

おっとさんの省略・・プッ
あれ、オーダーしたのねっ(^_-)-☆

| らんすけ | 2013/12/10 23:28 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
クリスマスのかぶりものはかわいいですよね~。
でももっとおもしろ系の方が虎太郎には似合うかな?
おっとはいつものやつです。でもわたしもいつもハンバーグかも;
ドッグランにいた子はたぶんミックスちゃんかな?かわいかったです~。

| miki | 2013/12/12 17:39 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
横浜店は閉店しちゃったんですよね。
ワンちゃんにとっても優しいお店なので他に店舗があるといいですよね。
かぶりものはうましのためならガンガンやります笑

| miki | 2013/12/12 17:41 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
そうそう、シーズンにあわせたかぶりものがあるから絶対やっちゃう!
虎太郎本人はビミョーかな;
でもうましも絶対付いてくるからね^^

| miki | 2013/12/12 17:45 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
サンタのひげ?髪の毛?はちょっとウザかったみたいです;
でも一応カメラ目線はいただきました~。
ドッグランでもワンちゃんと交流できましたが、以前と比べて押すより押されるほうが多くなってきたかも?

| miki | 2013/12/12 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/595-4a5bbf4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT