PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水元公園へピクニック収め

この間の日曜日は暖かったので水元公園へ行きました。
kota11 27
あら、いきなりすごい顔っ。
kota11 27②
すぐに寒くなっちゃうと思うので、パラソルタープとバカンスマット、ケンタッキーを持ってピクニック収めじゃ~!
kota11 27③
ひっそりとおっとはこんなものも持ってきていた。
kota11 27④
ということで、アラサー夫婦は本気でバトミントン開始。「まっすぐこっち打てやぁぁぁ!!」と叫ぶ横で虎太郎さんはというと… 
kota11 27⑤
呆れ顔?いや、そんなパーリーな格好で言うな。(やらせてるのはわたしか)

アラサーなので、すぐにバテて休憩モードです。
kota11 27⑥
おっとは勉強の本を読み始めたが3分でこれ↓
kota11 27⑦
わたしは虎太郎さんとボール遊びをしようと思ったんですがなぜか虎太郎氏、外ではさっぱり投げても取ってこない。なぜだ…。しばらくこんな感じで3人でまったり~♪

この後は公園を一周。
kota11 27⑧
広いのでいいお散歩になります。
kota11 27⑨
ちょっと遠くに紅葉狩にでも行きたいけど、人も渋滞もすごそう…と躊躇してましたが、公園も赤や黄色の紅葉が楽しめてよかったです。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら虎太郎も高揚しちゃいます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 14:21 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピクニック納め!なるほど~
どんどん寒くなるから、今年は最後…

こたさんは楽しんだみたいですね♪
バドミントン、面白そう!
私は、ラケットに当てるのが大変な運動音痴ですが;

我が家も紅葉を楽しみに行きたいっすー(ノз`)

| SULLIVAN | 2013/11/27 14:43 | URL |

こんにちは〜
ピクニックね❗️寒くなかったですか〜 でもバトミントンしてぽかぽかになったかしら いい運動になりましたね
おっとさん 本を読んですぐに寝ちゃったのね 活字で眠くなるタイプだ❗️
mikiさんが行かれた東府やさんの記事見ましたよ〜 わんこ大丈夫なお部屋ありましたね
また新しいお部屋がオープンするんですって また行きたくなりますね❗️

| まゆ | 2013/11/27 16:08 | URL |

芝生の公園にピクニックもいいですね〜^ ^
暖かい日に芝生にシート引いてのんびり寝転がって〜気持ちよさそう♪
バドミントンも楽しそう〜^ ^
こんなピクニック 私も大好きです〜(*^◯^*)

| ren母 | 2013/11/27 21:18 | URL |

バトミントン懐かしい!!
好きだったなー
なんかやりたくなっちゃいました
私も体力ないのですぐにバテると思いますが・・・
公園にピクニックもいーなー
虎太郎くん楽しそー
うらやましい
私は早く外出したいです!

| チップのママ | 2013/11/27 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/28 22:30 | |

おひさしぶりです!
水元公園いいですね~
紅葉がきれいなんだー行きたくなっちゃった!
バトミントンだなんて何十年もやってないな…
果たして真っ直ぐ打てるのだろうか…

そして、前回の話…。
旦那さんがトイレの前で寝てるところに
虎太郎君がおもちゃを持ち込んでる姿がチョー笑える!
爆笑でした!(≧▽≦)

| soramama | 2013/11/29 00:56 | URL |

公園のバトミントン。
よく見かけますね。
子ども相手に本気になってる大人もよくいます。
何故本気モードになってしまうのでしょう
バトミントンって不思議。

今日は本気で寒くなってますね。
はは、掛け布団用カバー、フリース素材のにしました
自分だけ。
公園散歩は虎太郎くんにも楽しかったようですね。
おっとさん、前回のトイレ前寝落ちに引き続き
風邪は引きませんでしたか?

| みかんはは | 2013/11/29 09:24 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
寒くなると長時間外にいるのもキツイですからね。
でもなにげにここ最近は休日はいいお天気ですね^^
バトミントンしたら汗かいちゃいましたよ~!

| miki | 2013/12/02 12:46 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
バトミントンしたらまさかの汗…;
11月も終わりとは思えないですね。
スポーツに読書に(?)秋満喫でした。

東府や、あんなに広いのにまだ拡張するんですね~。
ドッグステイルームが増えるといいなぁ。

| miki | 2013/12/02 12:50 | URL |

Re: タイトルなし

> ren母さん
たまには外の空気に触れてみるのもいいですよね♪
バカンスマットを買ってから、公園で寝る気持ちよさを味わっております。
バトミントンも大人になってからやると結構楽しい…笑

| miki | 2013/12/02 12:53 | URL |

Re: タイトルなし

> チップのママさん
バトミントン、子供のときとか本気でやっちゃいましたよね~。
大人になっても同じだということがわかりました笑
しばらくは難しいかもですが、弟くんとチップちゃんと公園に行く日が来るのかな^^

| miki | 2013/12/02 12:56 | URL |

Re: タイトルなし

> soramamaさん
やっぱり大きな公園は四季の植物が楽しめますよ~。
あと、魚を釣ってる人がいてちょっとそれもやってみたかった…。
広いからバトミントンもキャッチボールも思い切りできて気持ちよかったです。

前回のブログも楽しんでいただけたようでなによりです。
もう、1人で笑ってるのもったいないから介抱するよりカメラを手に取ってしまった…笑

| miki | 2013/12/02 13:04 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
そうそう、なぜか本気になってしまいます。
鋭いスマッシュを打ってやろうとギラギラしてました。
寒くてもやってたら結構あたたかいですよ~!

おっとはまんまと風邪を引いたようです;
これに懲りて行き倒れはやめて欲しいです。

| miki | 2013/12/02 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/592-07058230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT