PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 bills

この間の休みは寒くなる前に行きたい!ということで、お台場のbillsへ。
kota11 20
早めに行くつもりが、いつもと同じ時間になってしまったので行列覚悟だったのですが、すぐに入れました。逆に早めに行ったら並んだっぽい…?まあ、よかったよかった。虎太郎さんは今日はなしだけどね。
kota11 20②

kota11 20③
わたしたちはいつものこれ↓
DSC02407.jpg
他のお店でもリコッタパンケーキを食べたんですが、甘いものがそんなに得意でないわたしはbillsくらい控えめなのがちょうどいいです。そしてスクランブルエッグももちろん頼みましたよ~。
DSC02408.jpg
ガーリックマッシュルームが好きだったんだけど、MISOマッシュルームに変わっちゃってたのでベーコンをトッピング。やはりうまし!
kota11 20④
上の葉っぱ…食べてみた。

billsを出たら、こちらもおなじみ海浜公園へ。
kota11 20⑤
この日は暖かかったのでお散歩にちょうどよかったです。
kota11 20⑥
虎太郎氏も走る!見切れてるけど、横にはぜえぜえ息絶えそうなおっとがいますよ(笑)
kota11 20⑦

DSC02422.jpg
この後はアクアシティのトリミングで爪切り&足裏バリカンですっきりした虎太郎さんでした。


ランキング参加中です↓すっきり肉球でぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 11:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
あーーー 食べたい 1回行ったきり行っておりませんので見るとムラムラムラ~しちゃうわ
虎太郎くん 残念~ はっぱのみだったのね
でも走ったからまあいいか!!

| まゆ | 2013/11/20 18:25 | URL |

あぁぁぁ。我が家もお台場海浜公園&アクアシティに行ってました。
bills行けばよかった…( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )
週末は天気が良くて気持ちよかったですよね〜!
海辺は大きなワンコが多くて、太郎よりも飼い主が大喜びˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
本気で寒くなる前にお会いできますように♪

| たろママ | 2013/11/21 08:50 | URL |

billsだー。これからは寒さでテラス席がだんだん厳しくなりますもんね。
ここのリコッタパンケーキ以外食べたことなくて。
他はもっと甘いのですねー。私も他で一度食べて比較してみようかな。
とか言って1回しかいってないから、
すでにbillaのリコッタパンケーキの味を忘れてしまってる感がいなめないけど 笑。
葉っぱでももしゃもしゃ食べるこたくんがかわいいー。
でもいつものうまし顔じゃないね 笑

| ペロっちママ | 2013/11/23 09:27 | URL |

私も「ぜえぜえ息絶えそう」になるくらい
公園散歩の時は、一緒に走ってます♪
ロングリードも思案中なのですが、いろいろ
不安もあって、普通の長さのリードで走ってます。
旦那は走らず、私だけ

「ぜえぜえ息絶えそう」

になりながら(笑)。

今日は、「みなとみらい→象の公園→外人墓地→山手」に
行ってきました。赤レンガでお茶して、スロウカフェで
ご飯食べてきました。象のパーク?でソフトクリーム
いただきました。
山手には、ところどころに犬用品店があって、リサーチ
していなかったんですが、3店舗も入ってきました。
馬肉とか、ポトフとかチワワのマグカップ購入できました。

| まあや | 2013/11/23 23:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まゆさん
わたしたちも久しぶりでした~。
前回はすっごく並んだので覚悟していったら拍子抜け…。
最近はわりとドッグメニューがあるところに行っていたので虎太郎氏は拍子抜けだったかしら;

| miki | 2013/11/24 15:27 | URL |

Re: タイトルなし

> たろママさん
あら、同じコースではないですか~!!
砂浜を歩いても全然寒くなくていい日でしたよね^^
たしかにいいお天気だったのでワンちゃんがいっぱいいましたね。
なんだ~、ニアミスだったんですね。残念;

| miki | 2013/11/24 15:31 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
特にお台場だと浜風が寒いので行っとくしかないっしょ!ってことで行ってきました。
パンケーキも今やお店がいっぱいありますよね~。
ワンコ連れで行ける所も限られちゃいますが、豊洲のButterも一緒に行けますよ^^
でもリコッタはなかったかも;

やはり葉っぱではあの表情はでないようです笑

| miki | 2013/11/24 15:35 | URL |

Re: タイトルなし

> まあやさん
チワワなのに体力がはんぱないです。
しかも砂浜で負荷がすごい!!
・・・まあ、走るのはほぼおっとですが笑

でもみなとみらいから山手ってすごい距離じゃないですか!?
我が家は中華街まででいっぱいいっぱいですよ~;

| miki | 2013/11/24 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/590-852ca1c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT