PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どやっ・・・あれ?

あまりお天気がよくない週末&最近遠出が多かったので、雨が降らないうちにささっとレイクタウンアウトレットへ。
kota11 11
アウトレットといっても、我が家のメインはドッグランですが。
kota11 11②
なにげに久しぶりなので走る!
kota11 11③
そしてこのどや顔…。
kota11 11④
でも虎太郎さん
kota11 11⑤
あおっぱな

レイクタウンMoriでは芸ワングランプリをはじめ、ワンちゃんのイベントをやっていました。そこにあのヒマヤラチーズスティックのブースが!!
kota11 11⑥
↑今年の誕生日に買ってあげたらダンディーな食べ方で喜んでいたやつです。

なかなか近くのお店では手に入らないんですよね~。しかもなかなか割引にならないのに、Sサイズが500円だったので、豪快にかじる用に太いのとレンジでカリカリにする用に平たいのを買って帰りました。


ランキング参加中です↓どやっとぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 13:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
さっき急に真っ暗になって雨がどしゃーって降ってきました
お散歩行けないかなあ

たまたま愛読しているビーグルさんのブログでもレイクタウンの記事が タイムレースしたって言っていました
虎太郎君はいつものようにドッグランだね 楽しかったようで何よりです あおっぱな出ちゃうほどだったんだね~
チーズゲット出来てよかったねv-10

| まゆ | 2013/11/11 15:32 | URL |

いまちょうどTwitterチェックしたら
NHKのニュースにものってました。
けっこう大きな大会だったんですね。

ヒマラヤスティックチーズ!
我が家にもあります。
買って半年、
みかんは全く興味なし。
虎太郎くんはちゃんと食べるんですね。えらい。
けっこういい値段なのに~

| みかんはは | 2013/11/11 21:41 | URL |

こんにちは♪
いつもよく見るこの場所 いいですね。
お買い物ができて美味しいものが食べれて ドッグラン付・・・
こんなとこあったらいいのにこっちにも。

ワンちゃんのイベント まだ一度も行ったことないです・・・
楽しいんだろうな~
ヒマラヤチーズよかったですね♪

| ren母 | 2013/11/12 14:52 | URL |

うっふ!
レイクタウンのドックラン
虎太しゃんのプライベートドックラン
って感じだよね(^_-)-☆
なんか、いつも一人で走ってるような?(笑)

虎太しゃん、ホント良いお顔で楽しそうに
走ってる~
こんな良い笑顔見れたら、連れて行きたくなるよね

| らんすけ | 2013/11/12 17:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/12 20:01 | |

Re: タイトルなし

> まゆさん
結構大きなイベントみたいですよね~。
早食い選手権とかもあったみたいで、出ればよかった笑
相変わらず誰もいなかったので、思いっきり走ってきました。

| miki | 2013/11/14 13:38 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
ニュースにも出てたんですね!
いつもとっても盛り上がってる大会なんですよ~。
いつもに増してワンちゃんがいっぱいいて楽しかったです。

みかん氏はヒマラヤに興味なしとは!!
わたしですら、ついついにおい嗅いでしまうのに笑
そうそう、わりといいお値段なので安くなってて思わず手にとってしまいました~。

| miki | 2013/11/14 13:43 | URL |

Re: タイトルなし

> ren母さん
ここもアウトレットができてワンちゃんと過ごしやすくなりました。
近いのでついつい来ちゃうんですが…。
なぜかここのドッグランでは走りっぷりがすごいんです。
イベントも見てるだけでとっても楽しかったです。
虎太郎氏は芸ができないのでね…出られません笑

| miki | 2013/11/14 13:46 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
そうなんですよ~。
9割がた誰も居ない;
1人で猛ダッシュ、砂遊びです~。
買い物せずにドッグランってパターンも結構あります。

| miki | 2013/11/14 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/587-cb9abc25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT